
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゅうママ一家とお出かけ~♪

2009/04/06 23:32 

日曜日、いつもサボりまくっているから
お掃除頑張りました

でもさ、「あたしの日曜日が家事で終わるなんて
ちょっと寂しい気持ちになり
パソで作業してるとーちゃんに
「どっか行こうよ~ツマンナイ!ツマンナイ!!
そだっ!昨日お客さんに教えてもらった
お花のキレイな公園に行きたいよっ

駄々をこねてみました

それじゃ行ってみるか!ってことになり
その公園は我が家より西方面なので
「久しぶりにぎゅうママ一家(ぎゅうの生家)誘っちゃう?」

みーさん(ぎゅうの育ての親 ちなみに人間)とも
クッキー(ぎゅうの生みの親 わんこ)
モグ (ぎゅうとは血縁関係なし、でも妹的わんこ)とも
最近遊んでないしね~

電話で誘って迎えに行って
ランチはCACHECACHEさんへ

DSC07263_convert_20090406221058.jpg
左がヨーキー&シーズーMIXのモグ
 ぎゅうねぇさんが大好きで、もこが苦手なのよね。
右が、ぎゅうママのクッキー ぎゅうの器量よしは
 このクッキー譲りなのよ~♪ホントそっくりなんだから!

ぷぷぷ二人ともモケモケやないの~


DSC07255_convert_20090406225315.jpg
ワン見知りぎゅうも、誰でも大好きもこも
クッキーとモグのことは「家族」のように思ってるみたい。

  DSC07266_convert_20090406204831.jpg  DSC07267_convert_20090406204914.jpg

    DSC07268_convert_20090406205018.jpg  DSC07282_convert_20090406205121.jpg

でへ。またたらふく食べちゃいました
だってぇ~ココのご飯おいしいんだも~ん。
デザートも美味しいしぃ~。しかたないじゃ~ん

じゃ、次はハラごなしにお散歩しますか~?と
吉田公園にGO~
DSC_0012_convert_20090406230409.jpg
ひゃ~チューリップいっぱいだぁぁぁぁ~ キレー

お客さんに教えてもらった吉田公園は
今月12日までチューリップ祭りだったのさ~

 DSC_0011_convert_20090406230133.jpg  DSC_0018_convert_20090406230620.jpg

   DSC_0010_convert_20090406230058.jpg  DSC_0023_convert_20090406230652.jpg

DSC_0013_convert_20090406230445.jpg

ん~すばらしい~っ
こんなステキなとこへ来たら「花と娘たち」
撮るっきゃないでしょ~

DSC07300_convert_20090406230757.jpg
「突撃大騒ぎ隊長もこ」一人張り切ってます
他3わんは、相変わらずまったり~ぃ

DSC07307_convert_20090406230826.jpg
3わんは、まるで「生首」状態
ぎゅうにいたっては「落武者」みたいだしぃ~けけけ


ツマンナーイ日曜日は一転、楽しくて嬉しい日曜になりました

みーさん、クッキー、モグ、ありがとね。
また一緒に楽しい時間を過ごそうね~
DSC07273_convert_20090406230728.jpg


お花キレイだったね~。楽しかったよね~。
でもココだけの話、お花よりオヤツの「砂肝」おいしかったな~ってのが本音なのよ~ん(ぎゅうもこ)

ね、みんなもそうでしょ?「花より団子」の人はポチ!とな!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そっくり~!!
カワイイね、ぎゅうちゃんのお母さん。
ぎゅうちゃんの美人さんは、お母さんの似たのね~♪
本当に家族みたい!
仲良しさんだね。

チューリップもキレイだね~♪
いいなぁ~行ってみたい!
こっちにもチューリップ畑があるみたいなんだけれど、ここからだと5~6時間かかるらしい…。
北海道コワス!

↓玉手箱気に入って頂けて嬉しいです♪
喜んでいただけると、プレ企画やってよかったって思います!
そうそう!ワンコのオヤツがなかったよね~(゚ーÅ)
ゴメンねー!
でも、また参加してね♪
キットカット・・・イモ!でしょ?(笑)


No:4254 2009/04/07 15:29 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4255 2009/04/07 22:11 | #[ 編集 ]

モグたん、クッキーママ
相変わらず可愛いなぁ~
モケモケなのは、モケモケフェチな私のため???
もぅ~、ホント可愛い

カシュカシュさんにも行ってきたんだね
あぁ~、私も行きたかったぁ~
どう??みーさんたちも気に入ってくれた??

そして…
チューリップもキレイだねぇ~
そんなキレイなチューリップを背負っても
全く見劣りしないくらい
ぎゅうちゃんも、もこちゃんも
可愛い♪
もちろん、モグたん、クッキーもね♪

それなのに「落ち武者」って…
思わず噴出しちゃったよ


No:4256 2009/04/07 22:14 | Naoko #-URL編集 ]

吉田公園てどこっすか?
チューリップがいい感じだね~。
お、でも乳母車(って言うのかな?)にのってる
ワンたちが、可愛い~!・・・ような、チョッと怖いような(爆
ぎゅうはまだお母さんって呼んでいるのかな?
みんな本当に可愛いね!

