
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元旦の一日。

2009/01/02 00:19 

朝からいい天気ぃ~

我が家のベランダから見た初日の出
DSC06740_convert_20090101235847.jpg
ぎゅうがもこがオリコウになりますように

お雑煮オセチを食べてから浅間神社へ初詣
DSC06750_convert_20090102000252.jpg  DSC06748_convert_20090102000102.jpg

DSC06749_convert_20090102000214.jpg  DSC06747_convert_20090102000033.jpg  

着物姿の二人は参拝客に大人気
「きゃ~可愛い」の声に思わず「でしょ?」とあたし
今年もあたしの「OBK」は健在っす~

実家へ新年のご挨拶&すき焼き大会

今日も凛は迷惑そうだね ぶぶ
DSC06756_convert_20090102000352.jpg
もこぉ~また来たのかっ

そんな凛も一緒に恒例の集合写真
DSC06755_convert_20090102000322.jpg
お!いいねぇ~。
でも凛、お耳がなくなってるじゃん。

もう~(ウシ年だけに 笑)いやですぅ~。
DSC06758_convert_20090102000425.jpg
ジイちゃんバアちゃん助けてぇ~

ま、ま。そう言わずにさ。今年もよろしくね、凛♪


今年もよろしく、凛。仲良くしようね(ぎゅうもこ)

かーちゃんの実家ではみんなに優しくしてもらえるから大好きです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけましておめでとうございます。
そちらのお天気羨ましい~
こっちは寒い雪の幕開けとなりましたv-276

ぎゅうちゃん&もこちゃんの晴れ着凄く似合って
可愛いですね~~v-347
「きゃ~可愛い」の声に 「でしょ?」のなおたさん
目に浮かぶようです・・・(*^m^*) ムフッ

楽しく素敵な1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします。


No:3865 2009/01/02 01:26 | クウカイママ #-URL編集 ]

着物姿のぎゅうちゃんもこちゃん可愛いだろな~気持ちでは花音に作るように用意はしたんだけどまだ作ってません~こんどかな!!
まだいろいろ落ち着かなくて。。。。。

でもパパさん優しいから連れってくれていいな~
またよろしくね!!


No:3866 2009/01/02 11:44 | ふゅ #-URL編集 ]

きゃ~v-10

かわいい~~v-344

なおちゃん~v-354
写真入りのお年賀、ありがとう~v-344
晴れ着いいなぁ~v-353
うちも買ってあげようっと~v-290

今年もよろしく~v-344


No:3867 2009/01/02 21:40 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

今日はもつかれちゃん!
凛ちゃんもかわいい~けど、やっぱ着物姉妹はヤバイねv-10
可愛過ぎだったよ~
今日はぎゅう姉さんも心を許してくれたしv-344私って幸せ者だよv-398
ルルは羞恥心の歌がテレビから流れたら怒ってたよv-406自分も羞恥心だからかな!?


No:3868 2009/01/02 21:55 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

あけましておめでとうございま~す!
初日の出見れなかったのでお写真で見ることができてうれしいです~
ぎゅうちゃんもこちゃんちゃんとお着物きたのね。
モモも一応着せてみたのだけど案の定固まりました(^^;)
なおたさん、今年もどうぞよろしくね♪


No:3869 2009/01/02 21:58 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

明けましておめでとうございますv-481
今年もよろしくです~

やっぱり女の子は違う可愛さがあるね~
ちょっと憧れますわぁ~v-345

いつも、カワイイ年賀状ありがとうございます。かなり楽しみにしてましたv-351v-352


No:3870 2009/01/02 22:45 | ラッキーかあちゃま #-URL編集 ]

☆クウカイママヘ☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくで~す♪

そっか~そちらは雪のお正月なんですね。
雪の降ってる時の音聞きたいな~!

今年もOBK全開ですっ!!
でもさ「可愛い!」って言われてスルーするのって失礼じゃない?で、おちょびはあたしはついつい言っちゃうのよね~ぷぷぷ

またどこかでご一緒できたらウレシイですね

☆ふゆさんへ☆

着物は、もう3年くらい着まわしてます。
もこのは、ぎゅうのお古だし、今度は新調しようかな?
来年は花音ちゃん蘭々ちゃんオソロでどう?

また一緒に遊びましょうね~♪

☆☆チームヨーキー☆ままへ☆

去年は大変でしたね。
年賀状届いた?可愛かったでしょ?(OBK)

今年はまたそっち遠征に行くからね~!
また遊ぼうねぇ~♪

☆楽奥ちゃまへ☆

だしょ?着物姉妹たち可愛いよね~←はるな

昨日、いえいつもいつもお世話になってます。
美味しくて楽しい時間だったよ、ありがと♪

「おい!羞恥心を持てよ!」ってルルが言ってたんだよ、きっと。お前もな!くすっ

☆mikaさんへ☆

おめでと~!今年もよろしくですっ!

モモちゃんの着物着て固まったとこ
見に行かなくっちゃ!きっと可愛いぞぉ~。

☆らっきーかあちゃまへ☆

おめでと~!今年もよろしくぅ~!

そ!そ!女の子って洋服いろいろ選べるよね
でもラッキー君も可愛いからイケるわよ♪

今年もまた会えたらいいな~♪


No:3871 2009/01/03 14:03 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
