
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

また。。この時期が。。。

2009/01/30 23:43 

今週は諸事情により「普通の日休み」も取れず
なんだか精神的にイッパイイッパイって感じ。。。


そだった!!!!
とーちゃんの仕事の決算処理もしなくちゃだった!!!
来週の水曜に、青色申告会に行かなきゃなのに。。。

焦るばかりで、全然進まないし、どないしょ


見てみて~!
DSC06907_convert_20090129084922.jpg

とーちゃんの胸の上に乗ったもこと
それを乗せて楽しそうにしてる二人を
苦々しく思うあたし。 ダメでしょうか?

がんばれ~かーちゃ~ん
DSC06905_convert_20090129084852.jpg

ノンキなヤツラに「ちっ」舌打ちをしてしまう
ゆとりのないあたしです。



きゃ~誰か助けてぇ~!!来週水曜までに終わるのかしら?不安。。(なおた)


大変ですね~。でもさ8月頃「今年こそは毎月ちゃんと帳簿つける!」って
鼻息荒く言ってましたよね。ね、もしかしてやってないから今困ってるんじゃない?
困ったかーちゃんですねぇ(ぎゅうもこ)

でも可哀相だから応援したってください。ポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、お疲れサマ!
この時期は大変ですよね。
青色申告のCMを見ると…なおたさんを思い出していますワタシです(笑)

もこちゃんスゴイね!
雑技団のようだぁ♪嬉しそうな表情がGOOD♪


No:3970 2009/01/30 23:56 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

なおちゃ~~んv-354

だいじょうぶかい???

12月12日の見たよ~v-405
もこちゃん食べたのぉ~???

あれまだあるから作って送るよんv-290
お洋服はいつでもどうぞ~
なおちゃんが暇になったらね~笑~v-353


No:3971 2009/01/31 00:09 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

大変だよねv-12
うちは白色だからまだいいけど、
慣れて無いので それでも大変ッス!!

もこちゃんはいいとして、経理の大変さを
知らない男達にイラッっとする するv-356
気晴らししようねv-398
ぺっちゃんがお待ちです
☆楽奥☆


No:3972 2009/01/31 00:11 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

最近とーちゃんどうしちゃったの?
お疲れなのかな~?


No:3973 2009/01/31 17:41 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

がんばれv-82なおちゃんママv-209
大丈夫~いつも間に合わす貴女なので!!
フレーフレー
応援してますよv-410

またお会いしましょうねv-355


No:3974 2009/01/31 22:49 | ふゅ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ふふ。。ありがと!とんだところで
あたしを思い出したりしてくれてるのね。

もこってどこでも乗るのよ、そして座る(笑)
雑技団へ入れようかしら?儲かる??
あると思いますっっ!!

☆チームヨーキーママへ☆

ママァ~ありがとね~。
そしてご心配もアリガト!でもね。。。
アレしでかしたのは、もこじゃなくてぎゅうよ。
ぎゅうはカナモノをバラバラにするのが好きなのさ~。
食べてないから大丈夫!!

お洋服お願いするときにチャーム送ってもらおうかな~。

☆楽奥ちゃまへ☆

あたし今日は頑張ったわよ~。
近日中に何とかなりそうだわ!
何とかしなきゃマズイけど(笑)

サタデーナイトは(笑)ありがと。
美味しかったし、楽しかったわ~♪
また行こうねぇ~。

☆ク~にぃへ☆

最近忙しいみたいよ~ ←ひとごと(笑)
でも暇な時もあるからね。
今は稼ぎ時!がんばってもらわにゃ!

ク~にぃも大変でしょ。
気をつけて毎日でかけてよ~

☆ふゆさんへ☆

ありがと~。なんとかなりそうだよ!
今日一日頑張ったからね。
ぎゅうもこの散歩以外は外に出なかったんだよ。ってか出れなかったって感じ??

うん!また遊ぼうね~♪


No:3975 2009/02/01 23:16 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

自営業者にとって毎年この時期はユーウツだよねぇv-292
友達の税理士さんたちも今みんな大わらわですよ!
私はもう先日税務署行って還付申告してきましたv-236(返してもらうものは早くしないとねv-8

近くだったらお手伝いに行くのにね~
姫たちに癒されながら頑張ってねv-290


No:3976 2009/02/01 23:36 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

ほ~んとメンドくさいわ~。
ま、あたしもコツコツやっときゃこんなことには
ならないんですけどね~(笑)
でもどーやらメドがたちました。

近くだったら来て欲しいわ~。
そしたらオシャベリ三昧ですすまないかも!
娘たちは邪魔ばかりしています。


No:3977 2009/02/02 20:28 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
