
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぶちゃいくぅ~(><)

2009/03/27 23:58 

あれ?もこは??

お~寝とる、寝とる。
DSC07066_convert_20090308235000.jpg
わちゃわちゃしてるもこは
寝てるときと起きてるときのギャップが激しい。
だからこそ、余計可愛く思えるんだよね


えっとじゃ我が家の長女さまは??


DSC07143_convert_20090327234643.jpg
顔半分つぶれてますけど

DSC07144_convert_20090327234720.jpg
目、開いてない??


DSC07145_convert_20090327234752.jpg

こわ~~~~~
メッチャぶさいくぅ~


ふふ、でも親バカ大王のあたしにはこれも
大好物だったりするのよね~


キャーなおちゃんダメじゃないの~!
あたしのブサイクちゃん顔を公開してぇぇぇぇ~(ぎゅう)

ねぇちゃんはいつだって可愛いですよ、ね♪(もこ)
そう思っちゃう人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひゃ~~
普段、めちゃ美人のぎゅうちゃんが~
こんな写真のせていいの?
ぎゅうちゃん怒るよ。


No:4209 2009/03/28 00:58 | ク~姉 #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんも、もこちゃんも、元気そうで何よりです。

ブログの名称の変更を完了しました。
ご報告まで..


No:4210 2009/03/28 01:55 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

可愛いよ♪

全然ぶちゃいくとは思わなかったけど?

それより、もこちゃんの寝相の方が気になったわ。
倒れたように寝るのね。笑
普通、丸くなったりしない??


No:4212 2009/03/28 17:25 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ああ、あたしなら大丈夫さ!!
怒りの鉄拳の矛先は、とーちゃんへ(笑)
        ホコサキ フリ仮名ふってみました(爆)

今日はお届け物ありがと♪堪能しました!
今回はアイスとイチゴ添えたよ、セレブぅ~♪

☆sachirinさんへ☆

いや~申し訳ない。
「タイトル変更よろしくお願いします!」と皆さんに
ご報告しなきゃいけないんだけど、ボケボケしてる間に
皆さんのほうが先に気付いてくれて。。。

改めて変更ありがとです。
で、あたしったらクックちゃんのブログリンクしてなかったね。
大変失礼しました!!リンク完了~ですぅ~。

☆シャロンママへ☆

ありがとよ~♪そう?そう?やっぱ可愛い?(笑)

ぎゅうももこも 丸くなって寝るときもあり、
倒れたように横に寝るときもあり、うつぶせ?みたいな
時もあるよ。

ベッドの上で丸くなって寝てるもこは「キツネ」みたい!
ちょっと笑うよ!


No:4213 2009/03/28 20:44 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

かわいいよ♪

はじめはちょっとびっくりv-15
シーズーのかわいさの一つポワ~だと見直せば
やっぱりかわいいv-351


No:4215 2009/03/29 12:52 | クルミュウ #-URL編集 ]

かわいい~、姉妹それぞれの場所で寝るのネ。
大きい目がちょっとだけあいてるけど、見てるのかな?なおちゃんのこと。
この間 夢の中にぎゅう&もこちゃんが出てきたよv-353びっくりでした。


No:4216 2009/03/29 17:18 | マリン #-URL[ 編集 ]

☆クルミュウママへ☆

そうでしょ~ブスかわ?ってカンジ??
クルミュウちゃんたちも可愛いけど
シーズーちゃんも可愛かったでしょうね~
ガゾもいつか見せてね~。

☆マリンさんへ☆

ふふ。それぞれがお気に入りの場所を持っていて
そこでまったり寝てます♪
でも夜はとーちゃんの布団の上。
朝、目が覚めるとあたしの布団の中にふたりともいます

え~~??どんな夢だったの~?
あたしの自慢話(笑)が刷り込まれたのかしら~?
今度ナマの二人を連れてくね♪


No:4219 2009/03/29 23:04 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

起きてる顔も可愛いけれど、寝顔も可愛いですよね~♪
気持ち良さそうに寝ていようが、ブチャカワで寝ていようが我々、OBK連盟は愛おしいです!(爆)

ちなみに、気持ち良さそうに寝てるとワタシは、ちょっかいかけたくなり→起きる→ウザがられる…デス( ̄ω ̄;)


No:4220 2009/03/30 17:57 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

うひゃひゃi-175かわい~~~~!
かわいすぎます。
私も、寝顔は大好物ですが、ぎゅうちゃんの
この寝顔は私の中のBEST3に入りますi-237


No:4221 2009/03/30 20:38 | colon #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

そうよね~♪寝顔可愛いよね~♪
OBK連盟会長としては(いつ決まったのか?)
このぶちゃいくちゃんもね。

わかる!わかる!!
あたしも「ん~可愛い~」とお鼻にお鼻でタッチ!
イヤ~な顔されてます(笑)

☆colonさんへ☆

でしょ~♪
でもすっご~い!BEST3に入っちゃうの~?
光栄です!!
で、あとの2つは誰だろ?
やっぱりモモちゃんとコロンちゃん??だよね~


No:4222 2009/03/30 22:26 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
