
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなコケました。

2009/02/14 22:13 

わん友さんのブログで「プレゼント企画!」がっ!!
張り切って参加したけど、みなコケました

あたしってクジ運いいと思ってたんだけどさ~
残念、無念である

でもね、昨日「参加賞」なるものを
いただいちゃいました~ヤター

ろこもこ@らいふのお世話係kazuさんから
DSC07018_convert_20090214213540.jpg
ロコモコちゃんの可愛い~カードとワンチョコ!

ワンコってチョコダメでしょ?
でもね、これワンと原材料も書いてありました。
もちろん!あたしも食べてみたけど
もう絶対チョコレートなわけよスゲー!うまい!!
kazuさん、ありがと~♪

そして のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ のんちさんから
DSC07019_convert_20090214213632.jpg
きゃほ~!バディココちゃんのプロフハイチューだっ!!
DSC07020_convert_20090214213829.jpg
こりゃ。。デコチョコ同様食べれないわね~
でも、ウレチーのんちさんありがと~♪


コケたのは、残念だったけどさ~
結果が出るまでの間 ウキウキドキドキワクワク
ま・る・で!!宝くじ~ぃ 夢見せてもらったわ!
しかも参加賞までいただいちゃって~

DSC07021-・祇convert_20090214214200


美味しいおやつをありがと~!うれしかったで~す!

でもさ、かーちゃんが先頭切って食べてるんですよ!!
あたしたちの分が減っちゃいますっっ!!(ぎゅうもこ)

可愛い娘の毒見?は、かーちゃんの仕事です!ってポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

同じくコケコケ・・コケッコ~ですよ(笑)
あっ、ワタシのプレ企画も…だったね。
でも、また開催するので挑戦してくださいね♪♪

クジ運の良いなおたさんだもの、当たりますよ。
ほら、年賀状お年玉とか♪
ワタシは今年、切手シート2枚も当たってビックリ(爆)
だって、毎年何にも当たらないんだもの。

↓検査結果、良かったですね!
いつも、人一倍、まめったく動いて頑張る なおたさんだから、お体お大事にして下さいね♪
ちなみに、こちらでは『まめしい』って言います(笑)
「ちーちゃんママならまめしいわぁ~♪」とか…言われてみたいわ(爆)


No:4025 2009/02/14 22:22 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

残念・無念のハゲチョビンだったね~
今年入ってすぐに運使い切らなくて良かった良かった
もしかしたら、もんのすごいの当たるんだよv-353
と思って 気を取り直して応募だよーーー
☆楽奥☆
うちもやろうかなーー
ルル1泊します!!抽選を!!
そしたら、確実に瀬名当選!間違いない


No:4026 2009/02/14 22:52 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

私も他のブログの企画では、全然ダメなのよe-443
一度ぐらい当ってみたいもんだわe-420
だから、参加賞も作ったのよんe-319
もらえればうれしいじゃん♪
又企画するから参加してねv-21


No:4028 2009/02/14 23:07 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

はい、コケまくりました(笑)
日本郵政もの(笑)は、なかなかの結果なんだけどさ~。
でも今年は切手シート1枚きりだったよ。。。

毎回ビビりながら結果を聞きます。
でもきっと大丈夫だよね。ぎゅうもこいるもん

まめしい。。かぁ~やっぱいろいろだね~

☆楽奥ちゃまへ☆

うん。ハゲチャビンだったさ。
そうだ!もんのすごいの期待しよっと!!
でも「ルル一泊」抽選はな~。
応募があるか心配 ←鬼??
だから応募したら一発決定??きゃはは~
一家全員寝不足になりそう~

☆のんちさんへ☆

ね~当たったら嬉しいよね~。当たりてぇ~

参加賞もすっごく嬉しかったよ!!
優しい気持ちをありがと~ん♪
もちろん懲りずにアタックするわよ~。
でも良く考えると「ビンゴ」はいつもダメなんだよな~(笑)


