
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうすぐだった!!

2009/02/24 23:21 

「季節の行事」。。忘れちゃいけないよね~

と思いつつ、ついつい忙しくて忘れがち。。

日曜にお土産でいただいたコレ
DSC07060_convert_20090224231105.jpg

わお~わんこのおヒナ様じゃ~
中には、ヒナあられのような「赤・白・緑」のボーロちゃん

そっか~今週が終わったらもう3月じゃんね



と、慌てて姉妹とともに記念撮影
DSC07063_convert_20090224231129.jpg
うちのおヒナ様も可愛いでしょ~


ひな祭り終わって早くしまわないと「ヨメに行くのが遅くなる」っていうよね。
もちろん娘はヨメに出さずに、ずっとあたしのそばに。。
だから3月いっぱいは飾っておこーっと!!(なおた)

ほほほ~親ばかな人はココをポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

日曜はありがとうございました★
わんこまみれで楽しかったです♪
ぎゅうちゃん、もこちゃん可愛かったlぁ^^
また静岡に遊びに行きたいで~す!

お土産で頂いたわんこのおひなさま、うちも飾りました~
可愛いですよねッ。
みぃもお嫁になんて出したくないデス!絶対!


No:4080 2009/02/25 00:47 | aiko #-URL編集 ]

可愛いお雛様がいっぱいだね~♪
ひな祭りパーチーやるのかい??
女の子は華やかでよいな~!v-238


No:4081 2009/02/25 01:56 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

おお!ワンコのひな祭り!
うちにも飾ってあげないと~~~★
うちの社長も、もうお年頃だけどさ
やっぱり女の子やから、可愛く祝ってあげなくちゃの~


No:4082 2009/02/25 11:38 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆aikoさんへ☆

また会えてうれしかったよ~。
楽しかったしねぇ~♪
2箇所のカフェ、なかなか良かったでしょ!
でも夕方は寒かったね~。
もっと暖かくなったらまたアソコ行きましょう~

可愛い娘は絶対ヨメにはやれないよね~♪
ステキなお土産嬉しいよね。

☆シャロンママへ☆

パーチーはやらないかな~?
当日は3日は普通の日だから
ゴチソウも作ってあげれないかも。。
でもかーちゃんは、頑張る予定(未定 笑)

☆楽体さんへ☆

楽奥ちゃんにいただいたお土産グ~!だよ
すっかり忘れてたヒナ祭りのこと思い出させてくれた。重ね重ねアリガトだよ!!

ルルもすっかりオンナっぽくなったよね~
って気のせい??


No:4084 2009/02/25 22:16 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

このお雛様かわいい~v-10

我が家ここ数年お雛様飾るのサボってるわ^^;
小さなかわいいお雛様欲しいなぁv-410
ワンコおひな様もいいねv-415


No:4085 2009/02/25 23:00 | kazn #-URL[ 編集 ]

「へ~これって雛人形になるんだ」

なんて言ったらまた楽奥に「話聞いてない」って叱られる。
あたし、そのまま母にわたしちゃった.
ク~、男の子だしな。
ぎゅうもこちゃん、おやつに釣られた顔してるね。
でしょ。


No:4086 2009/02/25 23:06 | ク~姉 #-URL編集 ]

こんばんはー!
先日はピュアの誕生日をお祝いしてくださって、どうもありがとうございました!!
これからも元気で歳を重ねていけたらいいな・・と思います。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!!

ワンコ雛、とっても可愛いですね~vv
こっちの方にも売ってるかしら??
色んなお雛様大集合~!
そしてぎゅうもこちゃんも実は雛飾り!!?
どっちがお内裏様役かしら・・?(笑)


No:4087 2009/02/26 00:57 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

☆kaznさんへ☆

ね~いいでしょう♪可愛いよね。
risaちゃんのは7段飾りとか??
実家でもあたしのは「代表選手だけ」と
お内裏様とお雛様だけのときがあったけど
新築に伴って、処分されちゃったのよ~(泣

☆ク~ねぇへ☆

働け!ってまた言われちゃうね(笑)

そうそう、「とりあえず」返事するからそうなるのよ~。
メールやメッセンジャーもよろしく♪

ク~ちゃん可愛いからお雛さまでもOKよ!

☆隆奏 さんへ☆

どうかな~。あったらぜひゲットしてみて!
やっぱりぎゅうがお雛様で、お内裏様はもこの担当で。。その方が絵になるでしょ?ど?

ピュア様目指してぎゅうも可愛くありたいです
目標は高くっ!よ!!


No:4088 2009/02/26 13:56 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
