
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まめったく動いた一日。

2009/02/12 23:21 

今日は「普通の日休み」を取ってみました~。
って昨日も祭日でお休みだったから、
もしかして連休~ 幸せ


去年10月の終わりにした検査結果を聞きに
病院へ  って今頃かい??
だってさ~11月12月は休めねぇのさ。

で、結果は よかった、よかった。

帰りに実家に寄って凛孝行1 025


お昼ごはんは、あたしのおごりで両親と蕎麦屋へ
1 024 1 023-k
ふふ。なんて親孝行ないい娘なの


午後は自分孝行でエステへ~
さらにキレイにピカピカになりました(コラ!)

スッピンのまま買い物して(チャレンジャー 笑)
大急ぎで家に帰って今度は娘孝行のお散歩

   キレイな梅発見~1 026


今日はいろんな「孝行」をして、いろんなとこへ行ったわ~
ふ~まめったく動いちゃったわよ!!

「まめったい」ってのはね、静岡の方言で「マメな人」ってカンジ。

「アンタあちこち行ってきて、まめったいね~」と使います(笑)



かーちゃん、まめったいのはイイですけどね。
あたしたちにも、もっとまめったくしてくれなきゃね!!(ぎゅうもこ)

元気なかーちゃんが好きだから、ま、いいですよね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エステに行かなくても カワイイヨ~ 輝いてる

私ってなおたさん孝行な子v-344
検査結果良好で何よりです!!
長生きしなきゃーーワンパラダイス作れないよ
老後は面倒見るからねーーー

やっぱ あたしって司令官孝行な子v-398
☆孝行奥☆


No:4020 2009/02/13 19:59 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

まめったくなきゃブログなんてできないよ。
正しい使い方↑


No:4021 2009/02/13 20:45 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

お~!ホントにあたし孝行な子だよ。
イイコに育って嬉しいよ、あたしゃ。。。

そ~だ!世界征服のためには長生きしなきゃだ!!ガンバルゾー!!!
輝き続ける司令官でいるのだーーー!!

☆ク~にぃへ☆

うん!これぞ!正しい使い方っ!

でもあたしは全然まめったくないよ。
ずぼらでダメダメちゃんさ~!


No:4022 2009/02/13 22:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

イヤ。まめったいよ。
それより、楽奥めんどう見てくれるの?
あたしのめんどうも見てよ。
長生きするように、今夜は夜更かしするよ。
先にメッセンジャー切られて寂しいク~姉(泣)


No:4023 2009/02/13 23:29 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

うけけけ。あたしの気持ちがわかったしょ!
あたしなんてメッセージ入れてる最中に
ぶち!だぜ!(爆)

セナとキッカワに2軒別荘があってさ
老後はそこを行ったり来たりしよう。
楽奥ちゃまに「ご飯~まだぁ~」とか言って。
いいね~明るい老後だ!!


No:4024 2009/02/14 09:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさん、検査結果良かったね~e-348
毎回ドキドキじゃない(・・?
私なんて、胆のうポリープだってさ~e-456
そんなに気にして無いけどね。。e-263
ご両親も、いつも心配してるんじゃない?
結果聞いて安心したでしょう。お蕎麦よりも嬉しいよねe-267
うちは、毎回電話がかかってくるの。。
今回は、義姉がブログ見たらしくて心配して
電話掛かってきたしe-85
親孝行も自分孝行も娘孝行も、出来る時にしないとねe-257
あれ?旦那孝行は?
エステかぁ。。随分行ってないです。
“まめったい”かぁ初耳ですe-318


No:4027 2009/02/14 23:03 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆のんちさんへ☆

うん、そうそう!
毎回「最悪」なことも覚悟してるよ。
で「心配ないね」のドクターの声に「え?」
時間が経って「はぁ~よかった~」です。

みんなへの自分への孝行は元気じゃないと
出来ないもんね!!
ダンナ孝行?コレは毎日やってます。
ご飯作って弁当作ってこれ以上なにを
すればいいのよ!! ←チョー上から目線

やっぱ言わないか。。まめったいって。。


No:4029 2009/02/14 23:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
