
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オメデトゴザイマス。

2009/03/08 18:32 

昨日土曜日は「ルルパパ」の楽体さんのお誕生日

いつものメンバー、ク~兄&姉とあたしで
(とーちゃんは、ジ病のため欠席
プレゼントを持って突撃

ぎゅうもこも自宅待機(笑)のためメッセージを。。
DSC07101_convert_20090308183412.jpg

いつもステキな写真を撮る楽体さんに
「リバーサルフィルム」とク~兄&姉作のケーキを
プレゼント~っ
DSC07109_convert_20090308183446.jpg
ケーキ、スゲー!!  2号とルルもお祝いしてるね。

DSC07112_convert_20090308183512.jpg

いつもお世話になってる楽体さん、
お誕生日おめでとう~
キラキラした毎日を送れますように。

いつまでも、かっちょいいオヤジでいておくれぇ~


一緒に行きたかったんだけどね~。
ま、今度会ったら「オメデトー!」のちゅうをしてあげるよ(ぎゅうもこ)

お誕生日のお祝いっていいよね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まずは、楽体さん、お誕生日おめでとうございます。

めっちゃ豪華なケーキ!!
そして可愛らしいワンコ人形達!!
きっと楽しいお誕生日になったんじゃないですかね~。

うぉ~!!なんかめっちゃケーキ食べたくなってきた!!(笑)


No:4117 2009/03/08 19:24 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

昨日は楽しかったね。
プレゼント考えたり用意したりするのも楽しいよね。
ほとんど、おまかせしちゃったけど。
父ちゃんが参加できなかったのが残念だったね。
楽体さん、喜んでくれてよかった~。


No:4118 2009/03/08 20:23 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

そうそう!あたしら基本「段取り好き」だからね。え?アイディアだけで飽きっぽい??

あのストラップも良かったしょ?
ク~ちゃんのも今度作ったるでぇ~。

早くとーちゃん完全復活してくれないかな~


No:4119 2009/03/08 20:44 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆隆奏さんへ☆

ね~スゴイでしょ!!
シフォンがベースのケーキだから
ふわふわでしっとりしてて美味しかったよ~
ふふ、ケーキ見ると食べたくなっちゃうよね~

ぎゅうもこ、ソックリでしょ?
わん友さんの手作りなんだよ!


No:4120 2009/03/08 20:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

昨日は楽体おじしゃんの為に
ありがとうーーv-10

本人うれし泣きしてました~v-344
こんなに素敵なパーチーして貰って
司令官&軍曹の時には どうしよう。。
派手にパーッとやりたい

そうだ!!ルルの恩返しを決行しよう!!
きっと喜ぶぞーー
待っててーー司令官!軍曹!
年取るのが楽しくなってきたでしょ
☆感謝奥☆


No:4121 2009/03/08 20:57 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

誰がおじしゃんやねんv-359
でも、ほんと!
おいらはうるるんバースデーに感謝感激!
う~姉・ルルッペ妹のストラップも、涙物!v-421
とうぶん、フィルムには困りませんわ(笑
いい作品残すように、頑張りまっせ~v-222
本当に、ありがとうござました!


No:4122 2009/03/08 21:02 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

昨日は楽しかったよ。
色々と準備ありがとう~!
楽体さんも喜んでくれたようでよかったよかった(^▽^)


No:4123 2009/03/08 21:53 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

ふふふ~大成功っ!!だったよね。
もこが2号で静かだったのが良かったかも(笑

アルワンダ3人組の時はさ、合同でいいよね
捕虜ーずカンパで、温泉旅行1泊とかど?
いいよね~♪
今ならおじしゃんも「カンパ」してくれるかも!

ルルの恩返しは、丁重にお断りします。

☆楽体さんへ☆

うふふ。べっつりこいたでしょ~。
そしてストラップ良かったでしょ~。
気付いた?う~ちゃんのは我が家のガゾだけど、ルルっぺのは、楽体さんのガゾだよ!

ステキな作品楽しみにしてるわ~♪
そしてカンパもよろしく!!

☆ク~にぃへ☆

昨日はありがとね。
毎度のことだけど、ケーキ美味しかったよ。
チョコシフォンもサイコーーーー!!
またよろしくね~♪


No:4124 2009/03/08 22:30 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
