スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

5/29 和歌山2日目

2006/05/29 17:48 

今日は元気君がお世話になってるショップ「HAC和歌山」さんへ連れて行ってもらった。
このお店の店長さんはとてもわんの病気のことに詳しく頼りになる人らしい。

sachirinさんはとても心配していたけど「元気そうですね」の一言で安心した様子。うんうん。。元気君元気じゃんまだまだイケるさ そのあとコロンママさんがシエルちゃんのことで相談したりしていた。
ぎゅうはやたら元気なヤツだけど、せっかくだ聞いてみよっか

「この子体は丈夫なんですよ。性格に問題があるみたい
ビビリで、ビックリしいだし、ランでは走らないし。。。なのに家では悪魔のようなんですよ。こんなんどうでしょ
「イヤイヤこうゆう子がいいんですよ。知らない所で伏せをしてノンキに待ってるとこなんていいじゃないですか。もっとビビリの子はいますよ。こうゆう子は自然治癒力が高いんですよ」
店長さんありがとうございます。
ぎゅうの少ないいい所を探して誉めていただいて。。。

そしてその後は昨日ランチをしたカフェへ。
ピカちゃんの都合がついたのでまた待ち合わせをしてまたまた再会~♪
たくさんのわん、わん友さんに会いたいなと思っていたけど一番の目的はピカちゃんに会う事だったからうれちぃ~

そこのカフェではコロンママさんのお友達「ピコちゃん&ポメのキリカちゃん」にも遭遇ステキ~どんどんお友達が増えて行くわ

20060602173632.jpg

んま!なんて可愛いお嬢さんなの!!!

そして昨日に引き続きランへ。。。

家の箱入りお嬢様は 「はいはい。あたし昨日のとこにいますから皆さんどうぞ行ってらっしゃいな」昨日と同じベンチを目指す。
ったくなんちゅうでしょ
ま、多分本人「わんこ」の自覚はないんでしょうね。

20060602174010.jpg

しつこいあたしはぎゅうを抱いて平均台へ。。。。
このあと一直線にベンチに戻ったのは言うまでもありません。

そして今度こそ、ピカちゃんとお別れ
会えて嬉しかったです。連れてきてくれたsachirinにも感謝感謝です。また会おうよね

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。