
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2号小劇場

2009/02/08 17:04 

こんにちは、もこです。ぎゅうです。
DSC07008_convert_20090208161109.jpg
今日はね、新しいお友達が出来ました。


DSC07006_convert_20090208161043.jpg えっと、この子がね↓ベル君
DSC06992_convert_20090208161454.jpg

DSC07005_convert_20090208161014.jpg そしてこの子が↓リンちゃん。
DSC06985_convert_20090208161340.jpg
リンちゃんはベル君のママなんだってぇ~。

いつものク~ちゃんとルルも一緒だよ
   DSC06990_convert_20090208161410.jpg    DSC06993_convert_20090208161525.jpg

楽奥ちゃまがオヤツくれるって言うから
DSC07011_convert_20090208161242.jpg
チョーダイ!!!チョーダイ!!!



いつもはテーブルの上に乗ったら怒られるけど
DSC06984_convert_20090208161313.jpg
「今日は特別だよ」ってク~ちゃんと3人で並んでみました。

みんなで集まって楽しかったですまた一緒に遊ぼうね







って、どうなの?どうなの??
スゴイでしょ!!!!!!

リンちゃんとベル君のママrinberuサンが作ってくれた
ぎゅう2号&もこ2号ソックリでしょ~
一番奥のク~ちゃん2号も可愛い~。

毛色もそれぞれの特徴の耳や顔、頭
どれをとってもメッチャ似てるのよ~

ルルっぺ2号や うーちゃん2号を見ていて
「いつか作っていただきたいわ~」と
密かに野望を(笑)抱いていたけど

まさか!まさか!!
初めてお目にかかるのにっっっ

「ブログを見て作ってみました」そんな風におっしゃる
rinberuさんがあたしゃ 女神のようにみえました。

rinberuさんありがとうごぢゃいました~
1号共々大切にしますね
「ねぇさん、ついていきますっ!行かせてくださいっ!!」
ま、実年齢はあたしのほうが余裕で↑だけどさ~おほほほほ~

女神さまを紹介してくれた
楽奥ちゃま&ク~ねぇ ありがとね~
今度5人で(ク~&うー&ルル&ぎゅうもこ)
「小劇場」やろうぜぇ~


どこをとっても似てるけど ウシロ姿ったら瓜二つ
DSC07009_convert_20090208161139.jpg  DSC07010_convert_20090208161211.jpg
            ウ・ケ・ル~
       hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha


ちょっと。。。
あたしたちの出番なかったですね
でも2号可愛いから。ま、いいか!!(ぎゅうもこ)

可愛い2号にポチっとな!→
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホント、うれしいよね。
そっくりだし、超かわいい。
母にちょっとだけ貸してあげようと家においてきたら
「何?ク~にそっくりですごくかわいい。まあク~さんのほうがかわいいけど←必ず言う。
三つ編みまでしてるじゃん。あの、汚い人形(か~君のこと)捨てていい?」
だって。2号は、母のものになったらしい。
しかも、か~君、捨てられるらしい。


No:4001 2009/02/08 17:44 | ク~姉 #-URL編集 ]

まるちゃんぺっちゃん2号カワイイ~v-10
本当にrinberuさんは、特徴をとらえて作るのが上手だよね
頂いた時の感動v-353ったら、嬉しすぎて感無量!!言葉に表せないって感じ!!
でしょ!分かる分かる

2号勢揃いで 小劇場大会やろうv-344
司令官&クー姉さん2号は 待ってて
フッフッv-391
☆楽奥☆


No:4002 2009/02/08 17:46 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

今日は楽しい時間ありがとうございましたぁ~(*^^*)
生ぎゅうもこちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。。。

早速の小劇場、楽しみました(笑)
これからもヨロシクです。。。


No:4003 2009/02/08 20:05 | rinberu #-URL編集 ]

楽体2号も、作ってくれないかなー。
アフリカのモヒカン人形じゃ哀しい・・・


No:4004 2009/02/08 21:52 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

今日は嬉しかったよね~。
ぎゅう・もこ2号そっくりだよね。
もうク~2号はさらわれちゃったよ(T_T)


No:4005 2009/02/08 22:23 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

うんうん。ちょっとアレはカンドーしたね。
ホントにソックリで超可愛かったしぃ~。

んんんん~取られちゃったか~。
しかも、か~くん捨てられるってかっ!
山から二人をさらっておいでよ。
久しぶりにか~くんにも会いたいなあ。

☆楽奥ちゃまへ☆

うんうん。
楽奥ちゃまがルル2号、うーちゃん2号を
手にしたときの感動が今わかったよっ!
だって、ホントにそっくりだもんね~。
ね、↑後姿チョー似てるしょ?