No:4030 2009/02/14 23:28 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

えへへ~( ̄∀ ̄*)♪
ワンチョコ、美味しかったっしょ?
ワタシもお味見しちゃったの(笑
ホワイトチョコみたいだよね~?
クジ運悪いのはワタシも同じ・・・てか
なおたさんみたいに他でも大当たりとかないから
真のクジ運悪子なのよ_| ̄|○
あ、でもモコの手術大成功だったからあながち運には見放されてないのかもね。


No:4031 2009/02/15 00:06 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

なおたさん、いつもいろいろ当選してるじゃん。
いつもすげ~て思うよ。

まったく関係ないけど、今日は暑くて死ぬかと思った。


No:4032 2009/02/15 00:27 | ク~姉 #-URL編集 ]

おはよ~v-355
ラムネは、人間用だからぎゅうちゃんと
モコちゃんには駄目だよ~v-21
以前に送ったのって何だろう?
クリスマスの頃赤白の飴なら覚えある。。
あれも人間用だけど。。
これからは、そこら辺を注意書きを
入れとかないとだねe-443
とりあえずのお知らせです。


No:4033 2009/02/15 05:47 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

ワンチョコなんてあるんやね~。
人間が食べてもちゃんとチョコなんて、わんこは大喜びだねe-343
プロフハイチューも可愛いe-265
プレゼント企画には最高の品だと思うわ。

なおたさん、検査結果よかったですね。
無理せず、お体大切に^^

お友達とお揃いのスヌーピーの洋服もぎゅうもこ2号ちゃんも
とっても可愛いですねe-266


No:4034 2009/02/15 17:09 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

なおたさんて色々当たってますよね~私全然クジ運なくて~(T_T)
ワンチョコなんてあるんですね~やっぱ味見はしますよね、プロフハイチューもかわゆし・・
いいですわ~v-10


No:4035 2009/02/15 20:13 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆kazuさんへ☆

うん!うん!美味しかったよ~
ちょっとビックリしたけどぉ~!
ぎゅうもこと一緒に食べれるっていいよね!
え?あたしにはあげてないってか??

そうよ!ここ一番!運は使わなきゃ!
モコちゃんのオペ成功ホントにオメデト!!

☆ク~ねぇへ☆

ん~まぁねぇ~。スゲーかな? ←自慢?

今日もケッコー暑かったよね?
生きてた?明日からまた少し寒くなるらしい
よかったね、また生きてけるよ。
あたしは死ぬかもだけど。

☆のんちさんへ☆

早速のお返事アリガト♪
きゃ~!!もう少しであげるとこだったわよ!
あらまぁ~良かったわ~。
聞いてみるものね(笑)
こんないい加減なかーちゃんでも
姉妹は元気に過ごしています。ほっ。。。

☆Wan'sママへ☆

そうなのよ~。まさにチョコよ!!
3人で一緒に輪になって(笑)食べました!!
プロフハイチューも作りたくなっちゃったよ!

毎年ビビって結果待ってますけど
きっと大丈夫!だってぎゅうもこいるからさ!

2号、サイコーの可愛さでしょ!
おソロのお洋服でお出かけしてまた
2号劇場やるから楽しみにしててね♪

☆ヨーキ玉子さんへ☆

ん~当たる時もあるんだけどさ~
今回は全滅でしたわ。。。。残念!!

プロフハイチュー可愛いよね。
どうしよ?作っちゃう?交換しようか~。
あ!デコチョコも今度渡さなくっちゃ!!


No:4036 2009/02/15 22:24 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

今日はありがとうーーー
ぺっちゃんすんごい嬉しかったみたいv-343
やっぱ司令官居ると、とーちゃんに行かないね・・
興奮し過ぎて、あの後2回もソソウして
怒られた悲しき女ですv-356

ガチャピン&ムックにも、
ありがとーーって伝えてねv-411
☆楽奥☆
ところで、もこちゃん→ムックになっても赤だね


No:4037 2009/02/15 22:49 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

んにゃ~。コチラこそゴメンよ。
うちのムックが。。ちっこ&うんPして。
楽体家で、失敗したことがなかったんで油断してたよ。すまん!!

ガチャピン!!よくあまばんの兄弟たちに
言われてたよ。
でもそれをぎゅうは「イマイマシク」思っていたようで、二人には牙むいてたよ。オソロシヤ


No:4038 2009/02/15 23:17 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
