
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もアリガトございました。

2008/12/31 22:01 

こんばんは、ぎゅうです。もこです。


今年もあと少しで終わりなんだって。

いっぱい楽しいことありました。
お友達もいっぱい出来ました。
美味しいものもいっぱい食べました。

yo-ki+165_convert_20081231213759.jpg
いっぱいいっぱいイイコトがありました。楽しかったなぁ~



yo-ki+116_convert_20081231213853.jpg
そですね~イイコトいっぱいありましたよね


なおちゃんがいて、とーちゃんがいて
お友達がいて、お友達のパパやママがいて
また来年も楽しいこといっぱいありますように~


はぁ~なんだか眠くなってきました。
来年もこんなあたしをよろしくね
DSC_0041_convert_20081231214529.jpg


ふわ~あっしもです。
あっしのこともよろしくです
DSC06605_convert_20081231214005.jpg


今年も一年アリガトでした
来年もいっぱい遊ぼうね


楽しいことを思い出したとき、周りには可愛いわんことわん友さんがいました。
今年一年あたしたちと仲良くしてくれてアリガトございました。
来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします。

皆さんのところに来年も穏やかで幸せな時間がやってきますように。
良いお年を!!!!(なおた)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさ~ん、今年も色々ありがとうございましたv-410

腰の重い私を見かねて東京まで遠征してきてくれて嬉しかったv-398
来年は絶対静岡に行くからね~v-221

それにしてもブログ3年、、、お互いよく続いたよねv-426
来年もどうぞよろしくお願いします!


No:3856 2008/12/31 23:00 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

こちらこそ~いろいろお世話になりました。

そだったねぇ~今年は念願のアルティザンさんで再会を果たしたんだった!
Risaちゃんにも会えたし楽しい時間だったよ。

アリスちゃんやナナちゃんの具合が悪かったりといろいろ大変だったよね。
でも今はすっかり元気でよかったよかった!

どこでだっていいさ~♪また遊ぼうね♪

そっか3年だね。HPと違ってノンキにできるのが、あたしたちには向いてるのかもね~(笑)
楽しいオシャベリしましょ!来年もよろしく!


No:3857 2008/12/31 23:18 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
