
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休「中日」と「最終日」 そしてお詫び。

2009/03/24 23:20 

連休、中日は、いいお天気ぃ~
娘たちをトリミングに送り
午前中は掃除&洗濯三昧
いつもサボってばかりだからたまには。。ね

キレイにさらに可愛くなった娘たちを迎えに行って
お散歩したり、ゴロゴロしたり(笑)
夕方からは実家で「お寿司パーチー

お決まりの凛との3ショットも
DSC07168_convert_20090322224428.jpg
みんなオリコウで上手に撮れました

仕事から帰ったあたしの弟にすがりつく姉妹
DSC07177_convert_20090322224506.jpg
にいちゃん、にいちゃん~




最終日は朝のお散歩のあとから雨が降りだし
結局一日ずっと雨でした

「今日は一日オシャベリしてノンビリしよう!」
楽奥ちゃんっちで、ク~ねぇと3人で
ランチしながらオヤツ食べながら
「ガールズ・トーク」(誰がガールやねん)
花を咲かせてきました~


ク~ねぇに襲い掛かるルル&もこ
DSC07185_convert_20090322224606.jpg
DSC07184_convert_20090322224539.jpg
ふふ、ク~ねぇったらモテモテ ルルもこって似てるよね~

珍しく3人揃ってのカメラ目線
DSC07190_convert_20090322224848.jpg

ク~ねぇ、楽奥ちゃん遊んでくれてありがとね~



とまぁ、こんなカンジの3連休でした。
たいしたことない??いいのよ、いいの。
お仕事に行かなくていい!娘と一緒に過ごせる!
コレが何よりなのさ~ ←安い!



えっと、あたしもこから一言です。

やっとブログに名前入れてもらえたんですよ~。

かーちゃんはみんなのところに行って
宣伝してくれないけど、みんなが見つけてくれて
タイトル変えてくれて嬉しいです。
ありがとございます~。

ノロノロしてる、かーちゃんですみましぇ~ん
「早くみんなのとこにお礼言いに行きなさいよ~」って
お尻たたいておきますから。
DSC07194繝シ・祇convert_20090324231301


まったく手のかかるかーちゃんです。
あたしたちが、しっかりしなきゃダメですね~(ぎゅうもこ)

みんなのかーちゃんは頼りになる??ポチ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

三日間楽しめてよかったねv-291
先生!
動画が上手にできません。
なおた先生に、教えをこうようにク^姉さんに言われました。
そのうち、よろしく!


No:4194 2009/03/25 21:11 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

はい!休みサイコー!
仕事は好きなんだけどね~。でも休みも大好き!!

あはは~。こんなヘッポコ先生でお役にたつかしら(笑)
わかることならお教えしますわ~
ってエラソーだけどわかること少ないけどね~(爆)


No:4196 2009/03/25 21:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

マッタリマッタリ~そんな日もいいかもですよ~
ママは忙しいから。。。

今度はシモン一家と是非ね~
奥楽さんと会うときは エアロを連れて行きますよ
よろしくね!!


No:4197 2009/03/26 00:07 | ふゅ #-URL編集 ]

3連休ゆっくりされましたか~いいですね3人でおしゃべり・・・私も仲間に入れてください<m(__)m>


No:4198 2009/03/26 06:48 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆ふゅさんへ☆

でしょ?でしょ?こんな休日もいいよね~♪

あたしもエアロくんは「お初!」だわ!
楽しみだねぇ~。またその時は誘うね♪

☆ヨーキ玉子さんへ☆

ふふふ。おしゃべりタイム楽しかったわよ~。
ヨーキ玉子さんも来ちゃう??
その時は、「メンズ」は置いてきてね。
なんてったってガールズトークだからね。ぷぷぷぷ
あ!ゴンテンくんはメンズだけど連れてきてもOKさ!


No:4199 2009/03/26 20:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

3連休、温泉にでも行けばよかったね(今さら)
でも、ゆっきりできてよかったね。
あたしも楽奥んちで、かなりくつろいでるね↑
また、ゴロゴロパーティー
略して「ゴロパ」しようぜ。


No:4200 2009/03/26 21:45 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

あぁそうねぇ~。日帰り温泉でも行けば良かったよね。

そうそう。コタツしょってたからね(笑)
宅配ピザも久々に食べたよ。
ゴロパ賛成~♪またやろうよ!!


No:4201 2009/03/26 22:13 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

うちの父ちゃんも同じこと言ってるよ~!!
どこも行かなくていい(行きたくない)から
バディとココといるのが幸せだって♪
でも、あたしは行きたいのよ~~ん (丿 ̄ο ̄)丿
どこか連れてけ~!!って無理言ってるのよん♪
“お前が運転できれば”って、毎回口ゲンカしてるし。。
ガールズ?トークは、旦那の愚痴??じゃないよね(^_-)-☆
ブログいい感じだね♪変更しとくね(^^)v
もこちゃんよかったね~!!2年かかったとは・・・。


No:4204 2009/03/27 09:14 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

なおたさんこんばんは!!
ブログタイトル変わったんだね~
気づくのが遅くなっちゃってごめんなさいね<(_ _)> 
とりあえずタイトル変更しておくね~


No:4205 2009/03/27 22:10 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆のんちさんへ☆

あぁ。専業主婦だったら「休みはお出かけ!」って思うよね。
多分あたしもそうだと思う。
日頃「留守番」させて可哀相だな~って思うから
お出かけもよし!家でまったりもよし!と思うのさ。

我が家のとーちゃんも若い時は「運転はまかしょ!」
だったけど最近はあたしにすぐ「替わって!」って言うんだよ。
それがイヤでお出かけがメンドーになったりする。
ダンナのグチ?いえいえ自慢大会よ!ってありえねぇ~

タイトル変更よろしくお願いしますぅ~♪

☆mikaさんへ☆

いやいや~。お願いに伺ったんだけどコメ欄オフだったでしょ。帰ってきちゃったけどメール入れればよかったね。

その後ミュウちゃんはどうかな~?
また遊びに行くね。タイトル変更よろしくです!


No:4208 2009/03/27 23:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

クー姉さん↑ゴロパってーー
あたしの真似して 略したがるんだからーー!!

娘も居て愉快な仲間達とダラダラ過ごすのは楽しいよねーー
天才もこちゃんはいい子だったしねv-344
うちに来た時に あたしからトイレでしようねーー
ってお話ししたんだよ
そしたら、ちゃーーんと出来たんだよ
やっぱ司令官ち娘は天才だね
ルルの次にv-391
☆楽奥&宇宙一天才ルル☆


No:4211 2009/03/28 11:11 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

そうねぇ~略すのは楽奥ちゃんの専売特許?だもん
これからも新語よろしく♪

あぁ、まあね。我が家の子は天才さ!
でもルルの次って??それは許せねぇ!
しかも宇宙一って。。。
ってことはよ、世界征服の次は宇宙も征服できるね。


No:4214 2009/03/28 20:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
