
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達っていいよね~♪

2009/02/26 23:15 

昨日は普通の日休みで、午前中確定申告を
済ませ、午後はずぅ~っと会いたかったお友達と
待ち合わせ

ここ、ん十年は年賀状のやりとりだけで
「元気にしてるかな~、会いたいな~」と
思ってはいたけど、なかなかチャンスがなくて。

ブランクは相当長い時間だったけど、会って顔見たら
あの時!そう、20代前半の若かりし頃にワープ!!

ランチしながら 2009022512260000_convert_20090226223119.jpg  
お茶しながら,ケーキ食べながらオシャベリは
尽きることなく、懐かしい思い出に花咲きまくり
気付いたら、あっとゆうまに4時間半経過~

また近いうちに絶対会おうねと約束して

あ~友達ってホントいいよな~なんて家に戻ると
可愛い~包みが届いていて

ありゃ~北海道のちーちゃんママからだぁ~
今月3歳のお誕生日を迎えたちーちゃんに
ぎゅうもことオソロのお洋服をプレゼントしたのさ~
(ちーちゃんママァ~ガゾ借りたよん!)
chi-chan_convert_20090226225258.jpg
どよ?3人ともよく似合ってるでしょ~DSC07027-・祇convert_20090226225105

そしたら、こんなステキな物をいただいちゃいました~
DSC07068_convert_20090226223150.jpg
ママ手作りのエコクラフト んまぁ~器用だわね~
しかも可愛いし、こりゃぎゅうもこのオヤツ入れちゃおうかしら~
いやいや、あたしのオヤツ入れって手もあるわね。だって。。
DSC07069_convert_20090226223217.jpg
あたしのオヤツのコロンやぷっちょもあるもんね~!
しかもこれ『北海道限定商品』なのよ~ん

ちーちゃんママったら~、嬉しいじゃないの~
アリガト~
気を使わせちゃってごめんね。
そしていつの日か、オソロのお洋服で3人ご対面~を
あたしたちも心から願って待っています~!


ブログってワンコって友達ってホントいいですね~
あ~なんだか、ほんわか幸せ~


もうすぐ静岡にも空港が出来るんですよね~
そしたら遠くまで出かけたり、遠くのお友達が遊びにきたり
できたらいいな~(ぎゅうもこ)

大好きなお友達がいる人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

友は宝って言うもんねーー
旦那に救われた事は無いが、
友達は辛い時も寂しい時も救ってくれるよね

ところで、気付いたらメッセンジャーダウンロードしてた!!
何か出来る見たい。。。
よく分からないけど、勝手に出来たよ

☆楽奥☆


No:4089 2009/02/26 23:28 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

学生時代のお友達って、いくらブランクがあっても
合うとタイムスリップしちゃうのよね~♪

人生において一番大切なのは人間関係だよねっ!!


No:4090 2009/02/27 02:52 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

そうそう!友達はいいよ!
ダンナにも救ってもらいたいもんだ!!

メッセンジャー楽しかったね。
ケッコーはまるしょ?
またチャットルームで会いましょう~♪

☆シャロンママへ☆

そうでしょ~。すぐ戻れちゃうよね!!
あの若かりし頃にっ!!(笑)

でもその人間関係ってなかなか難しい。
合う人ばかりじゃないもんね。


No:4091 2009/02/28 00:07 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

北海道行っちゃう?
静岡空港できたらすぐ行けるよ。
行こう行こう!

来週の平日ランチ楽しみにしてるよ。
予約忘れないようにしなくちゃ。


No:4092 2009/02/28 23:13 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

行きたいっ!行きたいっっ!!
ぎゅうもこ連れて行けるかな?
サイアク2号連れて行こう!
雪祭りの頃?寒いか?
やっぱ春か、秋だな!

来週よろしくぅ~。楽しみだわ~
予約しといてくりょ~。 ←スキ?


No:4093 2009/03/01 00:08 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

復活!!しやしたぁ~♪
↑クー姉サマ、なおたサマ。
是非とも北海道へ~来て下さいませ♪
お待ちしておりますよ(笑)

本当に、静岡空港が出来たらお会いしたいですね~★
夢は叶う!信じて生きています(爆)


No:4094 2009/03/02 21:35 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

お~心配してたけど良かったね。
寒い日が続いてるから暖かくしててね~。

ホント!ホント!!
空港出来たら北海道行きたい~!!
ぎゅうもことちーちゃん会わせたいし~。
ダメでも2号とあたしだけでも行きたいよ!!


No:4098 2009/03/03 20:38 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
