
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご報告とお願いと3連休~♪

2009/03/21 23:59 

2005年5月にHPを立ち上げて
使っていた「日記」が突然ぶっ飛んで
同年12月からお世話になったFC2ブログ

今までの間ずぅ~っと同じテンプレで
もこを迎えた後もタイトルは
「ぎゅうとなおたのひとりごと」

これじゃ「もこ」が可哀相よね~と
思い続けて早2年半(どんだけ~笑)

やっと重い腰を上げテンプレ変更!
タイトル変更!!プロフガゾ変更!
完了いたしました

新しいタイトルは
「GYUMOCO ROOM」
リンクしていただいてるお友達のところへは
ぼちぼち伺ってお願いしますが
お気づきいただいたら変更よろしくです

今後も、ぎゅうもこ、あたしをよろしくお願いします~




昨日金曜日から世間は「3連休」でしょ?
実はあたしもそうなんですよ~
土曜日に休みがもらえるって滅多にないし
なんてったって3連休!!!!
きゃほ~ウレチー
よっしゃ~どっぷり娘とイチャイチャしちゃお~

ってことでタノチータノチー
3連休の模様はまた明日ぁ~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントありがとう!
テンプレさわやかで素敵v-410
最初に気がついたのは、タイトルがタグに出た時「間違えた!」
と思うほど、PCオンチかもv-394


No:4174 2009/03/22 10:35 | クルミュウ #-URL編集 ]

お疲れ様でした^^
素敵なテンプレートですね~
3連休の様子楽しみにしてます(^_-)-☆

変更完了しました(*^^)v


No:4175 2009/03/22 13:41 | クウカイママ #-URL編集 ]

なおたさん、私もさっそくリンクの名前を変更しておきますね♪

それにしても、↓のぎゅうちゃんにはうけた!!!
ぎゅうちゃんたら、けっこうやってくれますね(爆笑♪)


No:4176 2009/03/22 17:02 | colon #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

きゃ~!これでブロ友ね~♪
これからもよろしくぅ~。

あたしもテキトーにやってるから
クルミュウママならちゃ~んと出来るわよ~。
これから遊びに行くとこが増えて楽しみだわ☆

☆クウカイママへ☆

でへへ。苦節2年半!やっともこの名前をタイトルに
入れてあげられました~。遅すぎ!だけどね。

たいしたイベントはなかったけど3連休は楽しく過ごせましたよ。
やっぱ休みサイコー!!
クウカイママもお休みだったのかな~?

☆colonさんへ☆

タイトル変更お願いしますぅ~。

ね。ね。スゴイでしょ。ぎゅうったら。
ホント知能犯なんですよ。
あたしが困ること=オヤツと交換 の図式がしっかりインプットされてるんです。
賢いの前に「ズル」がつくんですよ~。


No:4177 2009/03/22 22:00 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさん!!一人足りなくない??
ぺっちゃんが居ないじゃん!
忘れっぽいんだから。。。
クー姉さんと同じだよ
☆楽奥☆


No:4178 2009/03/22 22:09 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

あぁ!そだったねぇ。じゃタイトルは
「GYULULUMOCO ROOM」でいくよ!

って長いわっ!しかもうちの子じゃないしぃ~。
でもあのスキスキ攻撃受けたら親子も同然だけどね。

いや~~~!同じじゃないもん!!
(ク~ねぇも同じこと言いそうだけどね。)


No:4179 2009/03/22 23:10 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ブログタイトル変更完了しましたよん♪
テンプレも素敵だわ~。

先日はチョコにおめでとうコメントありがとうね^^
皆さんへまとめてお返事させてもらったので
改めてお礼申し上げますm(._.*)m
まる姉ちゃんね、土曜日トリミング行ったのよ。
耳の毛短くしたら女の子に見えなくなっちゃったー。
やっぱりまる兄ちゃんだったわ(笑)
まだUPしてないけど、また見にきてね。

↓ぎゅうちゃん、やるね~!
知能犯なんだ(^m^)
てっきり?もこちゃんの仕業だと思った(笑)


No:4180 2009/03/23 00:18 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

祝☆リニューアル!おめでとございます!
タイトル変更了解しました(*´∇`*)
テンプレもかわいい♪ワタシこういうの結構好き~(聞いてない)
↓ぎゅうちゃん、すごいね!やるね!(爆
この手のイタズラ=もこっちじゃないのが、超意外なんだけど!?
うちは確実にこのケースだと犯人=モコだから(苦笑
今はそんな元気もないらしく、ここしばらくは
イタズラ攻撃とも無縁なんだよね(TωT)
それはそれでちとさみしいわ・・・


No:4181 2009/03/23 11:58 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

変更完了しました!!

って・・・・・・自分のブログは放置状態なのに(汗)

私もそろそろ始めなきゃ~

これからもよろしくです!!


