スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンも~らいっ!

2009/03/15 22:27 

「春風~ちーちゃん」のちーちゃんママから
いただいたバトン、やっちゃうわよ~

えっと、ルールはこんなカンジ

①バトンを回してくれた人の質問に答える。

②次に、回す人への質問に答える。

③次に回す人を3名指名する。


んじゃまずは、ちーちゃんママからの質問
「愛犬の一番!萌えるとこ」にお答えしましょ

ん~迷うわね~。いつも萌え萌えだからさ~(こらこら!)
あえてひとつ挙げるなら。。。。

寝ていたぎゅうが「ん~~~」って伸びをして
そのときに顔の前で両手を合わせて「お願いします」の
ポーズをしたとき ←ふふ、ちょっとマニアックでしょ

コレを写真に収めるのって難しいけど
いつか撮って皆さんにご披露したいわ。
きっとアナタも萌えるわよ(爆)

DSC07081_convert_20090314233904.jpg
あたしの萌えポーズいつか見せてあげるね

そして抱かれていたもこが眠くてあたしの肩に
アゴを乗せたとき「信頼してくれてるのね~」なんて
きゅ~んってなっちゃいます。
でもコレ、ヨソの人に抱かれててもやりますけどね。
(誰でもいいんかい!?)
ここがもこらしくて良いところなのよね~

IMGP0002_convert_20090314233945.jpg
今、眠いから抱っこしてくれたらすぐアゴ乗せまっせ~


さてと、次に回す人への質問ね。。。
えっとぉ~
「愛犬にヒヤッとさせられたことってあります?」
これでどうでしょ?

↓の記事とかぶるけど(笑)
ろくに噛んでないガムを飲みこんで
目を白黒させてるぎゅうを見たとき

そしてもこがケモノのしっぽを飲み込む瞬間を見たとき
このときは、ヒヤッとしました~。

さてと、次に回る人。。コレが一番の問題!
誰にしようかな~??

って今回は「いつものメンバー」に回しちゃおっと

「てげてげでいこう」のNaokoさん
お暇なときでいいからよろしくね~♪

「ヨークシャテリア ク~の毎日」のク~ねぇ
最近全然アップしてないじゃん!ってことでよろしくぅ~♪

「楽体のsmile&snap diary」の楽体さんちの楽奥ちゃん
きっと忙しいだろうけど、時間あったらブログジャックしちゃってぇ~♪


ちーちゃんママ!楽しいバトン回してくれてアリガト


そっかぁ~そんなあたしたちに萌えちゃってるんですね~。
かーちゃんが「だ~いすきよ、ちゅっ!」ってしてくれる時
あたしたちも萌えちゃったりしますよ~(ぎゅうもこ)

あるある!ヒヤッとしたこと!!って人はポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん~♪
お忙しい中アリガトウ!!
感謝します。

OBK会長にとって、1番を決めるのは厳しいよね。
でも、ぎゅうちゃんの「寝萌えポーズ」見てみたい~♪♪
可愛いんだろうなぁ~。

ワタシも、もこちゃんに顎乗せてもらいたい~(萌)
こんなことされちゃ、胸キュンキュンでっせ!


No:4149 2009/03/16 12:41 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

無理~。
ク~のブログ、どうしたらいいかな。
バトン、身内で固めたね。ぷぷぷ
全員、B型だからどうかなぁ。
バトンまわされたこと、忘れちゃうんじゃない?


No:4150 2009/03/16 21:52 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

いえいえ~コチラこそありがとね~。

なかなか難しかったわ。
だってぇ~萌え萌え姉妹だからさ~。
ふふふ、OBK全開のあたしですもの!

☆ク~ねぇへ☆

はっ!!そうだったわ!!
全員B型だった!!!!!!
でもね、他の二人は「きちっ!」としてるから
大丈夫さ~。
どっかの誰かさんはすぐ忘れちゃうけど~(笑


No:4151 2009/03/16 22:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
