
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のんびりボケボケ日曜日

2009/01/20 22:54 

日曜日は「Kodak Photo Club」の新年会が
あったので、それまでの時間、家で
のんびりボケボケ過ごすことにした。

綿入りのジャージとぬくぬくソックスで
ファンヒーターの前で転がるあたし
(どんだけ寒がりなんじゃ

そこへぎゅうが。。。
DSC06889_convert_20090120221920.jpg

で、そのうち
DSC06892_convert_20090120222004.jpg

ったくぅ~アンタも寒がりねぇ~。

そしたら今度はもこが
DSC06890-k_convert_20090120222047.jpg
かーちゃん!かーちゃん!あたしとも遊んで!!


もう~休みなんだからゆっくりさせてよぉぉ~
と言いつつ、「ふふあたしったらモテモテね

ま、ひとつ残念なのは、おデブな足やおケツにモザイクを
かけれなかったことだわね~


転がったかーちゃんにくっついていると暖かいんです。
よしよしってナデナデしてもらうと気持ちいいんです。
お休みの日くらいいいよね~甘えても。(ぎゅうもこ)

そうだよ!ッて思う人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

びゃははは (≧ω≦)b
何か私を見てるような写真だわ~(笑)

「もぉ~~ったく・・・」って言いつつも
こうやって寄ってくると・・・嬉しいよね~o(*^▽^*)o~♪


No:3942 2009/01/20 23:15 | クウカイママ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん、可愛すぎだって~
何か反則ってぐらいのカワイイ行動だねv-10

最初の写真見た時、なおたさん腕立てしてるかと思ったよ~
知らない間に運動してるかと思ったけど、違ったらから安心したv-398
やっぱ仲間ね
私のCORERYTHUM3日で終わったv-356
☆楽奥☆


No:3943 2009/01/20 23:34 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん、良い場所みつけたねぇv-410
なおたさん、この状態を利用(?)してストレッチするとか~v-411
上半身はもこちゃん担当でv-219

親孝行な娘たちに拍手~v-424
な~んちゃってv-7


No:3944 2009/01/21 07:47 | kazn #-URL[ 編集 ]

最後の写真のモザイクって何かくしてるの?


No:3945 2009/01/21 21:01 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆クウカイママヘ☆

へへ。。クウカイママも休みはこんなん?
そっちは寒いでしょ~。
天気予報見て「今頃降ってるかな~」なんて
思ったりしてるよ。

ゆっくり休みたいって思うんだけどね~
でもコレないと寂しいかもね。

☆楽奥ちゃまへ☆

でしょ~めっちゃ可愛いよね~♪
暖かいところが大好きだからね、どこでも誰のところで乗っかるのさ!
ほっとくと今度はもこが背中にいたりするよ。

あ~3日坊主ってやつだね。よかった(笑)
あたしも運動して痩せたい!と思うけど
怠け者だからさ~。おデブのままさ!!

☆kaznさんへ☆

お!そうかっ!!コレを利用しないてはない
・・・なんて休みとなったらダラダラしてるから
痩せないのよね~。
しかし頑張って働いてるのにおデブなのは
どんだけ食べてるかってこと??

娘に協力してもらって効果がでたら報告するね。。いつの日になることやら。


No:3946 2009/01/21 21:14 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

さすが!よくイジってくれたわね。
ま、これは狙いじゃないけど。。。

散らかった部屋だよ。
も~イジるなよ~!!!!


No:3947 2009/01/21 21:15 | なおた #-URL[ 編集 ]

会長!!抜け駆けですかv-412
ヒップアップ体操でしょ~それ~v-21
忙しそうだけど、その分美味しいモノ食べてるから。。。だよ~v-408
まだ新年会の時期なのv-236


No:3948 2009/01/22 14:01 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

ぎゅうちゃんったら可愛いわねv-345
うちもソファとかで横になると必ずワンズが群がってくるのよe-443
胸のとことか首のとこらへんにドカッて乗られて苦しいけど
おかーさんのことが好きなのねんe-328って思っちゃう。
なおたさんと同じね(笑)

ぎゅうちゃん、もこちゃん。
いいのよ、いいのよ~。
休みの日くらい甘えても!
おかーさんもそうされるのが嬉しいんだよ^^


No:3949 2009/01/22 16:15 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆のんちさんへ☆

でへへ~。すっかりヒップアップしたわよ!
って、んなわけないじゃん!!

仕事でバタバタしてるんだけど
よく食べてるのよね。
疲れるからついつい甘いもの食べちゃうし。
で、やっぱり会長として君臨しちゃうのさ~。

☆Wan'sママへ☆

ふふふ。。やっぱりそうよね~。
可愛い3わんずちゃんたちは、やっぱりママのほうが好き?きっとそうだよね~。

そうですよね。
お仕事お休みのときくらい甘えても。
だってぇ~かーちゃん大好きなんです!!
            ぎゅう  もこ


No:3950 2009/01/22 22:24 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