No:4182 2009/03/23 12:03 | 累まま #-URL[ 編集 ]

タイトル変更したよぉ~
って、この記事がUPされるか
されないか…ってタイミングで遊びに来て
タイトルとテンプレが変更されたことには
気づいたんだけどぉ~
例のヤツがPC独占しやがって(笑)

今、買い物禁断症状発症中のNaokoでした(笑)


No:4183 2009/03/23 19:14 | Naoko #-URL編集 ]

私もね

タイトル、気になってるんだよね~。
「シャロンくんのサロン」でしょ?ラピは??だよね。。
でも「語呂」のいいタイトルだしさぁ。。。


No:4184 2009/03/23 20:04 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆Wan'sママへ☆

お~さっそくの変更ありがとうございます!!
苦節2年半。。やっと変更しました。
ホント遅すぎなんだけどね~。

まるチャンは可愛いからトリミング後も絶対ねぇちゃん系だと思うんだけどな~(笑)
耳毛を短く!てぇと、ちーちゃん思い出すよ!
二人ともカワイコちゃんだもの~きっと似合ってるでしょうね。アップ楽しみにしてるわ~ん!

☆kazuさんへ☆

ありがと~!でもあまりの遅すぎにちょっとお恥ずかしいんですけどぉ~(笑)
テンプレkauさんのブログと多分作者同じだと思うよ。
カスタマイズしようかな~と思ったんだけど、ここまでやって力尽きました(爆)

もこの方がイタズラっぽいけど、実はぎゅうのほうが悪だったりするのよ。
もこは「かけひきナシ」+「体当たり」だからね(笑)
モコちゃま早く完全復活!なるといいよね。
祈り続けてるわよ~!

☆累ままへ☆

元気ぃ~?あたしもすっかりご無沙汰してますけど。

パパさんも復活したことだし、これから暖かくなるから
累ちゃんと一緒のお出かけも増えるよね~
ブログ楽しみにしてるよん!

☆Naokoさんへ☆

ずっとずっとタイトル替えにゃ、テンプレ替えにゃって思いつつ。。。
Naokoさんがブログタイトル変更した時に「あれ!あたしも替えにゃあかん!」ってさらに思ったんだよ。
で、それからさらに半年?経ってしまいました~(笑)

買い物禁断症状発症中??なになに?
買い物したいの??ぎゅうもこの新しいカラー見に行くの付き合ってもらおっかな~。ど?

☆シャロンママへ☆

うんうん、わかるわかる。
シャロン君のサロンは語呂いいもんね~。
ラピたん絡めると難しそうだよね。
ま、いいよ。あたしも2年半かかったし(笑)ゆっくり考えようぜ~ ←ノンビリしすぎ??



No:4185 2009/03/23 21:28 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お名前、変更したんだね~♪
『GYUMOCO ROOM』へ変更了解しました!
テンプレも可愛らしい~♪♪

ワタシはちょこちょこテンプレ変えてみたりしたんだけれど、今回のは難しかった…(苦笑)
やっとの思いで、メールフォームも貼れたよ(爆)




No:4186 2009/03/23 21:57 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

買い物したいけど、先立つものはナシ(笑)
でも、ヤツは「買えば?」とか
簡単に言うからさぁ~
B型だけど(笑)、これでも一応主婦だからね
ちょっとは家計のことを考えるわけさ
ま、欲しいものはないんだけど(笑)
買うのをガマンしないと…って思う事がストレス(笑)

買い物、付き合うよぉ~
きっと、横で物欲しそうな顔して
下手したら、ヨダレたらしてるかも…だけど(笑)


No:4187 2009/03/23 22:17 | Naoko、リターンズ(笑) #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

はい!やっとこさ変えました!
もこの名前が入ってなくて可哀相~だったけど
テンプレはなんか替えられなくてさ。。

ちーちゃんの新しいテンプレも可愛いよね~♪
しっかりカスタマイズしててエライ!!!

☆戻ってきたNaokoさんへ☆

あぁ、ガマンしないとって気持ちが。。
わかるわかる。欲しいものなくてもそうだよね。
「買っちゃダメ」ってのがストレスになる。
それとノーテンキな言葉がね~(笑)

ヨダレ。。拭いてあげるよ(爆)
じゃまたメールするね~。


No:4188 2009/03/23 23:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ブログの方は変更完了
ホームページの方はしばし待たれよ。。。
なんかねHTMLいじくるとパソコンが固まるの。。。なぜかな?
たのちい、たのちぃお休みは何したのかな?


No:4189 2009/03/23 23:43 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

☆ころピンねぇさんへ☆

変更ありがとでやんす!
パソ固まる??激しいカスタマイズしてるんじゃない?
あたしも今回の変更で、「アレを追加して~コレを新しくして~」と野望はいっぱいあったのに、テンプレ変えてタイトル変えて。。。それで力尽きました。
どんだけ体力と頭がないかと思うわよ。

たのちいお休みたいしたイベントはないけど
お仕事行かなくていい!これがいいわけよ~。


No:4190 2009/03/24 20:42 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
