
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わんこまみれでランチ~♪

2009/02/23 23:03 

日曜は、みんなでランチぃ~

「てぃがらし*みにょる  ヨーキー日記」のティガくんとミィちゃんと
ママのaikoさんとパパさん
いつもの(笑) 「てげてげで行こう」のリノチロちゃん&ジジと
ママのNaokoさんとパパさんが静岡まで出かけてくれたのを

クルトくんミュウちゃんとママ、パパ
そしていつものメンバーク~兄&姉、楽奥ちゃん、あたし
ク~&ルル&ぎゅうもこで、お迎え~

DSC07034_convert_20090223204655.jpg  DSC07028_convert_20090223204448.jpg

  DSC07055_convert_20090223204912.jpg  DSC07029_convert_20090223204533.jpg

この日11わん中、6わんがヨーキーちゃんで
プチヨーキー祭りだったのよ~

オシャベリの途中、あたしがトイレへ出かけ戻ってくると

ぎゅうが「おかえり!おかえり!!」と
お出迎えしてくれるのはもちろんなんだけど

DSC07044-k_convert_20090223204807.jpg  DSC07049_convert_20090223204839.jpg
あたしを大好物とするヨソの娘たちも「おかえり!!」
ふふ、待っててもらってあたしったら幸せ者よね~

そうそう、幸せ者といったらぎゅうもだよね。
DSC07041_convert_20090223204737.jpg
クルト君はやっぱりぎゅうねぇさんがお好き
相変わらず、ふたりでラブラブでしたのよ~


そしてみなさんにいただいちゃったお土産
DSC07062_convert_20090223205041.jpg
一部はもうすでに、ぎゅうもこのおなかへ(笑)

だのに、あたしったら手ぶらだしぃ~
カメラは手ブレだしぃ~(笑うとこよ!)
ごめんなちゃい~

てな、わけで日曜は、あたしもぎゅうもこも楽しい時間を
過ごしましたとさ。
みなさん、ありがとございました~
また遊んでねぇ~


オヤツのお土産ありがとでした~。美味しかったで~す。
かーちゃんったら全部のお友達の写真写せなかった~って。
ダメですよね~。あたしたちに免じて許してやってね(ぎゅうもこ)

みんなで集まってオシャベリするのが好きな人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

  




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10) | Top ▲

コメント

シディアス卿へ

日曜はありがとうv-344
手ぶら&手振れもOKさーー
だって、宇宙一の暗黒卿だよ!!
どっしり構えて居ればいいんだよーー
誰も文句言わないっていうか言えないしね

ワンダーランドv-286とっても幸せだったね
☆シタッパ奥☆


No:4071 2009/02/23 23:19 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

暖かくていい日でしたよね、参加できず残念でした。ワンちゃん達楽しめたかな・・・癒されましたか?


No:4072 2009/02/24 06:45 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

11わんこもいたらすっごい賑やかだね~。
ママたちのおしゃべりの方が賑やかだったりして(笑)
お友達と過ごす時間は楽しくていいね^^

↓ぎゅうもこちゃん、ごはんとおやつとでは好みが違うのね。
そういうの知るとなんか面白いね。
うちももっとお肉食べさせろとか言いそう(^^;


No:4073 2009/02/24 17:08 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆シタッパ奥ちゃまへ☆

ったくよ~!あたしのイメージが悪くなるじゃないのよっっ!!
ん?でも待てよ?暗黒卿のイメージで会ったら「え?意外と優しくて可愛いじゃん!」となるか。。
うん、またそれもよし!!

わんこにまみれた日はホント幸せだよ。

☆ヨーキ玉子さんへ☆

うん!楽しい一日でわんこたちに癒されたよ
今度は一緒に遊ぼうね♪
浜松進出していくわよ~!

それが途中から風が強くなって曇ってきて
ケッコー寒くてさ~。
もっと暖かくないと外カフェはキツいね。

☆Wan'sママへ☆

はいはい、その通りよ!!
食べてオシャベリして!大騒ぎ(笑)でした。

ワンコがいなければ、出会えなかったお友達なんだよね。ぎゅうもこ達に感謝です!!

そうそう!ビックリしました。
特にもこは何でもOK!って顔して何でも食べますから。。
それにね「素材の味を楽しみたい」とかも言われてさ。一緒に煮込むな!ってこと??


No:4074 2009/02/24 21:00 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

トイプードルの赤ちゃんも大きくなっただろうな~凄い人数v-237でも食事会。。。
もしかして清水のココペリさんかな。。。

みんな楽しそうですねv-286v-410
美味しい食事に お話に盛り上がってますよねv-344

今度は参加希望しますv-222


No:4075 2009/02/24 21:46 | ふゅ #-URL編集 ]

そうそう、宇宙一の暗黒卿なのだ。
どっしりかまえていればいいのだ。

日曜は楽しかったね。
暑くなる前に、いっぱい遊ばないとね。
すぐ暑くなるからね。今のうちに・・

トマト大福どうだった?
あたしは、おいしいと思ったけど。


No:4076 2009/02/24 22:21 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

そうそう!ココペリさん行った事ある??
あそこ美味しいし、冬はビニールのカーテン?みたいのしてくれてあっていいんだよね~。
でも難点が。。。
待ち合わせが出来ないのよ。
みんな揃わないと中に入れてくれないのさ

今度は誘うね~。ジジも大きくなったよ~♪
蘭々ちゃんにも会いたいしな~


No:4077 2009/02/24 23:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

いいのかしら?あたし小心者だからさ~。
いつもは皆さんに完璧なるお土産を仕度するのに。。今回はなくて、小さくなってたよ。
(え?態度デカかったって??)

「ちょうどいい季節」にしてはまだ寒いよ!
ちょうどいいのは、キミだけさっ!!

トマト大福!美味しかったよ!!
さっきも言ったけど、子供の頃を思い出したよ


No:4078 2009/02/24 23:05 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

こんばんは
いつもありがとー。
5kgね。
簡単ですから今度ね。
でも昨日だけで1kg戻ってる・・


No:4079 2009/02/25 00:22 | クルミュウ #-URL[ 編集 ]

☆クルミュウママへ☆

おおお!1kg戻った!!!
でもでもまだ4kg減ってるじゃん!
スバラシー!!


No:4083 2009/02/25 21:51 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
