
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サクラ!サクラ!サクラ!!

2009/04/09 22:56 

DSC_0002_convert_20090409221623.jpg
はぁ~桜っていいですよね~。
凛としてて、はかなげで。。

ぎゅうもことの朝のお散歩で
休みの日に出かけた先で
最近見つけた穴場の公園で

桜見つけると、ついつい写真撮りたくなっちゃう。

皆さんの地方でもキレイに咲き誇ってることでしょうけど
とりあえずご覧ください~

DSC07337_convert_20090409222250.jpg

DSC07332_convert_20090409222217.jpg

DSC07346_convert_20090409222321.jpg

DSC07327_convert_20090409222139.jpg

DSC07338_convert_20090409222101.jpg


sakura+033_convert_20090409221839.jpg   sakura+038_convert_20090409221816.jpg   sakura+041_convert_20090409221903.jpg

いかがだったでしょうか~?
ふふ、ちょっと「オイシソウなもの」も入ってましたけど~
桜にちなんだ和菓子をお客さんからいただきましたぁ

春っていいなぁ~。。でもすっごく眠いんだよね 早く寝ろ?


そうそう!早く寝た方がいいですよ。
ふかふかお布団とあたしたちが待ってますよ~(ぎゅうもこ)

桜の花びらがいっぱい落ちててパクパク食べてまた怒られました(もこ)

お花見に行った人はポチ!してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いちば~ん。v-290
娘ちゃん達のサクラの似合うこと・・・
特に花ふるぎょうちゃんポスターにしたいよ。
もこちゃんもとってもかわいいよv-344


No:4265 2009/04/09 23:40 | クルミュウ #-URL編集 ]

かわいいねぇ~
お花が似合う姉妹だよんv-344
かーちゃんも加わればよかったね


No:4266 2009/04/09 23:41 | クルミュウ #-URL編集 ]

ほんまや~!笑

同じような記事やん!笑
私んとこの方が無駄に写真は多いけどね。爆

私が行ったところも、比較的穴場なんだよ~!笑


No:4267 2009/04/10 00:44 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ここはどこ?
なんか見た事ある風景だけど・・・
ふたりとも、桜がよ~似おうとるv-410
今度は、桜吹雪が見物だねー。


No:4268 2009/04/10 09:46 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

桜ほんとうに綺麗だね~

去年はほとんど桜を見る余裕もなかったから、今年は去年の分まで見て歩いてるよ~(笑)
近くの多摩川土手の桜も都心の桜もそろそろ花吹雪!
今週は京都の桜もたっぷり楽しんできましたv-410

でもやっぱりワンたち(人間も)は花より団子?
甘いお菓子に惹かれますv-411

桜を背景にしっかりポーズとってるぎゅうもこちゃん、絵になってるわ~v-415


No:4269 2009/04/10 13:55 | kazn #-URL[ 編集 ]

そうだ!早く寝ろ!

近所にこんな綺麗なところがあるんだね。
桜吹雪のぎゅうちゃん、絵になってるね。


No:4270 2009/04/10 20:27 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

だしょ?可愛いしょ~ 親ばか大王だから勘弁して。
でも、かーちゃん入るとね~。。。
最近自分の写真って撮ってないでしょ?
たまに撮ると、ぶっ飛びますね。え?これ?って。

桜と一緒で絵になるのは、娘のみよ!

☆シャロンママへ☆

ね、ね。おんなじ様なことしてて笑ったよ。
ま、桜の季節はみんなこんなもんだよね。

「穴場」っていうけど、シャロンママのとこは都会だからね~。
↑ココは夕方の時間だったせいもあるけど、誰もいなかったよ!
田舎だからしかたないけどさ~。

☆楽体さんへ☆

場所?わかるかな?
大和製缶から北街道向かって東名くぐる前の左側だよ。(モロ、ローカルねた)

桜、咲いてるとこも散って吹雪いてるとこもステキ!
だけど近くの人は掃除大変!!って言ってるだろうね

あたしは運転してて花びら舞ってくると一人で
「きゃほ~キレー!スゲー!」大騒ぎだけどね。

☆kaznさんへ☆

え~なんですとぉ~!
京都で桜堪能してきたの?いいないいな~。
円山公園とか行った??

去年はいろいろ大変だったもんね。
やっぱり健康が一番!ってつくづく思うよね。
ナナちゃんもアリスちゃんもよかったよかった!!

桜関連の和菓子って塩漬けした葉が美味しいのよ~
↑これいただいてパクパク食べちゃったわよ。ヤバい?

☆ク~ねぇへ☆

今日遅くなったのは、ク~ねぇもだからね~。
ってあたしは明日も仕事だっけ。。あ~やだ。

ね。とーちゃんが見つけてきた場所なんだよ。
誰もいなくてドッグラン状態だった!!
ク~ちゃんもココなら遊べるかな?
もこがいるからイヤ??


No:4271 2009/04/11 00:18 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
