
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれ?あれれ??

2009/01/14 21:22 

んもう~寒いッたら寒い~

早く春にならないかしら? ←無理?
やっぱ夏のほうが好きかも ←多分夏は「冬が好き!」って言う

ワガママなあたしはとにかく「ちょうどいい季節」が好きなの!
 (ま、誰もそうだろうけどさ~)


娘たちも暖かいところを選んで。。。
DSC06839_convert_20090114211000.jpg

お~お~寝とる、寝とる



あれ?なんだか変じゃね?

DSC06840_convert_20090114211239.jpg

もこのオマタに頭突っ込んで寝てる~
ふふ。あったかいのかしら~


あたしも暖かいところ探して寝ていたいわ~(なおた)
あたしもそう思う!って人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~かわいい。
ぎゅうちゃんが、もこちゃんを肩車してるみたい。
幸せそだな~。
この前もク~兄と
「一生冬でもいいよね」って話してたんだよ。
一生冬なら、なおたさん死んじゃう?
江戸時代じゃなくても。


No:3921 2009/01/14 22:52 | ク~姉 #-URL編集 ]

すんげーカワイイッスv-10
ぎゅうちゃん 逆にもこちゃんにやられたら
怒りそうな気がする・・

私も寒いの嫌だv-406
寒いといい事ないもんねv-356
なおたさん死んじゃうなら、もっと嫌!!←ごまスリスリッス
春は花粉がたくさんで嫌だし~、夏が一番好きかな!!
夏はワンコ達には辛い季節だよね
じゃあ 秋が好きって事でいいか~
食べ物美味いしね
☆楽奥☆


No:3922 2009/01/14 23:05 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

ぷぷぷ、可愛いぃ~
やっぱり、暖かいのかな

ずーっと冬だったら、私も死んじゃうよ
やっぱり、冬よりは夏が好きだな

メール、ありがと。
あとで返事書いて送るね


No:3923 2009/01/15 09:32 | Naoko #-URL編集 ]

かっわいいー♪
こうゆうのスキです♪♪
癒されますね~!
ワタシも混ぜて頂きたい(笑)

うんうん!
ちょうどいい春や秋くらいの季節がいいですよね~。
極端な夏、冬は苦手です。

なおたさん、風邪ひかないようにね~♪


No:3924 2009/01/15 13:50 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ね~こんな二人見てると癒されるよね。
肩車っ!!うん!見える!見える!!

お宅らは、アツイの苦手だからね~。
あたしも夏は、やだけどさ。
冬はもっとやだっ!
冬だけだったら絶対死んでる!平成でも!

☆楽奥ちゃんへ☆

さすがっ!ぎゅうを良く知ってるね。
逆だったらとんでもないことになってるよ。

ん~春もキツいよね。
あたしもプチ花粉症だから。
やっぱず~っと秋がいい!
それならあたしもク~ねぇも元気に生きてるよ

☆Naokoさんへ☆

ね~なんだろね。
わん見知りのぎゅうがこんな風になるなんて
やっぱりもこを迎えてよかったよ。

夏も苦手なんだけどさ~
冬に比べたら夏がいいよね、でもやっぱり秋がいいっ!!ずぅ~っとちょうどいいよね。

☆ちーちゃんママへ☆

寒い日、ホットカーペットの上で
ちーちゃんとぎゅうもこ、そしてあたしたち!
おお!そこはパラダイスじゃ!!いいね~

ちーちゃんママ地方の夏は過ごしやすそうだけど、冬はキツいしね~。
うん!やっぱ春秋だね!!

あい!気をつけますっっ!


No:3925 2009/01/15 22:42 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

凄く気持ちよさそうだねv-286
下にあしがあっても 心地よさそうに~寝息が聞こえてきそうだねv-410
ママもちょうど良い時が1番・・・そりゃそうですね~早くこい春よ~こい だね!!
ぎゅうちゃんの寝顔に癒されますよv-353


No:3926 2009/01/16 21:34 | ふゅ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんあったかい場所見つけましたね!
もこちゃんも怒ったりしないんですね~
仲良しで可愛い♪

もこちゃんの肉球可愛い色ですね~
ヨーキーは真っ黒なので他の子もそうなのかと思っていましたw
他の子の肉球を見るのは初めてだったのでウレシイ★


No:3927 2009/01/17 00:37 | aiko #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

なんだかんだ言って仲良し姉妹になってきましたよ!よかったぁ~♪

最近寒いよね~。あたし寒いの苦手です。
春が待ち遠しいわ~。
でもぎゅうもこに癒され、温められて寝ていられるときは幸せ~♪

☆aikoさんへ☆

ぎゅうはベタベタされるの嫌いなのに
自分は平気でやるのよね~わがまま??
もこは基本誰かに触れていたいのよ。

そうそう!もこは黒いところもあるけど
ピンクも残ってるのさ~。
ピンクだと小さい子みたいで可愛いよね~。
ぎゅうはいつの間にか全部黒になっちゃったな~。


No:3928 2009/01/17 20:51 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ちょっとご無沙汰でした~(最近サボり癖が・・・v-8
娘たちの寝姿かわいいねぇv-410
もこちゃんのちっちゃな肉球がぎゅうちゃんの飾りみたい!
ちなみに友達のパピヨン・オリビアちゃんの肉球5個分(1足分?)とアリスの肉球1個が同じくらいの大きさですよv-411
アメコって肉球デカイのよ~v-219
そのうえパーティカラーの血を引いているアリスの肉球はピンクと黒のまだらですv-405(ナナは真っ黒だけどね)
ぎゅうちゃんももこちゃんもカラー単色じゃないのに肉球は単色なのかな?


No:3929 2009/01/17 21:35 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

こちらこそ~。Risaちゃんの振袖見てきたよ
なんでだか?コメ入れられなくてさ~。

そうね!ぎゅうの髪飾り?みたい!!
ぎゅうは全部黒だよ。もこは黒あり、ピンクありだけどね。
ぎゅうを見てたから、成長過程でピンク→黒って変わるものだとばっかり思ってたけど
もこは、ずっとピンクなのよね~。
パピみたいで可愛いよね♪


No:3930 2009/01/17 23:26 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
