
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とりあえず、ひと段落

2009/02/05 22:46 

ふぅ~昨日無事に
とーちゃんの仕事の決算処理が終了~

頑張ったわ!あたし!!やったわ!あたし!!

ってことで、姉妹と昼間からお散歩ぉ~


毎度お決まりの「ネロ君」との挨拶
1+014_convert_20090205223255.jpg

そして激しいふたり
  1+016_convert_20090205223348.jpg  1+017_convert_20090205223411.jpg

    1+018_convert_20090205223434.jpg  1+019_convert_20090205223458.jpg

いつもはちょっと引き気味のもこも。。。
1+015_convert_20090205223326.jpg
今日はしっかりご挨拶 よろしくっす!


いいやね~重荷も下ろして天気のいい日の昼間
娘とお散歩、こりゃ楽しいやね~


あ、そうそう。
最近仕事が忙しく「うれしい悲鳴」をあげていたとーちゃんですが
ここんとこ「超」がつく忙しさに、ホントの悲鳴をあげて
ほぼ死にかけてます。あらまぁ~(ってオイオイ!!)



だいじょうぶですかね~とーちゃん。
心配して応援してやってくれたら少しは元気になるかも。
みなさん、よろしくね~♪(ぎゅうもこ) で、ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様~!
うんうん!!
頑張りましたね☆
お仕事もして、家事もして…たくさん頑張るなおたさんを尊敬します♪

パパさんも今の時期が1番大変なのかな?
学生さんとか?
体壊さないように頑張ってくださいね。



No:3994 2009/02/05 23:20 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

モツカレちゃんv-411
ぐわんばったよーー司令官!!
そして、うちはこれから・・・

じゃーパーッと打ち上げ行っちゃうv-315
とーちゃんが死にかけてる時は、
ぎゅう姉さんに一発カブッと
気合を入れて貰えば大丈夫v-221
☆楽奥☆


No:3996 2009/02/05 23:25 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

頑張ったのね!なおたさん!
やったのね! なおたさん!
お疲れさまでしたわね^^

ぎゅうちゃんはネロ君が好きなのねv-238
ほんと激しくジャレてますこと(^m^)
微笑ましい~v-343

パパさんは大丈夫ですか?
可愛い娘ちゃんたちに癒してもらってくださいね^^


No:3997 2009/02/06 00:39 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

はいっ!無事終わりましたっ!!
最初から頑張ってれば、追い込まれることもないんだけどさ~。
根っから怠け者なのさ!!

とーちゃんね。ちょっとヒドイ状態でさ。
実は今日日帰りオペしてきたんだよ。
でももう大丈夫みたいよ!心配アリガト!

☆楽奥ちゃまへ☆

ふふふ~、今月お宅もやらなきゃでしょ?
頑張るのよ~っ!!

ぎゅうに一発ガブってやられたら今回は
ホントに死んでたかも
ま、それもよし?? ←おに!
今日さ、日帰りオペして帰ってきたんだよ~

☆Wan'sママへ☆

あい!頑張って!そしてやりました!!
ホント毎日コツコツやってればね~。
毎年今頃後悔してばかりなのよ~。
で、終わるとまた忘れちゃうしね。

昨日がMAXで具合悪かったんだけど
今日病院で日帰りオペしたんよ、で早々
復活の兆しです!!心配アリガト!


No:3999 2009/02/06 23:05 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

はじめまして!
先日はコメントありがとうございましたi-179
ぎゅうチャンはネロ君と激しい挨拶繰り広げてますね。 もこチャンもがんばってクンクンぢてる姿が可愛いi-184
うちは犬見しりがひどいんで、見習ってほしいですi-201
またお邪魔させてくださいi-199


No:4000 2009/02/08 10:02 | たけまりっく #-URL編集 ]

☆たけまりっくさんへ☆

いらっしゃいまし~♪
お出かけいただいてアリガトです!

もこは、全然犬&人見知りしないけど
ぎゅうの犬&人見知りはヒドかったんですよ
でもお出かけをしてずいぶん変わりました!
きっとリックちゃんも慣れますよ~

また遊びに来てくださいね、あたしも
リックちゃんに会いに行きま~す♪


No:4006 2009/02/08 22:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
