
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手巻き寿司で新年会~♪

2009/01/03 14:57 

元旦、実家でたらふくスキヤキを食べたにもかかわらず
2日、またまた「手巻き寿司」を囲んで新年会~

場所はいつもの(?)楽体家にてオセワニナッテマ~ス

楽体さん楽奥ちゃま&ルル
ク~にぃク~ねぇク~

そして我が家の姫と、今年ブログを始めたとーちゃんとあたし
ま、いつものメンバーっすよ。

ハカマ姿のク~ちゃんかっちょいい
DSC_0004_convert_20090103140525.jpg
 
いろいろな食材を巻きながら、おしゃべりに花を咲かせ
  DSC_0015_convert_20090103140747.jpg  DSC_0014_convert_20090103140716.jpg
ん~うまいっっっっ
  DSC_0012_convert_20090103140820.jpg  DSC_0010_convert_20090103140639.jpg
あたしは大晦日から煮込んでいた
「しぞーかおでん」持って参戦!
具を串に刺したのは、とーちゃんなのよ (ヤツもたまには使える)

今回も、しっかり「わんこご飯」が仕度され、
本日のメニューは「チラシ寿司」でございます~
DSC_0007_convert_20090103140606.jpg
ステキ~っク~にぃ、いつもありがとう
(しかし、盛り付けはあたしだったので、
 彼的には不本意な出来に違いない。センス悪くてごめんね)


なぜか姉妹のようにシンクロするふたり
   DSC06781_convert_20090103143454.jpg  DSC06782_convert_20090103141210.jpg
性格似てるのよね~笑えるわ!        
             DSC06783_convert_20090103143417.jpg


そしてコチラは親子の如し
DSC06764_convert_20090103144048.jpg
ぎゅうねぇさん、ドッシリしてるわ~


食後のデザートには、ク~ねぇ特製のチーズケーキ
DSC_0019_convert_20090103140856.jpg うまかったじょ~

食後の運動には Wiiでボーリング&テニス&野球


今日もおなかいっぱい、おしゃべり満載 
楽しい時間を過ごしました。皆さんアリガト~

(オマケ)仲良し義姉妹、起きててももちろん可愛いけど
寝てるときもめっさ、ラブリーっす~

DSC_0020_convert_20090103141040.jpg  DSC_0022_convert_20090103141114.jpg


今日も楽しかったですね~。
特にチラシ寿司サイコー!!!!!
やっぱり楽奥ちゃま&ク~にぃサイコー!!
ぜひシェフとして我が家に来ていただきたいです(ぎゅうもこ)

あたしだって来てもらいたいわよ~!!!(なおた)

「あたしもシェフに来て欲しい!」って人はポチね!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いや~楽しかったねv-398
本当みんな揃うと十犬十色で、色々な表情や行動が見れて素敵!!
ぎゅうちゃん~私に心開いてくれるまでガンバルわv-441
なおたさん次回はお好みパーチーv-315だね!!
☆楽奥☆
もこ姉ちゃん~何処までもついていくワン
☆ルル☆


No:3872 2009/01/03 21:51 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

あけおめ!!

あけましておめでとうございますー!!
昨年は仲良くしていただいて、どうもありがとうございました!!
12月はバタバタしてしまって、ご挨拶に伺えなくてすみません・・(- -;)
今年もどうぞ、シーズー軍団と隆奏をよろしくお願い致します!m(_ _)m

お友達と新年会、いいですねー!(^o^)
料理も美味しそうだわーvv
ぎゅうもこちゃん、着物着てとっても素敵ね~!
やっぱり日本の正月は着物ですよね!
・・とか言ってうちは今年は着せなかったけど・・

今年も皆さんにとってよい年になりますように!!


No:3873 2009/01/03 23:13 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

はい~♪ホントよね~。
個性があって面白い!!
そしてそれぞれ可愛いよね~♪

ぎゅうはね、あたしの好きな人のことは
大好きなんだよ。だから楽奥ちゃまは◎だよ

☆ルルへ☆

ん~ついてきてもいいけどさ。
イチオ言っとくけど、あたしのほうが年下だよ

☆隆奏さんへ☆

きゃきゃきゃ~!
たった今遊びに行ってコメ入れてきたところさ
すっごい偶然っ!!

と、改めて。。
明けましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくです!!
今年も楽しいおしゃべりいっぱいしましょ♪


No:3874 2009/01/03 23:38 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ク~が、おんぶお化けみたいでカワエエー(爆
新年会、楽しかったね☆
いつも楽しい時間をありがとう!
例のブツ、よろしくっすv-218


No:3875 2009/01/04 00:57 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

なおたさん、ぎゅうちゃん、もこちゃん、
あけましておめでとうございます~♪
今年も、たくさんかわいい姿見せてね^^

手巻き寿司新年会、楽しそうー!!
一つ、一つ写真をアップにしてじっくり見た
食いしん坊な私です☆
静岡おでん、食べたいわ~。
串にささってて食べやすそうだし♪

そして、↓ご実家の凛ちゃん、やっぱり
ぎゅうちゃんもこちゃんがくるとちょっと迷惑な感じなんですね^^
うちのコロンと同じで笑っちゃいました。
でも、みんなが集まってお耳ぺったんこして
嬉しいのでしょうね。

今年も、よろしくお願いします


No:3876 2009/01/04 11:31 | colon #-URL編集 ]

素敵な仲間とわいわいできて 超うらやましす。。。それも夫婦同伴だなんて~なかかなないですよ!!
ご馳走に話に ワンコに話に花が咲く花が咲く
ですねv-252もう春かv-363中くらいにねv-410
ぜひ本物の静岡おでんが食べてみたいですv-344よろしく~ね


No:3877 2009/01/04 16:39 | ふゅ #-URL編集 ]

☆楽体さんへ☆

おんぶオバケっ!!言えてるっ!!

コチラこそ~、いつも優しい時間をありがと♪
温かな気持ちに感謝です!!

例のブツね。
はぁ~明日から仕事だ。現実に戻るよ。。
また張り切って頑張りますっ!!

☆colonさんへ☆

明けましておめでとうございます。
今年もOBK全開で頑張ります!よろしくぅ~

静岡おでんは大晦日からずっと煮込んでたのよ~。
味がしみてて美味しく出来ました!!
ふふ。伊豆を通り越して食べに来ちゃう??

以前よりは大分慣れたんだけどね。
わちゃわちゃするもこを凛は、苦手に思ってるようです。
ぎゅうのことは大好きなんだけど。。

☆ふゆさんへ☆

みんなで楽しい時間は春のようですよね。
ステキなお友達に恵まれています。
そのお友達を運んでくれたのが「わんこ」
友達もわんこも大事にしなくっちゃね。

静岡おでん食べに来る?
具をとーちゃんに刺してもらいますよ(笑)


No:3884 2009/01/05 17:44 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
