
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すんごくて、あったか~い♪

2009/01/07 22:51 

昨日夕方以前勤めていた会社の
お嬢、さやちんからメールが

「迷い犬を預かってるんだよ、どうしよう!」

「とりあえず警察に連絡するしかないねぇ」

そんな会話をし終わってから 「はっ」と
気がついた

「そだっとーちゃんのブログに記事をアップしよう!!」

とーちゃんが今年から始めた「eしずおか」のブログには
前の勤め先の近くの方もたくさん参加してるし
もしかして、何か情報をいただけるかも

「eしずおか」には、ク~兄楽体さんもいるし
お願いしてみたら「よっしゃ~!」と早速ブログに
記事をアップしてくれて。。

早く飼い主さんが見つかるといいね~




そしたら今日お昼に連絡がっ

ク~兄のお友達の方が自分のeしずおかブログに
記事をアップしてくださっていて、それを見た迷いワンコの
近所のこれまた eしずおかのブロガーさんが
(ちょっと、ややこしいけど。。)
「お!知ってるかも!」

ワンコのお宅では昨日からずっと
探していらしたみたいで。。。

ブロガーさんの皆さんのおかげで
無事再会!となったようです。


ねぇ、コレってスゴクない?
ブログってすんごいよね。
そして、みんなあったかい。

寒い一日の終わりがとっても
あたたかいものになりました

今回ご協力してくださったブロガーさん
ご近所の皆さん、本当にありがとうございました

みんな、かっちょいいぜ~



お家に帰れなくなっちゃったわんちゃん
可哀相だったけど、かーちゃんが行ってた会社の人は
みんな優しいからよかったよね。
お友達のおかげでお家にも帰れたし、よかったよかった。
あたしたちもお家が一番だもん、きっとその子も喜んでるよね(ぎゅうもこ)

世間にはいい人っているもんだね~うれしいね~って思う人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごいすごい拍手拍手
グログの威力ですね~
ママの機転で お家に帰れてよかったね!!

今度はうちのパパさんが
電気工事のアルバイトでも探して
もらおうかな!!って
よろしくねv-411
eしずおか見にってきま~す


No:3895 2009/01/07 23:09 | ふゅ #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

ね。ね。すごいよね。
誰か知ってる人いたらいいけど無理かな~
なんてちょっと不安だったけど・・・
こんなに早く見つかるなんてね。
ブログの力と人の優しさですよね。

アルバイト?見つかるかもよ~(笑)


No:3897 2009/01/07 23:33 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

凄いですね、ブログの力って。
協力して下さったみなさん、暖かいですね。
こんな風に飼い主さんの元に帰れる子がいるってとても幸せなものですね。

↓のミラコスタ、ほんとに羨ましすぎます(笑)
いいな~♪
またお話聞かせて下さい!

今年も宜しくお願いします!


No:3898 2009/01/08 01:14 | aiko #-URL編集 ]

ワンコちゃん無事見つかってヨカッタですね!! あま○んさんにお勤めだったのですね! 僕も以前にあま○んさんの女性の方が家に来ているの何度かみたことあるので
以前にお目にかかっていたかも知れません(^^) これからもよろしくお願いしま~す!


No:3899 2009/01/08 08:35 | なかむ #-URL編集 ]

飼い主さん、無事に見つかって良かったねぇ~

ホント、ブログの力はスゴイね
そして、人の温かさもスゴイね

…ていうか、パパ、ブログはじめたのね
私に何の挨拶もないけど???(←何様なんだ、私は 笑)

応援ポチ♪
シーズーも登録件数多いね


No:3900 2009/01/08 10:52 | Naoko #-URL編集 ]

↑あっ なかむさんだ~~!!
なかむさんはファミリーで癒し系なんだよねv-344

ブログって凄いよね~
ルルの時に実感してます!!そして、eしずブロガーさんは皆温かい人達で溢れてます
クー姉さんを見れば分かるショ~(爆)

本日もルルっぺは とーちゃんに熱烈ラブアタックv-10してました
☆楽奥☆


No:3901 2009/01/08 10:56 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

お世話になりました~
あの犬、もう普段の生活に戻ってます!
ありがとうございました!!


