
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日曜は浜松遠征~♪

2009/03/30 23:32 

日曜はNaokoさんちカワイコちゃんに会いに
浜松へぶっ飛んでいってきました~

この日のメンバーは楽奥ちゃんとあたし
そしてぎゅうもこ。
楽体さんとーちゃんは仕事で
ルルは「お出かけ修行中」のため
今度は一緒に行こうね

カワイコちゃん長女のリノちゃん
トレードマーク?のペロリン、上手に撮れたじょ~
DSC07216_convert_20090330224109.jpg

「静岡のなおちゃんだぁ~!」
あたしを大好物とするちーちゃんがすがりつく瞬間を激写
DSC07205_convert_20090330205424.jpg
ふふふ~可愛いか~

来月トリミング予定のジジはモケモケ!
DSC07218_convert_20090330205821.jpg
パパさんの脇からちょこっと覗いてるとこが可愛い~
トリミングに行ってどんな美人ちゃんになるか楽しみだね

我が家のぎゅうねぇさん
DSC07206_convert_20090330205521.jpg
ん~お花が似合うわよ~

今日も大騒ぎのもこ
DSC07202_convert_20090330205305.jpg
ここ数日涙やけしていて、ちょっとヤ〇ザちっくなんですぅ~
(目、すわってるしぃ~ 笑)

DSC07208_convert_20090330205721.jpg

ランチの後、ちょっとお買い物して
そのあとはいつものワンズワンさんへ
ランチ↑のカフェ「ノンクランテ」さんは初めての場所だったので
ぎゅうは「必殺!地蔵」になっていたけど
ワンズワンさんは何度もお邪魔してる大好きな場所なので
すっかりリラックス~

ジジの上に乗って「あたしが一番エラいんだからね~」
まだまだ怖いもの知らずのジジは遊んでもらえることが嬉しくて
上になり下になりで大ハシャギ

「オヤツですよ~」の楽奥ちゃんの声に
仲良く並んで待つ二人。。こんなとこ可愛いよね~

  DSC07233_convert_20090330205904.jpg    DSC07235_convert_20090330205947.jpg

カワイコちゃんたちに囲まれて楽しい時間を過ごせました!

そしてこのカワイコちゃんたちも
楽しかったわ~(オヤツおいしかったわ~かも?)って
思ってくれてたらいいな

Naokoさ~んパパさん、今回もすっかりお世話になりました。
ありがとね~

一日もこの面倒を見てくれた楽奥ちゃんありがとね~

また一緒に遊びましょう~


浜松に行ったのはね~、みんなと遊ぶのはもちろんだけど
なおちゃんは何か「欲しいもの」があったみたいなの。
で、いろいろ悩んで選んでました。
ね?それってなんだと思う??(ぎゅうもこ)

え~??それ食べれるもの?
それともステキなもの?早く見たいな~って人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽奥がお世話になりました~。
またあいつ、おやつ大作戦やってたんだね(笑
得意技だな。
かわいいワンコに囲まれるのは、本当に至福のときだよね~。


No:4223 2009/03/31 00:17 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

いいな~!

ウチのシャロン&ラピも混ぜてくれな~い??
だってカワイコちゃんばっかで花園や~ん♪

シャロンはぎゅうちゃんと気が合いそう。
二人で地蔵になってそう。笑
あと、リノちゃんかなぁ。。
リノちゃんって、いつも思うんやけど
写真より実物の方が断然可愛いよね!

ラピはやっぱ月齢と行動が似ているジジちゃんかなぁ。。
でも年上の人、もこちゃんやチーちゃんとも合うかも?うふふ。


No:4224 2009/03/31 00:34 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

お~楽しそうだね。
参加できなくて残念だったよ。
そっか、ぺっちゃんも参加しなかったんだよね。
なおたさんも、ぺっぱらで買った?おそろ?


No:4225 2009/03/31 07:16 | ク~姉 #-URL編集 ]

仲良しのお友達と一緒は楽しいよね~v-410
うちのナナさんも最近少しずつお友達と遊べるようになってきましたv-221(遅っ~^^;)

5月中頃に静岡遠征計画していますのでそのときはよろしく~v-290

ところでぎゅうもこちゃんの着ているワンピ、アリスも同じようなのもってるよんv-411
でも最近コートがモコモコになってちょっと窮屈になっちゃったかなv-8


No:4226 2009/03/31 08:14 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆楽体さんへ☆

いえいえ~こちらこそだよ~。
毎度だけど、今回もすっかりもこがお世話になりました。
振り返って後部座席を見ると「へへへ~」と楽しそうな顔のもこが見れてあたしも嬉しかったよ。

わん友さんはみんないい人だからね~。
一緒にいると楽しいよ♪

☆シャロンママヘ☆

もちろん!ホント近かったらね~。
毎週日曜カフェデートだよね(笑)
ハーレムへようこそ♪だよ~

シャロン君とぎゅうは似たもの同士だからね。
でも時々ケモノになるのでシャロン君に乗っかっちゃうかも?女の子なのにネ~。

いつかみんなで一緒に遊べたらいいんだけどな~。

☆ク~ねぇへ☆

また行こうぜ!
ペッパラでは例のもの(なんだ?)が欲しくてそれ買ったら
達成感で服は買わなかったよ。

ルル姫とク~王子はオソロだよね。
(姫って??誰??)
また遊ぶときに披露して~!

