スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オソロで新調~♪

2009/04/02 23:50 

日曜に浜松に行ったのは
カワイコちゃんたちに会う以外に
もうひとつ目的があったんですよ~。

「アレ」を新調したかったの。
世間ではどうなの?
2番目の子ってどうしても後手後手にならない?

もこには申し訳ないけど、あたしはそう。

洋服はサイズのこともあり、二人オソロだと
可愛いし、小さいときから新しいものを支度したけど
アレだけはね~。
まだ大きくなるからいいか。
「ねぇちゃんのお下がりでいいか。。」

ぎゅうには3歳と5歳の誕生日に新調してあげたアレ

え?アレアレうるさい?さっさと言えって??

ふふ~オソロで新調したかったアレとはコレ~
そう、カラーなんです。
DSC07243_convert_20090330210301.jpg


イオンにあるペットパラダイスさんに
可愛いカラーがあるよ~、ジジもしてるよ~って
Naokoさんに教えてもらってからは行きたくてさ~。

まずはカラー本体を選ぶでしょ。
お洋服がいろんな色があるからここは
コーディネートしやすいこんな色で。
ふふ、たいしたコーディネートじゃないけどさ~

ラインストーンのアルファベット
「GYU」「MOCO」は、はずせないでしょ。

で、あとはパーツ。
これがまた迷うわけさ。

ぎゅうのは、カラー本体がシブめだから
あたし的にはシックにシンプルにそして
ちょい甘めもプラスしてこんな風に。
DSC07241_convert_20090330210209.jpg
元気印のもこには、色物を(笑)使って
緑のクローバーと黄色のハチをチョイス!
DSC07238_convert_20090330210023.jpg

ネームアルファベットの両脇のビョウも数種類から
選べて、例えばハートとかあったんだけど。。。
それも可愛かったんだよね~、でもお花にまたハート
ハチにまたハートじゃシツコイ??とか思って。

ん~でもやっぱそうすればよかったか?なんて今になって後悔もしたりしてね

でもま、こんなに可愛いのが出来上がって満足満足

自分のために洋服やアクセを新調した時も
ウキウキするけど、娘たちの物を新調すると
やたら嬉しくなっちゃうのよね~。

早速装着してみると、コレがあなた似合うわけよ~
はぁ~うちの娘ったら可愛いわ~ ←親バカ大王


はいはい。似合うし可愛いでしょ?
でもさ~毛がフサフサしてるあたしたちだからあんまりカラー見えないのよね。
それでもウキウキしてるなおちゃん見てるとあたし達も嬉しいです(ぎゅうもこ)

やっぱりうちのなおちゃんは大王よね。そう思う人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いよ♪

これぐらいの派手さ?でいいんじゃない??
あまりごちゃごちゃパーツを付けるとお洋服と合わなくなるしね!

ウチもこれ持ってるよ!(知ってるよね?)
ペッパラのじゃなくて、もうちょっとアルファべットが大きいの。

シャロンには5歳のお誕生日に作ってあげたんやけど
やっぱりラピスにもさせてあげたくなって、先日作りました。笑

しかもウチの子たちも毛で隠れてあんまり見えないんやけどさ~。笑
けど、なんか、同じようなものを付けてると「うちの子たち」感覚があるよね!


No:4238 2009/04/03 09:27 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

このシリーズカワイイーよねぇ♪

ぎゅうちゃんも、もこちゃんのもカワイイ~♪
お花にクローバ、ミツバチ☆
ワタシのツボだわぁ~(*´∇`*)

実は、この首輪、ちーちゃんも持ってますよぉ☆
ペット保険を更新した時に無料でプレゼントで頂いちゃった。
パーツは全部キラキラ系で名前とハートだよん。

そうそう、毛で隠れちゃって見えないのが残念なんですよ…。
トリミングしたてだと良いんだけれどね(笑)

でも、お揃いでのお散歩カワイイだろうなぁ~♪



No:4239 2009/04/03 11:52 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

今日は、ヤツ(…ヤツ呼ばわりされてるなんて 笑)は
仕事
でも、夜は花見なんだって
というわけで、のぉ~んびりしてるよ(迎えに行かなくちゃならないけどね)

コレ、ホント可愛いよねぇ~
お店の人が、また惑わすんだよね(笑)
こっちも可愛いですよぉ~なんて言って(笑)

今、リノとチーちゃんは、もっと値段は高いカラーだけど
何度使っても皮が固いんだよね
ペッパラのは、柔らかいじゃない??
だから、そのうちジジ、ぎゅうちゃん、もこちゃんと同じ
カラーに変えようかなぁ~って

実際に着けたところを見るのが楽しみ♪


No:4240 2009/04/03 21:35 | Naoko #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

そうそう~シャロン君のも可愛いもんね~。
みんなの可愛いカラー見て欲しくなったんだよ~。

で、こんなんでいい?シャロンママにOKもらったら
あたしも嬉しいよ♪よっしゃ~って感じ♪

フサフサしてる子はカラー全然見えないんだよね。
でもさ、可愛いんだもん!欲しかったんだもん!!

☆ちーちゃんママへ☆

いい?いい?可愛い??
見てるとどのパーツも可愛くて歯止めが利かなくなるんだよ~(笑)

え~!え~~~!!
無料で~??いいなぁ~。
今度見せて見せてぇ~!!

ふふ。散歩の途中でチラッと見えたりすると
一人でニヤニヤしちゃう怪しいあたしでございます。


No:4241 2009/04/03 21:41 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

へぇ~ヤツ仕事なんだ!
ってお前が言うな!へい、すいましぇん。
(あたしもしょっちゅう、とーちゃんのことは言ってるけど)

そうなの~あのお兄さんいい人なんだよね。
コレが可愛いとかこっちのがいい色とか教えてくれるんだ。。
けど。。迷うじゃないのよぉぉぉぉ~(笑)
でもおかげで可愛いのできたよ、付き合ってくれてありがとね~♪

リノチロちゃんもする?付き合うよ~!
そして惑わせちゃうよ~(爆)


No:4242 2009/04/03 21:47 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
