
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日からのために。

2009/03/05 23:26 

今日は普通の日休みで、ク~ねぇとランチデート

仕度をして2階に下りてくるとぎゅうが
あたしの服装を上から下までチェック

言葉はしゃべれなくても
「今日ってお休みの日でしょ?どこか行くの?
 その格好じゃあたしたち留守番よね睨み

そんな目であたしを見つめます。

夕方の散歩は必ず一緒に行くから!絶対だから!!と
約束をして後髪引かれながらお出かけ~

お目当てのお店は2件とも予約がいっぱい
まったく世間の主婦ってぇのは、ノンキだわね~
(アンタはどうなのよって??ふふ。あたしのことは高い棚へ 笑)

で、いつもの「秘密地下会議室」で世界征服の準備会議を

2009030512240000.jpg  2009030511470000.jpg

中華のコースを堪能しながら 2009030512480000.jpg


普通の日休みは、こうでなくっちゃ。
自分のリフレッシュのために使えば、夕飯の仕度も
明日からの仕事もまた頑張れるってもんさ

ク~ねぇ、今日は付き合ってくれてアリガトね~。


お休みなのに、なおちゃんはとっととおでかけしちゃって
寂しかったけど、お散歩も一緒に出来たし、夜も遊んでもらえたし
ま、いいとします。
お仕事の帰りとは違ってニコニコしてて、こんな日もいいよね。(ぎゅうもこ)

かーちゃんもたまには遊んでいいよ!って思う人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなーーいいなーー
ねぇ 都会の静岡からも後ろ髪引かれなかった??
ビュンビュン引いてた むしろ踏んでたよ

まあ組織というものは 上司が美味い物を食うもんだよ
でも うちの上司はやさしいから今度連れてってくれるはず!?
ヨロシクお願いします
☆シタッパ奥☆
昇進してーーー


No:4115 2009/03/06 22:08 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

ふふ~いいだろ~っ!
って仕事慣れたら有給とっちゃえ!
悪魔の誘いでした。。

行けなかったお店には3人で行こうね♪って
ク~ねぇとも話してたんだよ。
あたしは部下を可愛がるステキな上司だから
大丈夫さ!!
そうさね、隊員を募集して(ドーモで)部下を増やそう!!目指せ!昇進奥ちゃま!


No:4116 2009/03/06 23:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