とーちゃんは、もう大丈夫なの?


No:4257 2009/04/07 22:52 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

でしょ~。今回は毛が伸びててモケモケだったけど
カットしてあるとホントにそっくりなんだよ~。
写真見て「ん?これどっち??」って思うときもあるんだよ~。
でも「うちの子が一番可愛い」ってお互い思ってるのさ

チューリップすごいでしょ~。
教えてくれたお客さんに感謝でした!!
5~6時間か。。静岡からだったら京都よりまだ西にいけるよ!!広いよね~北海道!!

玉手箱、うれしかったよ。
みんな美味しかったよ~♪またレポしますね。

☆鍵コメさんへ☆

コメありがと。またメールしますね。

☆Naokoさんへ☆

なんかクッキーとモグって似てきてるよね。
モケモケになって特にそう思ったよ。
一緒に暮すと似てくるんだろうか~(笑)

カシュカシュさん、みーさんも気に入ってたよ。
どれも美味しいし、キレイなお料理だよねって言ってた
また一緒に行こうよ~。これからなら外でもいいしね。

ぶふふふ~だってぇ~見えるでしょ?
落武者!!でも可愛い♪←OBKD

☆楽体さんへ☆

場所?ん~と150号からちょっと入ったとこだよ
(あたしに場所聞くなんて。。ダメだよ!ダメ!!)

乳母車て!!ま、そうなんだけどさ
ココは「ワンコカート」って言って欲しいね(笑)
生首みたいでちょっと怖いしょ?(爆)

とーちゃんね、以前よりだいぶ良くなったけど。。
でも今回の運転は、ほとんどあたしだったよ。
完全復活にはもうちょいだね。


No:4258 2009/04/07 23:11 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

楽しい日曜日を過ごせたのですね♪
そちらのドッグカフェはお料理が美味しそう。。
ここだけの話、カフェデビューしたところまずかったの(;一_一)
ぎゅうママちゃん、オメメが隠れちゃってるけど
きっと親子そっくりなのね!親子かぁいいなぁ
ここのところ、少々桜に飽きていたところだったから新鮮!!
チューリップ畑が見事で綺麗です~e-349
4ワンが乗れるカ―トなんですかe-420大きいの?


No:4259 2009/04/08 17:13 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

ここ超綺麗だね。
こんなとこ、あるんだね。
そりゃ、写真マニアたちは行くだろうね。
それにしても、「なまくび~ず」かわいすぎる。
最後の写真、みんな「おやつ」に釘付けだね。


No:4260 2009/04/08 22:14 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆のんちさんへ☆

うん!ここはホントにおいしいよっ!
でもね。ここらのカフェはドッグカフェじゃないのよ。
わんこOKスペースがあるってだけで、まるごとOKじゃないんだよね~。
しかも市内にはまるごとOKは1軒しかないしね。
のんちさん地方の方がいっぱいあるでしょ?

そう!クッキーとぎゅうはホントにそっくりだよ。
顔も気の強いところも!(笑)

カートは普通のだよ。無理に4人乗せてるの。
もこなんか、ぎゅうやクッキーの上に乗ってるんだ!
みんなに嫌がられてたさ(笑)

☆ク~ねぇへ☆

ね~キレイでしょ~。
あたしも初めて知ったよ!いいとこだったよ~。

「なまくび~ず」!!
さすがク~ねぇ名前つけさせたら日本一!だね~。
みんなの目線一点集中だよね。ぷぷ


No:4261 2009/04/08 22:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すごいきれーいv-237
12日か・・・
行ってみっかなァ
いいよねワンコカート(ほしいなー)
ベビー生まれたら絶対買うぞv-8とパパに宣言したヨンv-398
いつもありがとv-411


No:4262 2009/04/09 00:00 | クルミュウ #-URL編集 ]

チューリップ綺麗だね~v-298
ほんと綺麗。こういうお花がいっぱいなの見ると写真撮りたくなるわ。

クッキーちゃんはぎゅうちゃんのお母さんなんだ。
お目目が隠れててお顔がよくわからないけど
きっと母娘ソックリなんだろうね!

↓お買い物はカラーだったのねん。
オソロで可愛いねv-344
もこちゃんのはイメージにぴったりでv-218だよ!


No:4263 2009/04/09 11:51 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

うん!うん!行っておいでよ~。
キレイだったよ~。
クルミュウちゃんとチューリップきっと似合うわよぉ~♪

あら?カート持ってなかったんだっけ?
ベビが生まれたらこりゃ絶対必需品だよね

☆Wan'sママへ☆

でしょ~。Wan'sママ写真上手だもんね~。
きっとステキな作品が出来ると思うわ~
見たいな~。

クッキーとぎゅう、ホントによく似てるんだよ!!
特に写真だと、あたしでも間違えちゃうくらいなの。
でもあたしもみーさんも「自分の娘が一番!」と
思ってるのよ、かーちゃん同士もよく似てるでしょ(笑)

カラーあたしも気に入ってるんですよ~。
可愛いよね~♪


No:4264 2009/04/09 20:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