あたしたちの2号も可愛いのにしてね。
ク~ねぇがバービーなら 
あたしは時代背景も考えて(笑)りかちゃんで
いこうかね~ど??

☆rinberuさんへ☆

ま~今日はホントにありがとうございました。
とーちゃん共々感動ですっ!

可愛いリンベルちゃんとも娘ちゃんとも
そして女神さまとも、もっとゆっくり遊びたいわ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

☆楽体さんへ☆

ん~。それは無理ちゃう?
可愛い子しか作ってもらえないんだよ。
それに楽体2号いいよ!可愛いじゃん!
裸ってのもセクシーだしさ~。
髪型もいいよ。もう~ぴったりだってばさ。

え?しゃらくさい??

☆ク~にぃへ☆

ほ~んとソックリだった!!
驚いたよ!本物見ないで作ったなんて思えないよね~。

早速さらわれたらしいね。
恐るべし、母さま。。。


No:4007 2009/02/08 23:04 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

きゃわいぃ~v-10
これ手作りなの~!!上手v-424
↓なおたさん、青色申告終わらせてきたの?
いいなぁ~♪うちはまだだよんe-350
帳簿さぼって、領収書たまって、去年に限って
出入りが多くてさぁe-330
企画なんぞやってる時間があったら仕事しろ~ってかe-444
緊急企画の発表は少し待っててね!!


No:4008 2009/02/09 10:06 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

ねぇねぇ、アリスも2号(編みぐるみ人形)いるんですけど。。。
仲間に入れてもらえます~?
ちなみに1号はデカイけど2号だったらみんなと同じくらいの大きさだと思うからちょうど良いかもv-221


No:4009 2009/02/09 10:54 | kazn #-URL[ 編集 ]

こんにちは、手作りでそっくりだわ。
可愛いね。
手編みが出来る方羨ましい私です。
ラムも友達が作ってくれたのよ・・

↓決算お疲れ様でした。


No:4010 2009/02/09 15:26 | わんぱくラム #-URL編集 ]

すごいですね♪
カワイイ~あみぐるみ☆
おっと、失礼!2号ぎゅうもこちゃん♪
もこちゃんが特に似ていますよね!?
お上手~!

お待たせしました。
あの真相について・・・書きましたよ。
長いんで、お時間のあるときでも覗いてください♪


No:4011 2009/02/09 20:24 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆のんちさんへ☆

可愛いでしょ~♪
みんなソックリなのよ。とっても嬉しかった!

やったわよ~。イヤだけどさ(笑)
毎日コツコツやればこんなに悲惨なことに
ならないんだけどさ~。
日々の忙しさに負けてしまうのよね~
のんちさんもがんばってね!
発表楽しみにしていますね~♪

☆kaznさんへ☆

え?ええええ~??
アリスちゃん2号もあるのぉ~!
やだ~!見たいみたいぃ~!!
今度遊びに来る時本物アリスちゃんと(笑)
2号も一緒に来てよ!
みんなで並べて撮影しようよぉ~!!

☆ラムかあさんへ☆

うそ~っっ!!ラム君にも2号が??
見たいみたい~!!
今度ブログで紹介してぇ~。

ラム母さんも器用だからいろんな手作りできるでしょ~?あたしなんも出来ないからさ~
物作れる人尊敬するよ!

☆ちーちゃんママへ☆

ね~そっくりでしょ!そのうえ可愛いっっ!!
もこが特に似てるなって思うけど
ぎゅうもそっくりなんだよ、うしろ姿絶品よ!

お!遭遇ネタ?見に行くよ!!


No:4012 2009/02/09 21:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