☆kaznさんへ☆

いくつになっても、環境になじんでいくものなんだね。
ぎゅうももう少し。。と思うけど、小さいときに比べたら格段の進歩だからね。ま、いいとするよ。

お!!5月に来ちゃう??
え~どうしよう~?何処に行こうかな~。
今から楽しみですっ!!
いつものメンバーにも声かけて歓迎するよ~ん!

お洋服は大阪のコロンママの作品だよ。
もこは細いけど、すこしずつまたデカくなってきていて
パツパツしてます~(涙)


No:4227 2009/03/31 13:15 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

お出かけには良い季節になってきましたよね!!

是非こちらにもいらっしゃいませんか~?

なんたって高速1000円になったし~


No:4228 2009/03/31 14:12 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

日曜日は、こちらこそぉ~
お世話になりました(笑)
愚痴とかグチとかぐちとか聞いてくれて
ありがとねぇ~

それにヤツのわがままで
寒い思いさせてごめんよぉ~

チーちゃん、ホントに必死だよね(笑)
何事にも全力で向かっていくってカンジ???(笑)
ホント、無条件で可愛いよねぇ~(笑)

ジジも、写真は可愛い(笑)

シャロンママへ…
そう!!そうなんだよっ!!
リノもチーちゃんも写真だと
ホントの可愛さが伝わらないんだよねぇ~(笑)

ホント近かったら、毎週遊んでるよね(笑)
こっちから行くのも、来てもらうのも
日帰りが辛い距離だからなぁ~

シャロン君はぎゅうちゃん&リノと合うかも
ラピはジジともこちゃんかな???

チーちゃんはムリ(笑)
きっと、子分にしようと威張りまくると思うよ


No:4229 2009/03/31 17:21 | Naoko #-URL編集 ]

☆累ままへ☆

だよね~だよね~。行きたいなぁ~。
久しぶりに累ままにも、累ちゃんにも会いたいし!!
でもあたし一人で運転はなぁ~↓↓↓
今とーちゃんが仕事忙しい&おケツの具合が悪くて・・
またゆっくり計画するよ~ん!また遊ぼうね♪

☆Naokoさんへ☆

ホントお世話になりました~。
グチとか愚痴とかぐちとか(愚痴ばっかりやないの!笑)
いつでも聞くさ~。あたしのも聞いてもらってるからさ~

ん~そう??
ま、あたしは本物にしょっちゅう会ってるからかもだけど
ガゾも本物も可愛いけどね~♪
必死のちーちゃんも のんびりリノちゃんも
お茶目なジジも。。みんなホントカワイコちゃんだよ!

いつか「みんなで遊ぼう!大阪編!」を実現させたいねぇ~。計画しちゃう??


No:4230 2009/03/31 20:46 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

来たんだね~
とっても楽しそうで~いいな。。。

今度は参加希望しますよv-410

いつもおそろいの可愛い服ですね!!

ジジちゃん大きくなったですか?!!


No:4231 2009/04/01 00:37 | ふゅ #-URL編集 ]

浜松いいよねぇ~。
磐田のララポートってワンコ用テラスできるのかなァ。
静岡なさすぎだよね。
次のUP楽しみにしてるね。
欲しがり屋さんのクルミュウでした。
コメありがとね^^


No:4232 2009/04/01 14:15 | クルミュウ #-URL編集 ]

また まおたさんちでNaokoさんファミリーに会えちゃったわe-257
なになに~? なにお買い物したの?

↓ぎゅうちゃんのことブサイクって言わないで~e-330
まるもぎゅうちゃんと同じ顔して寝てることよくあるよん。
「顔へちゃげてるやん」って思うけど(^m^)


No:4233 2009/04/01 18:41 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

日曜はお世話になりましたーー
もこちゃんに遊んで貰ったのは あたしかな!?

今度からは ぎゅうちゃんにおやつをちゃんと用意しておくからね

又行こうね~
ETC安いよね
☆至福奥☆
新入社員イケメンじゃなかった。。。


No:4234 2009/04/01 20:34 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

今回は「ジャスコ」へ行く目的があってね。
でもすっごく混むじゃない?で、Naokoさんち車に便乗させてもらったのよ~。
それでなきゃお誘いしたんだけど

ジジ、大きくなってさらに活発になったよ。
ふゆさんと会った時は「バッグイン」だからおとなしかったけどね~。
あ!思い出した!!渡すものあった!!
今度会うとき持ってくね♪

☆クルミュウママへ☆

出来るでしょ!ってかお願い、作って!!だよね。
横浜のららぽは、店内わんこOKカフェあったし
都会の?ショッピングモールはわんこOK多いから
すごく期待してるよ~。
出来たら一緒に行こうよ~♪

☆Wan'sママへ☆

ふふふ~。両家には「月イチノルマ」があるからね~(笑
「ノルマ」って辛いものだけど、これは楽しいから達成できてるのよ~(笑)

ふふ、だってぇ~ぶちゃいくなんだもん~。
でもそれもあたしにとっては大好物♪だけどさ!

☆至福奥ちゃんへ☆

こちらこそ~。気を使わせちゃってごめんね。
ま、ぎゅうには気使ったほうがいいけど(爆)

うんうん。また行こう~♪
安くていいけど、混むのが難点だよね。
でも今回は「日頃の行い」でまぁまぁだったけどさ~

そっか。ハズレか。よし!次を待て!!←いつまで?


No:4235 2009/04/01 23:46 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ウン 連れてってv-421


No:4236 2009/04/02 23:07 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

もちろんさ~っ!!いこ!いこ!!
楽しみだよね~♪
今年の夏って言ってたっけ??


No:4237 2009/04/02 23:47 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
