
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見て!見てぇ~!!

2008/12/30 23:28 

ども。イマイチ調子の悪いあたしです。

がっ!仕事に行かなくていいって事実と
娘たちがあたしを元気に導いてくれます。


ではでは、まずはコレ見て!
今年最後のトリミングから帰ってきた娘です

ちーちゃんママにいただいた赤ドットボタンを
つけてもらったんだよぉ~可愛いしょ?
DSC06735_convert_20081230224822.jpg
ど?
DSC06732_convert_20081230224703.jpg
ねぇさぁ~ん、可愛いわ~

もこは毛が短いのでちょっとヘンなとこだけど
ま、ま可愛いわよ~ でもすぐ取るんじゃないわよっ
DSC06731_convert_20081230224740.jpg

写真撮影5分後、リボンはぶっ飛んでいました。ちーちゃんママごめんよぉ~。
こんなヤツなのさ、もこってヤツはよぉ~。ぶっ飛んだリボンを即確保したあたしです。




んじゃ、次はコレ見てぇ~

ふゆさんに作っていただいたおそろいのジャンスカ!
DSC06724_convert_20081230225508.jpg

え?よくわからない??
DSC06726_convert_20081230225548.jpg

かーちゃんがヘタクソだからだよぉ~!
DSC06728_convert_20081230225616.jpg
そ。そんな。。顔を溶かしながら抗議しなくたって。。

んじゃ場所を移動して仕切りなおしよっ

って寝てるし
2008122209000000_convert_20081230225644.jpg

裾までのデザインもわかるから、ま、いいとするか。
ふゆさん、どう?似合うでしょ??
ボタンが赤だから中に赤のTシャツ着てみたんだよ~。




そしてステキなものいただいちゃったの!コレ見てぇ~

ブログを通じてお友達になったのんちさんから
いただいたクリスマスプレゼント
DSC06664_convert_20081230225035.jpg
DSC06666_convert_20081230225307.jpg

今年はのんちさんにとって、すっごく悲しい出来事が起こって
でもでも信じられないくらいすっごくイイこともあって。

「いつも応援してくれてありがと」 とカードに書いてあったけど
こちらこそだよ、のんちさんやバディココちゃんの頑張りに
あたしも応援されてるような気持ちで一緒に頑張れました。

あたしものんちさんバディココちゃんに出会えてよかった。
。。。なのに、こんな遅いアップでごめんなちゃい。クリスマス前に贈っていただいたのに
えぇえぇ、あたしはずぼらな女です。ホントにごめんなさいぁ~い。


のんちさん、ありがと
よ~しっ来年早々、静岡名物贈っちゃうわよ~



あたしの「自慢大会」?にお付き合いいただいてありがと~♪
で。結論は「友達ってありがたい」と「うちの娘は可愛い」ってことで


まったく困ったかーちゃんですね。
ま、可愛いのはホントだけどね(ぎゅうもこ)

ってコラ!!キミたちを大事にしつつ、キミたちのおかげで出来たお友達も大切にするね。(なおた)

お友達は宝物だよってかーちゃんは言います。そう思う人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はお邪魔しましたv-436
生でリボンもジャンスカも見せて貰ったけど、
さすが!!着こなしてるし似合ってる~
ぎゅう姉さん&もこちゃん可愛かったよ~~v-344
なおたさん年内に体調復活して、来年会うときにはなおたパワー全開でお願いしますv-353
最後に、見返り美ワンな姉妹ステキよ
☆楽奥☆


No:3849 2008/12/31 00:23 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

なおたさんの自慢大会、まだまだ甘いぜ・・・ぷぷぷ

もこちゃん、いつもと感じがちがうよね?
短いから?
やっぱりあたしが言った通り、短いほうが似合うんだって。
間違いない←古

風邪、早く治してね。
おいしいお刺身、予約してきたからさ~。


No:3850 2008/12/31 00:36 | ク~姉 #-URL編集 ]

風邪は大丈夫ですか?

なおたさんアリガトウ♪
うんうん!
ぎゅうもこちゃん似合ってますよ~!
お洋服もリボンもっ!!
ワタシのリボンはゴムが弱いから直ぐに吹っ飛んじゃうのよ~(汗)
でも、もこちゃんのお腹に入らなくて・・良かった~なんてね(爆)
ワンピandリボンお揃いじゃ~ん♪


なおたさん、今年1年ありがとうございました!!
来年も、ちーちゃん共々よろしくお願いしま~す!

良いお年をお迎えくださいね♪


No:3851 2008/12/31 01:20 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

ボタンもジャンスカもとっても可愛いけど
同時に振り向いた二人がとっても可愛いよ!v-238


No:3852 2008/12/31 03:10 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

ま、ね。うちの姫そりゃそりゃ可愛いでしょ?
楽奥ちゃまだと「ん?」って迷惑そうな顔されないから、あたしも遠慮しないで言えるわ!
(ホントは迷惑??)

風邪ぶっとばして新年を迎えるわ!
あたしのパワー爆裂よぉ~←コワいな。

☆ク~ねぇへ☆

そ?まだまだ??
ま、ちょっと遠慮したのもあるんだけどさ~

もこ、シャンプーコースで長さは変わらないんだよ。リボンヘンな位置についてるから??
来年の夏は短くするよ。(予定)

刺身のためにも?元気なるわ!!

☆ちーちゃんママへ☆

ゴムが弱いとかじゃないと思うのよ。
ぎゅうのはしっかりついてるからね、ヤツのぶるぶる攻撃すごいからさ~。

ふふ。一度は口の中に入れたのよ。
でもオヤツの袋を持った瞬間離しました。
で、即ゲットよ!!

こちらこそ、今年は一年お世話になりました。
楽しい時間をアリガト♪
そして来年もよろしくです!!

☆シャロンママへ☆

やっぱりぃ~?あたしも気に入ってるのよ。

リボンもジャンスカも、わんブロ友さん作!
器用な方、うらやましいわ~♪


No:3853 2008/12/31 18:16 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

手作りのお洋服なんて嬉しいですね!
おりぼんも!
ぎゅうちゃんももこちゃんも、とっても良く似合ってて可愛い♪

なおたさん、今年はお世話になりました。
なおたさんやぎゅうちゃんもこちゃんと出会え、こうして色々とお話ができて嬉しかったです!
ミィの病気のことでは親身になってくださりありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします!
また、遊んでくださ~い☆


No:3854 2008/12/31 18:57 | aiko #-URL編集 ]

☆aikoさんへ☆

ふふ、似合うでしょ?可愛いでしょ?←OBK

こちらこそ。。
aikoさんとお知り合いになれておしゃべりして
楽しい時間を過ごせました!ありがと!!
可愛いティガくんミィちゃんに会えたことも
今年の収穫だわ!!

来年もよろしくお願いします!!
ミィちゃんのためにも笑顔いっぱいで過ごせますよう心から祈ってます!また遊ぼうね♪


No:3855 2008/12/31 20:52 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
