
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悪いヤツ。

2009/03/19 23:51 

あたし帽子が大好き

冬は防寒になるし、夏は日差し除け。
でも一番は「爆発」した髪を隠せること

今日はお出かけよぉ~って目が覚めて
髪爆発してて、あちゃーと来たら帽子でしょ

で、去年冬に買ったのがコレ
DSC_0078_convert_20090319083732.jpg
ボーダーも好きだし、色も好き
アクリルだから春先もでしょ


でもさ、ある日の朝バタバタと仕度してて
あれ?ぎゅうがいないな~と居間を出ると
廊下になんだか、いろんなものが落ちている
近くに行ってみると。。。。ひぇ~
DSC07138_convert_20090319083656.jpg
なんちゅーことを

でも犯人は涼しい顔で
DSC06969-・祇convert_20090319083621
こんな可愛い顔ですがりつくから、ついつい。。

こんなイタズラをするのは、決まってぎゅうなんです。
もこはまだ単純で「自分が楽しいこと」だけをするの。
ボールを投げて追いかけるとか ヌイグルミをいたぶる(笑)とか
ヒヅメを噛むとかね。
それに怒られるのキライだし(笑)

でもぎゅうは「知能犯
あたしの大切なもの 帽子やハンカチ、コンタクトケースを
テーブルの上から取って、咥えてあたしに見せる。
で「きゃ~!止めて止めて!返して~っ」
「お願い~っじゃそれとオヤツ交換しよう
そう言うのを待ってるのよね。

ズル賢い、悪いヤツでしょ~
でもまたコレが可愛いわけよ~
そして毎回クッキーをあげちゃうのでございます。

DSC06976_convert_20090203231429-k
なおちゃんったら「思うツボ」ね


そうそう!「交換しよ!」で、クッキーもらえるんですよ~
あたしもなかなかやるでしょ?(ぎゅう)
ねぇちゃんがイタズラしたらウキウキしちゃう!
だってその後あたしも一緒にクッキーもらえちゃうんだ~(もこ)

可愛い娘の可愛い罠にはまっちゃう人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おんなじ~!おんなじ~!
ワタシも帽子大好き♪ジャンル問わず被りますよ(笑)
寝癖治しには持ってこいだよね(^ε^)

それからニット帽のボンボリをハムハムされるのも一緒~!
お気に入りだったのを昨年やられちゃったよ(笑)
ぎゅうちゃん、きっと追われるのも追いかけっこみたいで好きなのかもねっ♪


No:4166 2009/03/20 01:21 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

なおちゃんはいつも はまってるんですねv-410
かわいい子供達に・・・ね
おやつと交換なんて良い条件

今度は何か?!!って思案してるかもねv-286


No:4167 2009/03/20 14:31 | ふゅ #-URL編集 ]

あいやー!!(笑)ぎゅうちゃん、やっちゃいましたか!!
そっかぁ・・ぎゅうちゃん、知能犯なんだ・・。
なんか勝手にぎゅうちゃんはイタズラしなそうなイメージでしたけど・・
イタズラするんだぁ・・(^ ^;)
わざとイタズラしてオヤツもらおうなんて・・
なんて小悪魔キャラなの!!(>△<)
そしてそんな可愛いお顔で見つめるなんて・・
はい、小悪魔決定!!(笑)


No:4168 2009/03/21 01:16 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

母ちゃんが

出しぱにするのがいけないんだよ~んだ♪
(ぎゅうちゃんの代弁。笑)

でもうちのラピと、もこちゃんが似てるわ。笑

シャロンはとっても賢いし、わるさもしない。
今朝なんて、仕事なのに寝過ごしそうになったパパを
ちゃんと起こしてくれるぐらいだからね~。v-221
(私が起こせって?笑)


No:4169 2009/03/21 01:26 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

なおたさんどうしたーー
ブログイメチェンしてるよ
A型かと思った。。ブログ間違えたかと思った。。

ぎゅうちゃんと鬼のお面が全てを語ってるよね
天使の様な悪魔の笑顔って感じ!!
ペロちゃんもぺっちゃんもかわいいもんだね
☆楽奥☆


No:4170 2009/03/21 18:36 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

やっぱりぃ~?ちーちゃんママも帽子好き?
買い物行ってとりあえず試しかぶりしちゃうよね~
「お!巡り会った!」物と出会うと嬉しくて!!
またあたしのコレクション紹介するね☆

ホントぎゅうって悪いヤツでしょ~。
でも可愛いんだよね~これがっ!!

