
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カートとドライブと動物園?

2009/03/23 23:04 

3連休初日は、一家でドライブ

と言っても、とーちゃんの仕事場沼津へ
教習車を回送しながらのドライブなんだけどさ~
DSC07154_convert_20090321234241.jpg
あたしの前を走るのがとーちゃんの乗る教習車
DSC07155-k_convert_20090321234321.jpg
途中「富士山ナンバー」の車発見 カッチョイイー!!!!

はぁ~着いた~。
けどココはどこ?動物園??
  DSC07162_convert_20090322000216.jpg  DSC07159_convert_20090321233247.jpg
   DSC07163_convert_20090321233617.jpg  DSC07158_convert_20090321233021.jpg

地主さんが飼ってる「牛、馬、羊、ヤギ」たちがぁぁぁ~
なんちゅー仕事場やねん 




沼津へ向かう途中イオンでこんなん買っちゃいました~

DSC07151_convert_20090321232856.jpg
あり?カート持ってたよね??
えぇ、そりゃ前からありましたとも。
でもあれって「おばあちゃんカート」じゃん

kart.jpg写真はイメージです  ←ク~ねぇ震えた?

敬老の日近くに、とーちゃんが
「これどうよ?」って「え~?え~?」って
言うあたしに「疲れたら俺らも座れるんだぜ~」
コレにだまされて(笑)その気になったけど
おばあちゃん用だから低いんだよね~。
押すのに腰曲がっちゃうのよ(爆)

イオンの商品券も貯まったし、20日は5%オフだしね~
大好きなオレンジ色だし
あたしもぎゅうもこも気に入ったーーーー
         DSC07150_convert_20090321232824.jpg
DSC07153_convert_20090321232944.jpg  DSC07152_convert_20090321233410.jpg
ぎゅうったら、丸くなって寝てるし~
これでまたお出かけ楽しくなるじょ~

ってことでお休みはまだ2日もあるしぃ~
と~っても幸せなあたしでした~

連休の残りの様子はまた明日~


暖かい日でみんなでお外マックしました~。
ちょこっとだけパン食べてクッキー食べて美味しかった~。
なおちゃんお店で新しいオヤツ買ってたよね、アレいつ食べれるかな?(ぎゅうもこ)

確か、アレってドラ焼き!!食べたことある人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

震えた。
あたし的には、ばあちゃんカートもいいと思うんだけど。
ワンコカート、今度ク~も乗せてみて。


No:4191 2009/03/24 22:02 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねえへ☆

やた!震えゲットっ!!
おばあちゃんカートはさ~途中でフタ閉じちゃうし(笑)
荷物入れるとこないしさ~。
みんな可愛いの持ってて欲しくなっちゃったのさ~。

よしよし、今度ク~&ルル、ぎゅうもこ入れてみよう!
ぎゅうは速攻逃げ出すけどね。ん?みんなか??


No:4192 2009/03/24 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

こんばんわv-221
カート調達したんですね~
そうお年寄りのはひくんですよね~
私もお母さんが押してくれるわんこのカートのほうが
楽って言ってましたよ。。。
お休み楽しんでくださいね!!


No:4193 2009/03/24 23:10 | ふゅ #-URL編集 ]

☆ふゅさんへ☆

あい~!ゲットしました!!
おばあちゃんカートは狭いしね~。
座れるのはホント便利なんだけどね。
座るためにはフタ閉めなきゃならないし、なにかと厄介なんですよね。

お休みは特にイベントはなかったけどノンビリ満喫しました!!


No:4195 2009/03/25 21:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

再び~♪♪
“富士山ナンバー”を私も先日横浜で見かけましたよ!!
こちらでは、とっても珍しかったです♪
ペーパードライバーの私としては、父ちゃんの教習受けたいわ(/--)/ オテアゲ
オレンジのカート可愛いなぁ(・・?カートはとっても便利よね♪
ぎゅうちゃんもこちゃん気に入ってるみたいだね(^^)v


No:4203 2009/03/27 09:04 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆のんちさんへ☆

再びいらっしゃいまし~♪
富士山ナンバーかっちょいいですよね~。
オヨソの土地で見つけたら「仲間!仲間!」って言っちゃうかも!!(笑)

え?来る?合宿教習もあるんだよ!
もちろん宿舎は我が家。もれなくぎゅうもことの散歩がついてきます(笑) ってか命令??ぶぶぶ。


No:4207 2009/03/27 23:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

沼津に・・・会いたかった~
地主さんの家畜も気になります。
今度、一緒に連れてってv-529
カートも押してみたい、かわいいv-351


No:4217 2009/03/29 17:30 | マリン #-URL[ 編集 ]

☆マリンさんへ☆

あ~。。ごめんよぉ~。
でも沼津滞在時間は10分だったんだよ。
試験場近くの仕事場に車置いてとっとと帰ってきました

今度行く時はぎゅうもこ&カートで行くよ♪


No:4218 2009/03/29 22:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
