
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

富士山しずおかPHOTOラリー

2009/04/12 22:53 

写真屋でバイトを始めて2年近く。。。

うちのお店のお客さんは「ツワモノ」ぞろいで
どこそこのフォトコンテストがあると
上位に名前が並ぶ方々ばかり。
去年のユリ園コンテストではグランプリを
取った方もいらして賞金は100万でっせ~

「こんなのだったら楽しめて参加できるんじゃない?」
そんな風に教えられて、いっちょやったるかーー!
その気になった「富士山しずおかPHOTOラりー」 

県内75箇所にポスターがあってその前で
写真を撮るってヤツ。
だから「スゴクうまい!」とか「ド下手」ってことはないから
安心で楽しめそう。
審査員の目にとまるように&お出かけはいつも一緒
ってことであたしは娘を抱いてパチリ!

で、コレが応募作品


DSC06164繝シ・祇convert_20090412211235 DSC05918繝シ・祇convert_20090412211058 DSC05623-k_convert_20090412211027.jpg
   富             士          

DSC06167繝シ・祇convert_20090412211344 DSC_0217繝シ・祇convert_20090412210824 DSC06867繝シ・祇convert_20090412211410

↑これ以外にもう一組の3作品を出したのさ。

インパクト狙いで、とーちゃんには
3の倍数でアホになるをやらせてみました
「イチ、ニ、さぁ~ん」って感じ??

締め切りは今年1月末で
「ふふ、ちょっとどーする?10万獲得しちゃったりして~」と
ウキウキドキドキして待ってたんだけど音沙汰なし

参加していたお店のお客さんによると
「ちょっとなおちゃん!聞いた~?あれ『抽選』なんだってよ~」
えええええええ~コンテストじゃないの??

でもそれでもなんかもらえたら嬉しいな~と思ってたら
先週あるじっちゃまのお客さんが「来た!来た!」
奥浜名湖の旅館の宿泊券をゲットしたんだそうな。

他にも「マウスパッド」が送られてきたって人や
「醤油」が当たった人もいて(←この人が100万ゲットした人)
でもさ~我が家には何にも送られてこないわけよ

あんなに頑張っていろいろ行ったのに。。。
娘もあたしも(ヲイ!)スゴク可愛く撮れてるのに。。
とーちゃんのアホ面は絶品だったのに。。

審査員のバカバカバカーー!



そ、そしたら。。。
な、な、なんと送られてきました~  

ジャーン
DSC07356_convert_20090412224223.jpg

ひゃ~2等ざますぅ~

ふふ。ってことでまた今年も秋あたり娘を連れて旅行だわ(自慢気)
お~ほほほほほほ(高飛車 笑)


やりましたね!
でも複雑なのは「当選したのはとーちゃん」みたい。
あたしたちの写真は、なおちゃんの名前で応募したんだもんね。
とーちゃんより、絶対あたしたちの方が可愛いのにね~(ぎゅうもこ)

いーじゃん!いーじゃん!
2等はあたしたちのものよっ!とーちゃんも連れてってあげましょう~
嬉しくって小踊りしてるあたしにオメデトウのポチ!を
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すご~い!!
流石、強運なおたさん♪
2等って!!すごいよね~v(^_^)v
しかも温泉旅行♪
パパさん頑張った甲斐あったね(笑)

なおたさんとぎゅうもこちゃんの写真も可愛いよぉ~(^∇^)/


No:4272 2009/04/12 23:52 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

すごすぎ、なおたさん!なんかよく当たりますよね、うらやましい・・ぎゅうちゃん・もこチャンモデルご苦労様、って言うか父ちゃんご苦労様でした。ゆっくり温泉旅行行ってきてください。今度何かコンテストがあるときはお知らせください。我が家も頑張ります!


No:4273 2009/04/13 06:50 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

すげ~また当たった。
これで、アルワンダで伊豆高原あたりの
ワンコOKな旅館行くのってどう?どう?