No:3902 2009/01/08 14:51 | コナG #-URL編集 ]

ルルっぺは、本日なおたさんにも会えて
只今コタツムってます!
そして、寝る前に嫁入り支度をしてましたので、何卒ヨロシクお願いしますv-344
身震いするほどに とーちゃんが好き見たいv-10
☆楽奥☆


No:3903 2009/01/08 21:01 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

そんなに、とーちゃんが好きなのか!
ちっくしょーーー(-_-X)ケッ


No:3904 2009/01/08 21:13 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

ク~兄、いじけてます。
「オレのどこがいけないんだろう・・・」って。
ね~ルルに聞いてみてよ。


No:3905 2009/01/08 22:01 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆aikoさんへ☆

ね~びっくりしました!!
こんなに反響があって、そしてステキな結果が出るなんて!!
どこのワンコも可愛がってもらっていて
なんだか嬉しくなりますよね♪

ふふ。自慢話?聞いてくれる??
ほ~んとに夢のようなところだったわよ~
来年も絶対行くわ!そして今度はランドホテルへ宿泊さ~!!
こちらこそよろしくお願いしますね。

☆なかむさんへ☆

今回はお世話になりありがとうございました。

え?やっぱりぃ~!
10年勤めていたので、あそこらは、ある意味庭のようなもんです! ←エラソー!(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

☆Naokoさんへ☆

ホントよね~。まんざら世の中も捨てたもんじゃありませんよね。
どこのワンコも幸せになって欲しいよね。

わっ!すみません。Naoko様(笑)にご挨拶が遅れました。
だってさ~恥ずかしいじゃん!
また暇だったら(爆)遊びに行ってやって!

あとでメールするよぉ~♪

☆楽奥ちゃまへ☆

うん、うん。確かに!!
なかむさんはじめ、みんないい人だ!!
ク~ねぇ見ればわかるか。。そだね!
とーちゃんがブログ初めてよかったよ!

え?もう仕度したの?
いいよ、カモ~ンだよ。
じゃあたしはどこへヨメに行こうかな~
ってもう無理??
あ!楽奥ちゃまのとこに行く!!

☆コナGさんへ☆

今回はお世話になりありがとうございました

普通の生活。。か~。
でもそれが一番幸せなんですよね。

☆ク~にぃへ☆

ふふ、妬いてるの?
ルルはとーちゃんのとこにヨメに来ることに
決めたらしいよ。
あたし今度からフリーだからまた遊んでね。
っていらない??



No:3906 2009/01/08 22:25 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ん~なんでだろね~。
今度聞いてみるよ。

楽奥ちゃま方式でさ、オヤツをあげるときに
「オレだよ、ク~にぃがあげてるんだよ」
これを連呼しながら。。どう?

ク~ねぇ優しくしてやって。


No:3907 2009/01/08 22:32 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

明けすぎちゃったけど、あけましておめでとうございます!(^v^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

うにゃー、新年からイイ話ですね~! みんなの連係プレーが
実って、素晴らしい! ワンちゃんも飼い主さんも幸せですね(*^_^*)
さて、パパさんのブログを覗きに行ってきます(笑)

p.s. なおたさん、「年明け早々」っていつ~?


No:3908 2009/01/09 02:37 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

あれ~!こちらこそ!
明けましておめでとうございます!
そして今年もよろしくですぅ~♪

ね。心温まるお話ざmしょ~。
こんなにバッチリはまるなんてね。
あたしの周りのブロガーさんはみんな
いい人たちなのさっ!!

PS. 年明け早々って言ったら早々よ!
    って早々ってもう終わってる?


No:3909 2009/01/09 22:35 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

すご~い!ブログで呼びかけたら飼い主さん見つかったなんて!!(゚ロ゚ノ)ノ
さすがなおたさんネットワークですわ(驚)
それからもひとつ驚いた!!
パパさん、ブロガーデビュー!?
こっそり覗きに行ってもいいの~?
ちょっと今からお邪魔してみる~!!!(笑)


No:3910 2009/01/10 00:29 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

大変おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年ものんびりわがまま母ちゃんですがヨロシクお願いします。
お互いに良い年になりますように祈ります。

ブログって凄いねビックリです。でもワンちゃんよかったですね。
わがままで読み逃げですがことしもよろしくね。


No:3911 2009/01/10 14:23 | わんぱくラム #LkZag.iMURL編集 ]

☆kazuさんへ☆

警察より早く飼い主さんが見つかったんだよ
恐るべし!ブログの力でしょ!

そ。デビューしたのよ、ひっそりと(笑)
もろローカルネタだけどたまには覗いてやってね~。ちょっと恥ずかしいけど。。

☆ラムかあさんへ☆

きゃ~、ご無沙汰しています。
可愛いラム君のお年賀状ありがとう!
我が家のも、ずっと遅れて届いたでしょうか

またラム君にかあさんに会いに行きますね。
今年もよろしくです!!


No:3912 2009/01/11 22:12 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