☆ふゆさんへ☆

そうそう!思案中ってカンジよ~。
ナニを取ったらあたしが慌てるかちゃんと考えてるのよ

で、いつも「はまっちゃう」わけっす。
ふふ。。お恥ずかしい(笑)

☆隆奏さんへ☆

まさにっ!!小悪魔!
いいとこついてるわ~隆奏さん~!!
お宅の小悪魔ちゃんはどなたかしら??

ぎゅうってイタズラしなさそうなイメージだよね。
コレが目的あるイタズラだからすごいのよ~。
もこは案外しないのよ、あんまり考えてないから(笑)

☆シャロンママへ☆

へぃ~おっしゃる通りでゴザイマスぅ~。
出しっぱにしてるあたしが悪いんだけどさ~。
でも椅子に乗ってテーブルの上から取って来るんだよ
届かないとこに置いときゃいいのよね。

ラピたんもまだ深くは考えないタイプだからね(笑)
シャロン君はイタズラしないんだね、偉いわ~。
パパを起こしてくれるなんてスゴすぎるぅ~。

☆楽奥ちゃんへ☆

おいこらっ!あたしはバリバリ几帳面な(笑)A型だよ
今までのタイトルに「もこ」入ってなかったからね
4年近く同じテンプレだったからイメチェンしてみたのさ

そうそう、まだまだぺっちゃん&ペロちゃんコンビは青いよ
ぎゅうねぇさんのように賢くならなくっちゃ。
賢いの前に「ズル」がつくけどさ~。


No:4171 2009/03/21 20:58 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

あっブログイメチェンしたのね~!
タイトルも変わってる。。。リンクのタイトル変えなきゃねv-219

ぎゅうちゃんの作戦はわかっていてもかわいいから許されちゃうのよねv-411
もこちゃんも早くぎゅう姉さんの域に達しないと、ってあまり奨励しちゃいけなかったかな?(笑)


No:4172 2009/03/21 23:37 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

でへへ~やっとテンプレ替えたよ。
イメージってあるからずっと替えないで。。と思ったけど
タイトルも替えてイメージ一新!!
今後はフェミニンなカンジで ←にあわねぇ~。

ダメダメ!!これ以上知能犯が出没したら大変なことになりますぅ~。
今日もぎゅうに洗濯バサミ破壊されました!!(涙)


No:4173 2009/03/22 09:16 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お久です♪

(||・艸・)アチャー!!ぎゅうちゃんやりましたね~♪
うちも、毛糸玉好きだよ~!!
でも、なおたさんのものなら何でも破壊しちゃうんだね^m^
可愛いから怒れないなぁ~❤
帽子愛用者の私としても、その帽子可愛いと思うよ☆
私はいつもワンパターンだけど。。
本当は、そろそろ地毛デビューしたいんだけどネ(^_^;)
PS:赤鬼のお面もツボだけど、恵方巻き美味しそう
(^(●●)^)ぶひ(^(●●)^)ぶひ


No:4202 2009/03/27 08:56 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆のんちさんへ☆

そうそう。可愛いから怒れないのよね~。
でも見つけたとき力抜けました。とほほほ。。

あれ?まだ帽子は手放せない?
あたしはあの治療はしてないので大丈夫なんだよ~。
光線は浴びたんだけどね(笑)

さすが!副会長 ←勝手に任命!
恵方巻きに食いつくとはっっ!!(爆)


No:4206 2009/03/27 22:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
