
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

良妻倶楽部?の新年会

2009/01/12 22:35 

良妻倶楽部って・・・←いつ付けたんだ??ぷぷぷぷ 
(ま、世間じゃ過激派アルワンダとか言われてますがね。)

それの(笑)新年会をお寿司屋さんでを開催~っ
参加メンバーは、ク~ねぇさん楽体さんち奥ちゃま
ルルッペ2号&うーちゃん2号 ←これがまたプリチー
そしてさらにプリチーなあたし ←オイオイ


ど~よ~ 
DSC06843_convert_20090112220555.jpg
こ・これがグラタンかぁ~ クンクンいい匂い~
DSC06845_convert_20090112220635.jpg


これはなんだろ?ウマソー!
DSC06853_convert_20090112221311.jpg
お料理がテーブルに並ぶたび、覗き込む二人ったら可愛い

今回こんなにリッチなランチが出来たのは
ク~ねぇが当選した「すし券」のおかげ!アリガトー!
DSC06856_convert_20090112221349.jpg

その後、場所を移してエンエンとオシャベリに興じ
帰るときにはすっかり暗くなってましたとさ 
集合したのは昼前なのにね

ク~ねぇ&楽奥ちゃま楽しい時間をありがと~
また来月も秘密会議開催しようね~


もぅ~あたしたちと、とーちゃんは留守番だったんですよぉ~!
ルルッペ&うーちゃん2号みたいに連れてって欲しかったよ!(ぎゅうもこ)

ステキなご縁を結んでくれたわんこタチにポチ!とな!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は、ありがとうオリゴ糖。
お土産もありがとうシシトウ。
楽しかったね~。
あと3時間ぐらい話したかったよ。
来月の定例会も、開催しようね。
次は、どこ行く?

明日、仕事行きたくない・・・行くけど。
おやすみ。


No:3916 2009/01/12 22:40 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

お!早いね!!
こちらこそ、サンキュー白血球!
おしゃべり尽きなくて時間足りないよね。
やっぱ泊まりを計画しなくっちゃ!!

あたしもイヤだけど行くさ!
一番イヤなのは寒いことだけど。
東京行ったらあたし死ぬかな?寒くて。


No:3918 2009/01/12 22:49 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

いきなり出てきてごめーーん
まことにすいまめーーんv-441

ワンラディン様とっても楽しかったッス
クー姉さんのすし券で 格安新年会が出来て
リフレッシュ出来て最高だったね!!
良妻&子供達のプチ家出旅行
行きたいよね~
☆楽奥☆


No:3919 2009/01/13 00:11 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

ふふふ~ジョイマン祭りだね!

ほ~んと!ク~ねぇのおかげだよ。
女子部で使っちゃってちょっとク~にぃには悪いなって思うけど。。

女子部&わんでの旅行考えたら
また楽しくて眠れなくなるよ(笑!)


No:3920 2009/01/13 22:00 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
