
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イチオ、ひな祭り。

2009/03/03 23:11 

なんかスゲー美味しそうなもの作ってあげたいっ!
って思ったけど、仕事終わってバタバタ帰るし
それに今日ってメッチャ寒いのさ ←カンケーない?


で、とりあえず、こんなもの作ってみました。じゃん!!びっくり
DSC07096_convert_20090303224937.jpg

にゃはうしゃしゃしゃしゃ~にゃは
あたしたち用のカラフルチラシ寿司&
ぎゅうもこ用のお雛様ごはん

アップロードファイルぎゅうももこも、喜んでくれました~ いや、マジで!


今日のご飯はメチャンコ美味しかったです~
みんなはヒナ祭りのお祝いした?
でもおヒナ様食べちゃったのはあたしたちくらいよね~(ぎゅうもこ)
おヒナ様食べちゃったの??ビックリした人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱりひな祭りといえばちらし寿司だよねv-290
我が家もお雛様飾るのサボったけどちらし寿司とデザートのシフォンケーキはしっかり作りましたv-411
ぎゅうもこちゃんには卵の衣着せたお雛様?
頑張ったねv-424
私も昔は見た目のかわいさ重視で頑張って作ったけど、最近はさっぱり・・・^^;

今東京は雪が降ってるけど、明日の朝雪景色になるかなぁ?


No:4103 2009/03/03 23:56 | kazn #-URL[ 編集 ]

かわゆーーーっ!!(*´∇`*)
食べられるお雛さまだ!これはふたりとも大喜びでしょう?!
ロコモコもママン特製ひなちらし食べました♪
やっぱりこの子たちには、美味しいごはんが
なによりのプレゼントなのよね~(笑
カラフルちらしも美味しそう。
ワタシちらし寿司大好き~(´∀`人)


No:4104 2009/03/04 01:21 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

かわゆい!!
なおちゃんってホントにマメ!
器用だし、いい奥さんでいい飼い主だよね~!
尊敬!!


No:4105 2009/03/04 01:36 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

お~チラシ寿司にシフォン!?
我が家と同じ組み合わせだわ!!
ま、シフォンは頂き物だけどさ!

でもkaznさんは、オヤツも手作りだし
いつも尊敬してるのよ。
あたし最近全然作ってないしね~。

こっちもメッサ寒かったけど雨だった。
雪キレイだけど、通勤とかには厄介よね

☆kazuさんへ☆

はいはい、拝見しましたとも!
ワンコチラシ寿司!も~ステキだったわ~
ロコモコちゃんも雛祭り堪能したのよね~

ぎゅうもこは卵大好きだから、目の色が
変わってました!!
卵割ると、ぶっ飛んでくるのさ~♪

人間用も美味しく出来たよ!!

☆シャロンママへ☆

誤解があるようだから解いておきます。

マメ  たま~にはそうなるけど
    基本ダメダメなので △

器用 コレはホント無理!!
    ××××。。。エンドレスで×マーク

いい奥さん ×××××。。これもエンドレス

いい飼い主 これだけは自信をもって◎

アイディアだけはいいんだけど技術が伴わない。。といつも母親に言われてました。
母は、正しいわ!!(笑)


No:4106 2009/03/04 09:12 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさん家も
パパさん除けば全員女子だから
ひな祭りはかかせないよね

ぎゅうちゃん、もこちゃん用の
お雛様ご飯、可愛くて食べるの勿体無い
…でも、速攻で食べられちゃうんだよね(笑)

我が家も、ちと頑張ったよ
久々に人間用も
でも、人間用は、ワンちゃん用と共有
味付けだけはしたけどねぇ~
ワンちゃんメインなのは、いつものことだけど
パパが美味しいなんて感動してるの見たら
なんだか、不憫に思えてきたよ(笑)

でも、ワンコメインに変わりなしだけどね
なにしろ、ワンちゃんは可愛いから


No:4107 2009/03/04 11:18 | Naoko #-URL編集 ]

