
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

普通の日休み、バンザイ!!

2009/01/17 23:20 

今週木曜日は2ヶ月ぶりに「普通の日休み」を
とりました~ イエーイ

11月1日からポストカード受付が始まり
半ば過ぎ以降、お客様の怒涛の攻撃により
「お休みいただきまぁ~す」なんてこたぁ
口が裂けてもいえない状態だったのよ

ずっと行けなかった病院へ行ったり自分の用事が出来る
普通の日休みっていいわ~

で、午後はとーちゃんの用事に付き合って「由比」へ

車でのお出かけが大好きな二人は
窓から外を眺めているんだけど
DSC06858_convert_20090117210838.jpg  DSC06859_convert_20090117210912.jpg
この日は暖かくて車の中はポカポカ
窓に写った二人の顔見える?外眺めながら寝てます




東海道の宿場跡が残ってるこの通り風情があるでしょ
馬の水飲み場には亀がいたりして~
DSC06869_convert_20090117211129.jpg  DSC06861_convert_20090117211027.jpg
       なんじゃありゃ?興味津々のもこ
  やる気のない亀   DSC06863_convert_20090117211250.jpg


安藤広重の東海道五十三次の中で親子そろってハイポーズ!
DSC06868-k_convert_20090117211205.jpg
  ココは由比なのに「日本橋」ってどないやねん??


由比漁港にも立ち寄り、ちょっとポーズを決めてみました。
DSC06881-k_convert_20090117211329.jpg
娘たちは知らんぷりだし、とーちゃんに「撮ってあげるよ!」って言ったのに
「オレはいいよ」と冷たく言われるし。。。
や~ね~ノリが悪いったらありゃしない
あ?気付いた??あまりのおデブ加減に足にモザイクかけてみました
って右足もやっときゃよかったわ



こうやって日曜以外に普通の日に休みがあると
リフレッシュできて、また仕事に頑張れるってもんさっ

普通の日休みバンザイっだわ~


お休みあると一緒にいれて楽しいですね~。
なおちゃんも今日はスゴク嬉しそうであたしたちも嬉しかったです(ぎゅうもこ)

お休みの日大好きな人はポチだよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

平日はのんびりお出掛け出来るからいいよね~
港の女v-398
司令官素敵よ~!!
そういう姿って、楽体喜んでパシャパシャv-212撮っちゃう♪
一緒に連れて行ったら、寝転んでとるから
司令官が恥ずかしくなると思うよv-356
ぎゅうもこちゃんも皆一緒に居れて良かったね
☆楽奥☆


No:3931 2009/01/18 00:31 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

毎日が休日のお気楽主婦です(^^ゞ
でもね~私も今年は半日ぐらいのパートを始めようと思ってます。
毎日ワンズとべったりの生活はとっても楽しくて満足だけど
ずっと家に居るのもモッタイナイ気がしてv-356

平日はどこへ出掛けても空いてるからいいよね^^
病院はいつ行っても混んでるものだけどv-356

もこちゃん、カメさんに興味津々ですね~(^m^)
外を眺めながら寝ているぎゅうもこちゃん。
風情のある景色。
港でポーズを決めるなおたさん。
全てがのんびりした感じでいいですね。




No:3932 2009/01/18 02:26 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

平日のお休みっていいですよね~私も今月末から平日のお休みが増えます。なんせ世の中不況なので・・・ってくらい話はやめて!
もしかしてなおたさんのポーズ・・石原裕次郎・・・(笑)最近懐メロにはまっていて・・・
想像してしまいました(ごめんちゃい)


No:3933 2009/01/18 10:30 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

由比港に行ったんですねv-231
桜海老食べましたか?!!そっちかい(><)
ママがポーズとってるのにね。。。
やっと普段の日にお休みが取れたんですね!!
蘭々も4ヶ月になりましたよ!!
今度遊びにいきたいな~
やさいいパパさんがぎゅうちゃんもこちゃん連れてお出かけなんて羨ましいですよv-410


No:3934 2009/01/18 14:58 | ふゅ #-URL編集 ]

