
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5/28夜の部(?) 湯浅

2006/05/28 20:20 

楽しいランチ&ランの時間を終え、ピカちゃんマミーさんとはわんカフェでお別れです また会えるよね
その時にはぎゅうがもっと社交的になって仲良くできるといいんだけど

今日と明日お世話になるパートナーズ湯浅さんです
20060601195933.jpg

懐石料理と手巻き寿司ざんすぅ~やっべぇ連日食べすぎなんじゃいやいやいいのよ。楽しいんだもん食いつづけてやるぅ
20060601200557.jpg


ペンションわんこがいっぱいいました。
20060601201418.jpg

パピシェルちゃんのだんごちゃん。あまりのプリチーぶりにコロンママも思わずちゅう

夜も更けてきてフロントから電話が


暗闇に光るものがわぁ~蛍だぁぁぁぁぁ
ん~あたし今まで生きてきて2度目の体験。
初めての時はまだとーちゃんと恋人同士だった頃。あの時はとーちゃんも優しくて細かった。。。そうそうあたしも可愛くて細かった

そんなことを思い出しながら「とーちゃん元気にしてるかしら?」とチラッと静岡に思いをはせるあたしでありました。
20060601202356.jpg

拡大してみて!!!!!!小さい緑に光るのが蛍だよ


未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした。
本当に楽しい旅行になったようですね。
今回はとても残念でしたが是非ご一緒させてくださいね。


No:133 2006/06/02 12:46 | わんぱくラム #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
