
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

玉手箱や~♪

2009/04/04 00:20 

やっほ~
「春風~ちーちゃん」の企画物に参加したら
こんなイイモノいただいちゃいました~


DSC07245_convert_20090403234512.jpg
うふふふふ~いいでしょ~

  DSC07248_convert_20090403234710.jpg  DSC07247_convert_20090403234641.jpg

    DSC07246_convert_20090403234540.jpg  DSC07249_convert_20090403234738.jpg

やきそば弁当&ガラナ&スープカレー&キットカット
コレ全て「北海道限定物」なのさ~
ってことはよ、

「北海道限定物の玉手箱や~」

ぶぶぶ、キットカットにいたってはアナタ
ジャガイモ味  チョコレートでジャガイモ味て

封を開けてみたら「ぷ~ん」と蒸かしたジャガイモのかほりがぁぁ~


頂き物は嬉しいけど、ご当地物はまたまた嬉しいよね~
ちーちゃんママありがと~
カレーややき弁の報告はまたしますね~


あのぉ~いただいといて、なんなんですけどぉ~。
あたしたちのってないんですよね~。
ずっと後で待機してたんですけどぉぉぉぉぉぉぉ~(ぎゅうもこ)

ま、ま。そんなときもたまにはありますって。
じっと見つめる娘、ちょっと怖いでしょ?(なおた)
スープカリーの後に、もこの耳発見した人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うふふふふ~いいなぁ~e-349
ぎゅうもこちゃんと一緒に、私の熱い視線感じない(爆)


No:4243 2009/04/04 09:25 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

贅沢者v-237
と一応言っておきます。

ところで、うちには「かつおのたたき」と言うすっごーい(自画自賛)おいしい物がありますって商売ですが・・・

いつもの3レディの家飯パーティがわかれば、送ってあげるね
・・・ていうより、なおたさんちへ送れば、必然集合するよね。永ーく待っててv-392


No:4244 2009/04/04 10:33 | クルミュウ #-URL編集 ]

なおちゃ~~んv-238

今日着きましたよ~v-237
なんだか申し訳なかったわ・・・汗

噂のチロルチョコもありがとう~★
あれは保存版ですね~v-10

↓ペッパラのカーラー、家の子たちも作ったよ~v-290
可愛いよね~v-344

また、横浜方面に来るときは連絡してね~
いつも色々ありがとう~v-353


No:4245 2009/04/04 22:51 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

☆のんちさんへ☆

うむ~どこからか熱い視線を感じると思ったら
のんちさんがハマの方から送っていたのね~。

今日ね~↑スープカリーいただいちゃったのよ!
またお味はご報告しまぁ~す♪

☆クルミュウママへ☆

イシシ!いいでしょ~おいしいものいっぱいですっっ!

ん?かつおのたたき?うちって??商売って??
パパさんのお仕事関係?
なんだろなんだろ~!長く永く~待っておりまする~
そしてアルワンダずゴロパの時にみんなでいただこうかしら~?いや~ん!楽しみぃ~。

☆チームヨーキーママへ☆

え~!もう届いたの??無事だった?
デコチョコ溶けたらどうしよ?って心配してたんだ~。

申し訳ないのはこっちのほうだよ~。
早速送ってもらったのに、ボケナスでお礼が遅くなってごめんね~。

また遊びに行くね♪
みんなでカラー自慢しようよ~ふふふ。


No:4246 2009/04/05 00:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

あたしゃ、焼きそば弁当が気になる。


No:4247 2009/04/05 15:49 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ね。「弁当」って言葉に
「北海道」って言葉に惹かれるよね。

食べたら報告します!!
うまかったら飛行機乗って買いに行こう!!


No:4248 2009/04/05 23:09 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

私のとこも着きましたよ~
スープカレーリクエストしちゃいました。
嬉しいプレゼントですね!!
味見はこらから~


No:4249 2009/04/06 00:50 | ふゅ #-URL編集 ]

なんだかすごいプレゼントですね~北海道っていろんなものがあるんだね~
↓浜松にいらしてたんですね、イオンだなんてすぐ近くなんですよ~今度来るときは教えてくださいね~


No:4250 2009/04/06 06:37 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

じゃがいも風味のキットカット~?!
キットカット大好きっこの私としては気になる、気になるi-237

↓浜松って、浜名湖とかの近くですか??
違うかな・・???(地理弱くてごめんなさい><)
ぎゅうちゃん、場所見知りするんですね^^
知ってる所だとリラックスだなんて、分かりやすくて
かわいいー。だんだん、ぎゅうちゃんの性格がみえてきましたよ^^


No:4251 2009/04/06 19:47 | colon #-URL編集 ]

たくさん、美味しそうなものが届いたねぇ~
スープカリーも、やきそば弁当も気になる

キットカットも気になるなぁ~
ロイズのポテチにチョコがかかったのは美味しいけど
ああいう感じの味なのかなぁ~

ジジ、トリミング終わって
むっちゃ可愛くなったよ(プププ…OBKD?)


No:4252 2009/04/06 21:16 | Naoko #-URL編集 ]

☆ふゅさんへ☆

お~静岡組ふたりがゲットしたんだったよね~♪
遠い北の国からいただいたプレゼント嬉しいぃ~。

味見した?スープカリー&キットカットは完食!
両方美味しかったよ!!
ガラナとやき弁楽しみにしてます!!

☆ヨーキ玉子さんへ☆

ね~ご当地物って嬉しいよね~。
あたしは黒はんぺんやうなぎパイを静岡物として
わん友さんに送ったりしています!!

そうなの!あたしも「ヨーキ玉子さん呼んじゃう?」って
すぐ思ったんだけどさ~。
昼過ぎってチョー混むじゃない?で遠慮しちゃった。
そっか、近くだったのね。今度は絶対お誘いするわ~

☆colonさんへ☆

ね~ビックリでしょ!こんなキットカットがあるなんてね~
香りはふかしたジャガイモだけど、味はあんまりしないかな?でも美味しかったよ~♪

え~浜松を知らないのぉ~?(笑)
って離れた土地のことなんてわからないよね~。
あたしも横浜、観光地以外は知らないし~
浜名湖近くにはわんOKカフェもあってそこで、みんなでランチしたりするよ~。

ネットで仲良くなったわん友さんと遊ぶようになった当初は、ホントにぎゅうは人見知りでね~。
あたしの座ってる椅子の下でずっと丸くなってたよ!
だんだん慣れてきて。。それでもいまだに始めての場所は緊張するみたい(笑)

☆Naokoさんへ☆

スープカリーおいしかったよ~。
具が大きい(昔のCMみたい 笑)んだよ~。

キットカットは↑にも書いたけど、香りはふかしたジャガイモそのまんまなんだけど、味はホワイトチョコみたい?
でも美味しかった!!
遠くの名産品を堪能できるなんて幸せよね~♪

お!親ばか大王がここにもっ!!(笑)
よしよし、見にいっちゃるっ!


No:4253 2009/04/06 22:25 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
