
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チョーさむっ!!

2009/03/02 22:00 

昨日の日曜は、とーちゃんが仕事だったけど
昼には帰ってくるって。で、
「たまにはランチでも行く?」
ってことになったんだけど。。

市内には、わんこOKカフェはあっても1ヶ所を除いて
外テラスなのよね~
出てるし、大丈夫じゃない??」と
出かけたけど、もう~寒い寒いっjumee☆faceA134

  DSC07082_convert_20090302211056.jpg  DSC07083_convert_20090302201852.jpg

そそくさと食べて、震えるぎゅうもこを抱けば
あたしたちも暖かくなって一石二鳥

  DSC07086_convert_20090302201612.jpg  DSC07087_convert_20090302201643.jpg

ホントはランチについてるデザートとは別に
なんか、頼もうか~なんて言ってたけど
寒さには勝てず、コレにて撤収~

でもでも我が家にはステキなデザートが
あるのでございますよ~

パンパカパーンク~ねぇ作のシフォンで~す
DSC07077_convert_20090302201715.jpg
最近、ク~ねぇったらシフォンに凝っててね~
試行錯誤を繰り返し、「会心の作」を届けてくれたのよ~

コラコラコラコラ!!
DSC07079_convert_20090302201803.jpg

DSC07090_convert_20090302201937.jpg

ク~ねぇアリガトー家族全員でいただきました~
フワフワしっとりで美味しかったじょ~
次回も楽しみにしてま~す ←図々しい。。
その時はもっと泡立てたふわふわ生クリーム支度するね


ク~ねぇちゃん、おいしかったよっ!ありがとね~(ぎゅうもこ)
頑張ってるク~ねぇちゃんにポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

シフォン中毒のク~姉です。
今までで最高の作品をお届けしました。
ちゃんとお皿に入れて食べえくれただけでうれしい。
ぎゅうちゃんの顔なに?ちょっと猛獣。

カフェ、寒かったでしょ。
鍋焼きうどん、おけば絶対売れると思う!
今月あたりからテラスランチできるかもね。

おでん、マジでうまかったよ。


No:4095 2009/03/02 22:12 | ク~姉 #-URL編集 ]

ク~家はシフォンブームだねぇ!
でも実際、とっても美味しいんだよね。
それにしても、ぎゅう姉さん
とーちゃんにスリーパーホールド決められてるみたい(爆
夜、復讐にあわなかったのかな?


No:4096 2009/03/03 11:58 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

寒い中でのランチのお味はいかがでしたか?(笑)
シフォンケーキはアタシも大好きです。
美味しそうですね^^
手作りしちゃうなんて尊敬です。


No:4097 2009/03/03 17:22 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

見た目もグ~!味もグ~だったよ~ん!
ありがとね!!
美味しいものは、「ラスカルのお皿」って
決めてるのさ~♪

猛獣ぎゅうも可愛いしょ?

んだな。鍋焼きうどんか!
タベナ~レでもこれ一押しメニューにしよう!
今日はさらに寒くて死にそうだよぉ~

☆楽体さんへ☆

うんうん!おいしかったよ~♪
ク~ねぇがあんなに頑張るとはね~(笑)

ぎゅうは寒かったから満足してたと思うよ。
でも「ねぇちゃんの仇!」ともこが
とーちゃんのふとんにゲロ吐いてました(泣)

☆Wan'sママへ☆

美味しかったんだけどね~。
寒くて寒くて慌ててバタバタ食べましたよ。
もっと暖かくならないと外カフェはキツいよね。

あたし、ちょー不器用ものだから手作りダメ!
ワンコ用なら文句も言わないし、愛情たっぷりで作れるんだけど~(爆)


No:4099 2009/03/03 20:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ベーダー卿は、シフォン依存症!!
三上さんでチックンして貰った方がいいよーー
しかも、かなりいい出来だし。。
やっぱ上司のシディアス卿には、
大成功作をお届けしたのね

本日2日目が終了しましたが、
マツジュン&イクタトウマには出会えてない。。
まだ、会えないのかなーー??
☆頑張る楽奥☆


No:4100 2009/03/03 22:37 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆負けるな!楽奥ちゃんへ☆

今日寒かったしょ~?大丈夫か~?
きっと会えるさ!都会での研修で。
迷子になったところへ「どうしたんだい?
ボクのハニー?」とかさ ←怖い?

すんばらしい出来だったよ、シフォン!
やっぱりすんばらしい上司に匹敵するね。
ふぁふぁふぁふぁ~ こんな笑い方?


No:4102 2009/03/03 23:16 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
