スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

5/31 とうとうお別れなのね。。。(TOT)

2006/05/31 20:48 

すっかりお世話になってしまったコロンママさんのところを出発して今日静岡を目指します!!

昨日夜からゲロPだったシエルちゃん・・
まだまだ具合が悪いみたい。朝方、「苦しいよ・・・」とsachirinさんに助けを求めたらしい。うんうん、それは正しい選択だ。
他の3人は爆睡中だった。

少し量は少なめだったとは言え、同じように牛肉を食べたぎゅう。
大丈夫かいな?そう心配していたけど、ヤツはやたら胃腸系が丈夫らしい。
普通に、んこして、平気な顔をして「もっとおやつちょうだい!」
あぁぁぁ。。。ランでは走らないし、初めての人、わんにはビビリまくり。
かあちゃんは君のいい所をやっと見つけましたよ。
キミはやたら胃腸系が強いよ!
すごいよ!!びっくりだよ!!!!


会社に出かけるコロンパパさんをお見送り~
Tシャツ&短パン姿のパパがスーツ!!姿!!
かっちょいい~行ってらっしゃい~!お世話になりました~
20060603203956.jpg


コロンママさんと「高嶋屋」に出かけ、お土産の551のぶたまん、みんなのお昼を買いに出た。ぎゅうを置いて行くのはちょっと不安だな
そう思っているとsachirinさんが「かあさんが心配するほどじゃないよ。ぎゅうはちゃんとおリコウに待ってられるよ」
そうそう、あたしもちょっと過保護かもね。
ぎゅうだって、もう4歳半、ちゃんとお姉ちゃんになっているんだよね。

お昼を済ませてコロンママ、ころむすさんに見送られ出発
長い時間を共有した人とお別れはとても寂しい
でもきっとまた会えるよね。その日を楽しみにしています~!!

いくつかのSAを経由して静岡を目指す。。。。
途中で新鮮トマト&野菜をゲットしたsachirinさん。
「ねぇ~スゴイ美味しそうだと思わない??」
そう言ってあたし達にひとつ分けてくれた。
早速ぎゅうとかぶりつく。ん~甘い~オイシイ~

この旅行でぎゅうは、sachirinさんのことを「おいしい食べ物をくれるおねえさん」と認識している。トマトを手にしたsachirinさんをじっと見つめる。 ガサガサビニール音がすると「ねえさん、あたしにもいただけますよね」そう見つめる
かあちゃんは恥かしいよ・・

7時過ぎ、無事我が家へ到着
彼ちゃま長い距離1人で運転お疲れ様でした。
駐車場までとーちゃんが迎えに来てくれた。・・けどすごく心配していた。
去年5日間入院したとーちゃんを完璧にシカトしたぎゅう。
着く少し前から「いい?ちゃんとただいまって言うんだよ。会いたかったよって言うんだよ。」仕込んでいた。
その甲斐あってぎゅうはとーちゃんを見つけ走っていった。
良かった~っ

店屋物で夕飯を済ませ、お客様をほおってそそくさと就寝
旅行を許してくれたとーちゃんは、明日も仕事だ。ちゃんと起きて仕度してお見送りしなくっちゃね。・・・・起きれるかな

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。