やばいやばいe-330かなりのご無沙汰e-455
わぁ~なおたさんやる~e-348
とっても可愛いし、美味しそうだねe-278
なおたママの子で、ぎゅう&もこちゃんは幸せだね~e-477
我が家は、今年はお雛祭りしなかったe-350
お雛様も飾らなかったよ~ん
可哀想なココちゃん。。&嫁に行けない娘達e-447
でも、8日にお祝いするんだ~v-30820歳e-313
毎日寒いね~!!そちら雪積もった(・・?
横浜は全然だったよ~e-464
そういえば、なおたさんに贈ってもらった長~いロールケーキを
私のお友達、二人に送ったらやっぱりビックリしてた(*^^)v
そして、水面下でおデブ仲間を増やしてま~す♪


No:4108 2009/03/04 17:04 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

司令官マジ天才!!
さすがだね!
アイディア無くては、世界征服出来ないからね
さすが、うちらの上司v-433
だけどさーーー一人忘れてない??
清水に一人娘居るじゃーーん
ちーっと顔の長い子だよ!?
思い出した?彼女待ってるよ
☆シタッパ奥☆


No:4109 2009/03/04 21:22 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

ちょっとだけ頑張ったよ!!
「速攻で食べちゃう!」のはホントだよね。
しかもあのままじゃ食べすぎだしね~
バラバラにするから、お雛様も可哀相なもんだよ!(爆)

そうそう!我が家もさ、たまには。。
と思って人間用(笑)も作ったよ。
不憫なのは我が家のとーちゃんも同じさ!
でも仕方ないじゃ~ん!
娘のほうが断然可愛いもん!!!(爆)

☆のんちさんへ☆

ひゃ~ごめんよぉ~。
あたしもすっかりご無沙汰しております~。
ま、覗き見はしてるけどねん(笑)

ふふふ~。きっとパパさんは娘さんをヨメにはだしたくないだろうから丁度いいんじゃない?
ハタチか~。いいなぁ~。今が一番いい時!

よしよし!おデブ連合の仲間が続々と増えてるのね。「幹部」これからもよろしく(爆)

☆楽奥ちゃんへ☆

やった!天才??スゴイ??
でへへ~がんばったよぉ~!
これからも世界征服のために精進するよ。

清水の可愛い娘のために今度ゴチソウ持って行かなくっちゃね。待ってなさ~い!!


No:4110 2009/03/04 22:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ひな祭りやってあげたんだねv-252
偉いな~ 可愛いおひな様ですよ
お仕事で遅いのに頑張るママが大好きですv-410
もうすぐ暖かくなりますね~


No:4111 2009/03/04 22:55 | ふゅ #-URL編集 ]

すげ~
作ったの??えらい!
ゆで卵のってるのって顔になってる?
アップで見せて。
ひな祭り・・・あたしは、ファミマの肉まん&コロッケだったよ(泣)


No:4112 2009/03/04 23:17 | ク~姉 #-URL編集 ]

なおたさんちもちらし寿司だー!
Naokoさんちもちらし寿司だったし!
やっぱりお雛さんはちらし寿司なのねv-357
うちは関係なくてフツーのご飯だったの。
そういうことに疎くって(^^;

うちにも一応女の子らしき獣がいるけど何にもしてもらってないよ(⌒~⌒;A

ぎゅうもこちゃんのごはん可愛いね~。
幸せね。ふたりとも。


No:4113 2009/03/05 18:15 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

へへ、ちょっと頑張ってみました!
卵が二人とも大好きだから作ってる間
キッチンのあたしから離れなかったのよ!

いつもお留守番で可哀相だから
たまには娘孝行しないとね♪

☆ク~ねぇへ☆

どうだい!やっただろ!
メールでも言ったけど、目はゴマで
口はカニカマだよ。
だいたい不器用だからさ、アップで見たら
アラが見えるじゃん!ダメダメ!!

娘のためだけじゃ可哀相だからヤツにもね。

☆Wan'sママへ☆

そう!我が家もNaokoさんちも女の子?
ばっかりだからね~。
そしてパパさんより娘重視ってのも同じ(笑)

あたしも季節の行事疎いわよ。
でもぎゅうもこがいるから、いっちょやるか!
と思えるけどとーちゃんと二人なら。。。
多分やらないわね~(爆)


No:4114 2009/03/05 20:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