No:4274 2009/04/13 07:46 | ク~姉 #-URL[ 編集 ]

なおちゃん すごい!
作品考えたのも、なおちゃんなのネ。
何かのCMに使われるかも・・・。

今度はどこの温泉かな?いいな。


No:4275 2009/04/13 16:02 | マリン #-URL[ 編集 ]

すげー!
当たるもんなんだね!
とーちゃんのフォトジェニック賞とかじゃなくて?
しかし、フォトコンの100マンの賞金とわ。。。
そんなコンテストもあるんだね。
100マンあれば、ハッセル買えるな~。。。
ローライもいいなぁ。。。


No:4276 2009/04/13 18:57 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

すごいだろ~♪
でもさ、写真を評価されたかどうかは疑問なのよね。

ま、2等ってだけでスゴイ!やった!!と
思わなきゃね。

あたしと娘の方が絶対可愛くてイケてるんだけど(笑)

☆ヨーキ玉子さんへ☆

ふふふふ。びっくりでしょ~!
また秋にでも両親連れて娘連れて行こうかと思ってます!!

来月8日締め切りで「静新フォトコンテスト」ってあるよ
可愛いわんこ&にゃんこコンテストなんだって~。
出してみる?

☆ク~ねぇへ☆

ははは!スゲーだろ?
あたしも即!思ったよ!!
でもね、決められた旅館やホテルで、わんこOKのとこは入ってないんだよね~。
そこが残念なとこさ!

☆マリンさんへ☆

えへへ!やったわよ!!
そう!アイディア良かったでしょ~。
どうしよ!CMで使われたら!!(笑)
だってぇ~とーちゃんホントにアホ面してるのよ(爆)

今度はどこへ行こうかな~!西伊豆にするかな~?

☆楽体さんへ☆

スゲーだろ~!本物のアホ面を評価されたのかも?
ぷぷぷぷ。。ナイショだよ!

100万賞金のフォトコンはユリ園のでね
数箇所のユリ園のを3枚組み写真で出すの。
10人の入賞者のうち、うちの店のお客さんが5人も入ってたんだよ!
100万取ったらなんでも買うが良い!
取ったらだぜっ!さ!夏ユリ園へGO!だね。


No:4277 2009/04/13 22:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すごいじゃん!
読み始めで「ごちそーさん」って書こうと思ってたら・・・
ホントに当たったんだv-411
そりゃッ!抽選じゃなく。貴女のオーラでしょ!スリスリv-392


No:4278 2009/04/14 00:53 | クルミュウ #-URL編集 ]

スゴーイ! 2位なの!?
それってホントに抽選なのかい!?
違うでしょ~。
とーちゃんさんのアホ面(し、しつれいe-263)が良かったんだよv-218

ぎゅうもこちゃん、よかったね~。
お出かけ楽しみだ^^


No:4279 2009/04/14 12:17 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

うふふ~♪すごいっしょ~。
あたしのオーラ?幸せオーラかしら??
いやそれはないない。。
「クレクレ!ちょうだい!欲しがり」オーラかしら~(笑)

☆Wan'sママへ☆

2等だよ~ん♪
そっか、とーちゃんのアホ面が評価されたのか!!
じゃちょっとだけ優しくしてやろう(笑)
あたしの名前で当選してたらもっと嬉しかったんだけど。

わんこOKホテルでは使えないのが残念なの。
どこでも使えたらもっといいのにぃ~←贅沢者!!


No:4280 2009/04/14 23:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

面白~い!!
そんな楽しそうな企画があったりするのね
しかも…2等が当たるなんてうらやましいっっ!!
娘ちゃんたちとの写真も素敵♪


No:4281 2009/04/16 20:41 | みやび #-URL編集 ]

ぱちぱちぱち
おめでとう~パパさん撮ってましたものね!!
すごいすごい!!
また楽しい旅行が出来て
ブログ楽しみにしていますねv-410


No:4282 2009/04/16 22:30 | ふゅ #-URL編集 ]

☆みやびさんへ☆

そうなの~面白いでしょ~。
ま、あたしたちの腕なんでね。。
フォトコンで2位だったら凄いんだけどさ~。

娘とあたしの3ショットいいざましょ?(笑)

☆ふゅさんへ☆

そうそう!掛川城行った時あたしたち必死で撮ってましたもんね。
その節はご協力ありがとうございました(笑)

これでわんこOKホテルも使えればもっといいんだけど~
ま、それは贅沢ですよね。


No:4283 2009/04/16 23:43 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
