
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネロくん、大好き♪

2009/01/11 22:39 

ぎゅうには、仲良くしている大好きな彼がいる。

土手の階段を下りたところの「サブくん」
我が家から南へ3本くらい行った路地のお宅の「リーフ君」
そして床屋さんの「ネロくん」

人見知り、わん見知りのぎゅうだけど
なぜか柴犬系の中型男子がお好みなのだ。

去年のとある日、いつものようにネロ君に会いに行ったら
そこにネロ君のお家(小屋)がなく
「ひぃ~あたしに黙って。。」と
ぎゅうはそれはそれは悲しそうにしていた。


毎回ぎゅうはいつものネロ君のお家を
眺め「なおちゃん。。。ネロ君いないねぇ」

しかし数日後ネロ君のご主人一家が
ご実家で数メートル先にある
床屋さんに引っ越したことがわかった
2008110106520000_convert_20090111222410.jpg
久しぶりッ久しぶりっ会えてウレシー
ね、ね、ネロ君はあたしに会いたかった??


ちょっとみんなが見てるじゃないか、恥ずかしいな。
いや、俺も嬉しいけど。。。


それからはまたちょくちょく
お邪魔するようになって

きゃ~会いたかったわ~
2008120908590000_convert_20090111222449.jpg
俺もさ、ベイビー

こんな抱擁シーンを繰り広げてるおふたりさん


ご近所に彼氏がいるってなんだか羨ましいわね


ねぇちゃんは、いっつもモテモテなんですよ。
この前は「クルトくん」、その前は「テンちゃん」
あたしもねぇちゃんみたいにモテモテになれるでしょうか?(もこ)

ま、大人になればわかるわよ(ぎゅう)

二人の抱擁シーンにはマジテレしちゃう~って人はポチ!ね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん、ネロ君に再会できて
良かったねぇ~(笑)

ぎゅうちゃん、ホント積極的♪
ホントに大好きなんだね

ネロ君も優しいワンちゃんなんだねぇ~
目をつぶってる写真を見ると
ネロ君も可愛いぎゅうちゃんにメロメロってカンジだね

…今、やっと返事送ったよ(笑)

応援ポチ♪


No:3913 2009/01/12 09:15 | Naoko #-URL編集 ]

今日はありがとう~v-344
楽しい一時に感謝感謝ッス!!

ぎゅうちゃん彼氏とラブラブv-343だね~
本当に嬉しくて抱き合ってる♪
会えない時間が愛育てるって事なんだろうね

なおたさんは、本日よりワンラディンv-363だな!って楽体が勝手に命名してました
☆チクリ楽奥 Ψ_(#`∀´)_Ψ☆


No:3914 2009/01/12 20:45 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんダーリンがいるんですね♪
ん~っ♪
大人の女性って素敵☆
アツアツの抱擁にワタシ顔がポッポ~です♪
かわいいなぁ~!!

もこちゃんも、ちーちゃんも素敵なダーリン出来るように頑張ろうね!


No:3915 2009/01/12 21:25 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆Naokoさんへ☆

なくなった小屋付近を寂しげに見つめるぎゅうに
あたしも切なくなったけど、再会できて
ホント良かったわよ~。

ネロ君も激しいぎゅうにたまに引いたりするけど、どんと構えて受け止めてくれるのさ~。

メールありがと。段取りしてから返事するね。

☆楽奥ちゃまへ☆

だんだん名前変わってるんですけど。。
それってビン〇ディンに通じてるの?
も~悪者みたいじゃんっっ!!
ま、いいか、それも。。(笑)

ホント毎回楽しい時間をアリガト♪
今一生懸命アップしたよ!またよろしく!!

☆ちーちゃんママへ☆

そそ。オトナのオンナって感じよね~。
熱々ラブラブなのよ。
さすがのもこも静観してるでしょ(笑)

ちーちゃんはダーリンまだいないの?
あたしもなの。二人でぎゅうねぇに負けないように、かっちょいいダーリン見つけようね
            もこ


No:3917 2009/01/12 22:46 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