なおちゃ~んv-237

ポーズ決まってるね~v-354
笑ってしまった・・・きゃはは~v-354

平日の休み~もち大好きだよ~v-433


No:3935 2009/01/18 19:09 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

会長~v-236
先日は、オデブのお誘い有難うございましたe-454
ビックリですよ~!!お陰様で、順調順調e-254
普通の日にお休みって、空いていてのんびり出来るから
いいですよね☆
娘達も大喜びでしたでしょうe-343
今、企画物やってるのでよかったら参加してねe-463


No:3936 2009/01/18 21:14 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

も~!なおたさんったら面白すぎます(爆)
ナイスポーズ♪♪

平日のお休みとれたんですね。
ずっと、年前から頑張っていましたもんね!
我が家のパパさんも今回平日休みがあって
お出かけしたんですが、どこも空いててラッキーでした★

外見ながら寝ちゃう、ぎゅうもこちゃん可愛すぎ~!!
気持ちよかったんだろうね~。


No:3937 2009/01/18 22:34 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

え~恥ずかしいよぉ~!と言いながら
もしかして楽体カメラマンと転がりながら
ポーズとっちゃうかも!!ノリノリで(笑)
よし!今度一緒に行くかい??

ぷぷぷ。。。楽奥ちゃまもナイスカメラマンだから、そこはやっぱり転がって。。。

☆Wan'sママへ☆

いいね~半日の仕事って!!
あたしはホントに怠け者だから仕事してないとダラダラしててゴミ屋敷になっちゃうのよ。
仕事してると、休みに頑張れるんだ!
でもWan'sママガお仕事に行ったらみんな
寂しがるだろうな~。

ノンビリ休日がお天気いいと幸せな気分だよね~♪

☆ヨーキ玉子さんへ☆

わ!普通の日にお休みあるの??
今度たずねて行っちゃおうかな~どう??

そうそう!石原裕次郎OKよ!
「海が呼んでるぜ!」って感じ?(笑)
いちお気分はパイプ(でいいんだっけ?)を
くゆらせ、マドロス?ッてな感じです(爆)

☆ふゆさんへ☆

あ~桜海老のかき揚げでしょ?
今は漁の時期じゃないから金土日しか
やってないんだってぇ~!残念!!

やっと普通の日休みが取れたのに
また「決算報告」でパソに向かってるんだよ。
とほほです。また一緒に遊べるようになったら連絡するね~。そっちへ行ってもいいよ~♪

☆チームヨーキー☆ままへ☆

うひゃひゃ~!いいでしょ~!
海でアレ(あたしが足乗せてるヤツ)見たら
とりあえずこのポーズだよね~。

普通の日休みもっと欲しい~。
そしたら飛んで会いに行くよ~!!

☆のんちさんへ☆

はい、会長です!
みんな細いからさ~。おデブへの道のお誘いしてしまいました。
でも美味しいでしょ~。許しておくれぇ!

企画物??
お!kazuさんとこでコケたから行く!行く!
ぶっ飛んでくよ~!


No:3938 2009/01/18 22:40 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ふふ、かっこいいでしょ?(笑)
海に行ったらとりあえずアレやっとかないと。

これから毎週とりたいんだけど
うまくいかない週もあってさ~。
だから休みとれたら、どっぷり体休めるか
がっつり遊びたいです!!

ね~笑っちゃうでしょ。
あたしに抱かれながら外見てウトウト。
「寝とるやないのぉ~!」でした。


No:3939 2009/01/18 22:43 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

足にモザイクって~
しかも片方だけ(爆)

今日、仕事休もうか、辞めようか・・・
いつも月曜日の朝、悩むよ。

いつになったら、専業主婦になれるのかしら。
死ぬ間際?


No:3940 2009/01/19 20:56 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ダメ?片足だけじゃバレバレだよね~。

月曜の朝より月曜の夜家帰ってきて思うよ。
ご飯作るのメンドいからさ~。

あたし専業主婦希望!より
「家政婦」さんが欲しいっっっ!死ぬ前に。


No:3941 2009/01/19 22:42 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
