
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カフェでお祝い♪

2009/01/25 22:55 

今日はお街のカフェ「CANE VACANZA」さんへお出かけ~

今年初のNaokoさんファミリーと一緒ですぅ~
DSC06912_convert_20090125221120.jpg
ぎゅうねぇさんとジジ。
ジジは赤ちゃんから少女になったって感じよね~

そして、ぎゅうと同い年のリノねぇさんともこ。
DSC06923_convert_20090125221145.jpg
あれ?一人足りなくね?

  DSC06908_convert_20090125220907.jpg  DSC06915_convert_20090125220943.jpg
   あたしたちのランチの後は、娘たちも「わんバーグ」を堪能
  DSC06914_convert_20090125221018.jpg  DSC06925_convert_20090125221046.jpg

オナカいっぱいになったところで、いつもの「DEPT さん」で
いつもの(笑)ク~&ク~ねぇ ルル&楽奥ちゃまと合流


今日の一番の目的はコレ

ちーちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~

DSC06932_convert_20090125221302.jpg


ふぅ~あんなに小さかったちーちゃんがねぇ。
ってそんな小さい時は知らないんだけど

もう5歳になったんだねぇ。
親戚のオバちゃん気分のあたしには感慨深いものがあるよ

ちーちゃん、これからもずっと元気でその可愛い笑顔で
みんなを癒してあげてね~

時々エロジジイ化するぎゅうと デカイけどキミより年下のもこと
キミの大好きな静岡のなおちゃんと ぎゅうもことーちゃんは
キミの大ファンだからね

ク~ちゃんやルルと一緒に、これからも元気で仲良く
年を重ねていきましょう~

この一年、穏やかで幸せな時間を過ごせますように


ちーちゃんのお祝いで、あたしたちもちゃっかりケーキ
ゴチソウになっちゃいました~美味しかったで~す!
ちーちゃん、ありがとね。そしてお誕生日おめでとう!!(ぎゅうもこ)


ク~ねぇ、楽奥ちゃま すまねぇ
ク~ちゃんとルルのガゾ、ボケボケブレブレでさ~
次回は二人中心で撮りますんで、許して~ぇ(なおた)



ボケナスね~うちのかーちゃんって思う人はポチだよにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はありがとう~
念願のNaokoさんファミリーに会えて
嬉しかったッス!!
ジジちゃん狙いだよ

なおたさんちペロちゃん居る~??
気をつけて・・ぺっちゃん妹候補に上がってまっせv-391
なんせぺっちゃんのテンションについてこれるの、
ペロちゃんしかいないからさーー
ぎゅう姉さんもありがとーー
☆楽奥☆


No:3961 2009/01/25 23:24 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

ちーちゃん、お誕生日おめでとうv-238
楽しそうなお誕生会♪ちーちゃんの、ケーキの
前できょとんとしている表情がとってもかわいいです。
ワンバーグ、人間も手を出してしまいそうなくらい美味しそうですね。

そして、なおたさーん、お久しぶりです。
最近、目の調子が悪くて頭痛がひどくて、ブログをさぼりぎみでした(^^;)

さかのぼって日記を楽しく拝見しました♪
なおたさんの職場って素敵なところなんですね。京都からまで注文くるなんて驚き!
なおたさん、いそがしそうだけどお店が大繁盛なんですね^^

そして、ヒーターの前でぬくぬくしている姿にちょっと笑ってしまいました。だって、ぎゅうちゃんがなおたさんの足にのっかってる姿がかわいいんだもん!
ぎゅうちゃんと彼氏の様子も、微笑ましいしくて♪
久々に癒されました☆


No:3962 2009/01/26 12:55 | colon #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

え?ペロちゃん?いないよ!!
ってか、違うってばーーーーーーー!!!
ペロちゃんじゃないでしょ!もこだってばさ!
でもルルもぺっちゃん定着してるし。。

うんうん。日曜は楽しかったね。
ジジもリノチロちゃんも可愛かったしょ!
ん~あたしはどの子も選べないよ。
ってことで3人狙いです(笑)

☆colonさんへ☆

ちーちゃんにお祝いありがとう!
とっても可愛い子でね。
あたしのことがパパママの次くらい(?)に
好きなんだよ。またそこがさらに可愛い!

目の調子が悪いと頭も痛いし、肩もこってくるし、いやだよね~。
無理しないで、ブログはぼちぼち!
ってあたしが一番ぼちぼちだよ(笑)

さかのぼってのコメもありがと!
いろんな嫌なことがあっても、ぎゅうもこで
癒されます!colonさんにも癒しを感じてもらえたなら二人もきっと喜ぶわ♪


No:3963 2009/01/27 09:02 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

コメ遅くなりました。
あたしは、まだアップしてません。
この前は、先に帰ってごめんよ。
おかげで母さんのご機嫌よかったよ。

ペロちゃん、ぺっちゃん、いいコンビだよ~


No:3964 2009/01/27 20:08 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

もつかれっ!!
そっかぁ~ま、とりあえず母さまのご機嫌が
一番だからね。仕方ないさ。
ほとぼりの冷めた頃、伊豆へ旅行だね(笑)

ペロちゃん、ぺっちゃん名前も似てるね。
ってだ・か・ら!名前違うって!!!!


No:3965 2009/01/27 20:59 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

そんな可愛い3姉妹のママでぇ~す♪

日曜日は、ホントにありがとぉ~
ランチも楽しかったし
デプトでも楽しかったよ

楽奥さんも、楽体さんも
思ったとおり、すごく楽しくてステキでしたぁ~
ルルちゃんも、可愛いぃ~

次は、もうちょっとルルちゃんと
絡めると良いなぁ~

たくさん写真撮ったけどね、
モコの写真がなかったよ
あれぇ~??(笑)

colonさん、チーちゃんへお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

なおたさんとか、みんなそれぞれ
うちの娘を狙ってるけど(笑)
チーちゃんは、特に私がイチバンだから
ムリ~♪


No:3966 2009/01/27 21:07 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

ちーちゃんのお誕生日のお祝いが一緒に
出来てよかったよ~♪
やっと楽体さん楽奥ちゃまそしてルルとも
ご対面~できたしね!!

ルルは激しいからね、ちーちゃんに怒られそうだよ。どんな展開になるかまた遊ぼう!!

そうだよね、一番はなおちゃんママ。
でもさ、静岡のなおちゃんとセットだったら
ちーちゃん喜ぶと思うんだよね~。
よしあたしがそっちへヨメに行こう!(笑)


No:3967 2009/01/27 22:14 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

毎度のことながらどーしてアタシはそこに居ないのかしらv-409
みんなでお誕生日会なんていいよね~。
我が家は実際に会えるワン友ってほんと居ないから羨ましい!


No:3968 2009/01/30 15:34 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL[ 編集 ]

☆ Wan'sママへ☆

ウン、ホントホント!
ここに宇宙ちゃんマルちゃんチョコちゃんが
いたらね~。
会いたいわ~♪
「じゃ今度の日曜に!」ってな距離じゃないけど、
思っていればきっといつかは会えるわ!と信じています。
大阪の会いたいお友達とは以前「鳥羽」で待ち合わせをして
一緒にお泊まりしたこともあるのよ~。
またゆっくり相談しましょうよ♪
もちろんNaokoさんファミリーも一緒によ~


No:3969 2009/01/30 22:41 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
