
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒されに

2008/12/28 21:22 

風邪、イマイチ良くならないなぁ~。

最近忙しいのと、寒いのとで
妙に力が入って体がやたら痛いし
そだっこんな日はあそこへ行って
「あの人」と「あの子」に癒されましょう


一家総出で(とーちゃん&ぎゅうもこ)
出かけた先は「楽体家~♪」

楽体さんは、写真の上手なオモローオヤジって
だけでなくて(え?そんな評価なの?)
立派な整体師さまなのですぅ~

とーちゃんとあたしとで出かけちゃうと、ぎゅうもこは
留守番で可哀相だけど、楽体さんっちなら
一緒に連れて行ってあげれるし、ルルにも会えるもんね~

DSC06709_convert_20081228204602.jpg
ねぇさぁ~ん 匂い嗅ぎまくりのルル

DSC06708_convert_20081228204643.jpg
かーちゃん。。あたしは癒されないような気しますけど。。

ルルはあたしが大好きってより「大好物」って感じ
DSC06713_convert_20081228205113.jpg
うが~っ奥歯であたしの指を噛むのやめなさ~いっ


そんな中、もこはマイペースに
ルルのオモチャを出しては振り回し
DSC06719_convert_20081228210001.jpg
3者3様の楽しみ方をしてるみたいです。

あたし、とーちゃんと順番に体の疲れを
癒してもらい、ふ~っなんかイイカンジ


今年もあと一日働いたらお休み。
また明日コレで頑張れそうだわ

楽体さん、ルル、今日はお世話になりました
ありがとね~


あたしはさ、楽奥ちゃまに会えると思ってたのにぃ~。
お出かけだったんですよ。今度は会いたいですっ(もこ)

ウン、あたしも残念だったけど、もこは「夢の国バッグ」が
目当てだったんじゃないの~??(ぎゅう)

こんなお休みもいいよね~って思う人はポチだよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

v-353なおたさん、と~ちゃん、ぎゅうちゃん、もこちゃん!v-353
今日は一家総出でありがとうね!
一番癒されてたのは、おいらだったりして・・・v-8
しかし、ルルッペ社長の顔は漫画だな!
今日は、もこのマタ~リぶりにやられましたv-398
こんな可愛い子達のためにも、元気で頑張らんとね!
また遊びましょうv-423


No:3837 2008/12/28 22:22 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

私だって会いたかったさ~~
もこちゅわーん ぎゅうちゅわーん
お守りありがとうv-343
次に会った時は、お守りのお礼に夢のバッグで夢の国へ行こうぜィv-354

なおたしゃーんにも会いたかったよ~
今年最後のキモ発言だよね~←はるな愛 しつこい!?
☆楽奥☆


No:3838 2008/12/29 11:10 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

風邪、まだまだ治らないみたいだけど
大丈夫???
楽体さんとルルに癒されて
少しは楽になったかな??

楽体さんのところが近くにあれば
絶対行くのになぁ~
…我が家も総出で(笑)

仕事が休みになったら
ゆっくり、のんびり過ごしてねぇ~

応援ポチ♪


No:3839 2008/12/29 12:08 | Naoko #-URL編集 ]

こんにちわ v-22

ご無沙汰ばっかりで ごめんなさい。

私の拙いブログに遊びに来てくださいまして
どうもありがとうございました ♥♥♥

お身体の具合は いかがでしょうか ???
どうぞ お大事になさってくださいませ。

お姉ちゃんの ギブスも取れました。ご心配をお掛けしてごめんなさい。

おこちゃま達は いかがお過ごしでしょうか ??? ヾ(*´ー`*)ノ
我家の仁己瑠・蘭丸・樹杏は 仲良く お昼寝中です。
来年は もっともっと ご一緒させていただきたいで~~す 。よろしくお願いします !!

あっという間に 月日が流れて2008年も もう 本当に僅かになりましたね。
我家も いろんな事がありました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうぞ 健やかな穏やかな新年をお迎えくださいませ ♥♥ 来年も よろしくお願いします ♥♥


No:3840 2008/12/29 14:51 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

なおたさん調子はいかがですか?
きっと、疲れも溜まってたんですよね。
頑張ってたもの!

ウフフ♪
ルルちゃんだ!
こうやって、賑やかな姿を見ると本当に癒されますよね♪

お大事にしてくださいね★


No:3841 2008/12/29 18:49 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

昨日、楽体さんちに行ったんだね。
体は、ほぐれたかな?
楽体さんちは、一家総出で行けるからいいよね。
早く、風邪治してね。


No:3843 2008/12/29 22:31 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆楽体さんへ☆

昨日はありがとうございました。
一家総出で楽しく元気にしてもらいました!

ルルッペの大歓迎ぶりも
可愛かった~♪愛を感じたわっ!!

そうね。元気であの子達守ってやらにゃ!
これからもよろしくですぅ~。

☆楽奥ちゃまへ☆

昨日はホントに楽しくて癒されて
ステキな時間だったけど、やっぱ足りない!
奥ちゃまいなきゃだめよぉ~!
娘たちはもちろん、あたしもよぉぉぉ~!
さらにキモイ発言だったかしら??

明日「イイモノ」楽しみに待ってるヨン!

☆Naokoさんへ☆

今日で仕事納めだったんでね、
多分明日から元気になるよ(笑)

付き合い長いけど。。
Naokoさんも肩凝りキツイ?
あたし元々そうなんだけどオペ後の影響もあって最近すごいんだよ~。
今度行く?2軒総出で??(爆)

明日から休みだからぼちぼち片付け、
そして娘たちとまったりしま~す♪

☆*麗*さんへ☆

風邪はまだよくならないけど、明日から休みだからきっと元気になるよ!!

お姉ちゃん痛い思いして可哀相だったけど
今は元気に復活!良かったですね♪

こちらこそよろしくお願いします!
来年はいっぱいお出かけしましょうね~♪
良いお年をお迎えください!

☆ちーちゃんママへ☆

ららら~♪明日から休みぃ~♪
おっと嬉しくてちょっとおかしいヤツになってしました ^m^

ルル、大暴れでした!可愛いヤツでしょ!
ちーちゃんと会えたらちーちゃんはどうかな?
ぎゅうはビビリながらクンクン。
もこは大暴れでちーちゃんに嫌われちゃうかも(笑)


No:3844 2008/12/29 23:01 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

↓にも書いたけど、「休み」と娘があたしを元気にしてくれるさ!

オヨソのお宅に行くと「もこの粗相」が心配なんだけど、外面のいいヤツは楽体さんちではしっかりトイレでするからね~。

新年会楽しみにしてるよ~♪


No:3845 2008/12/29 23:08 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

楽しそうに楽体さんに行ってきたんですねv-356るるちゃん元気そうでv-410よかったね・・・ママは仕事が忙しいからきっと風邪も直りが悪いのかも~ね!!
今年ももうすぐ終わって~新しい年が始まります。
今年は素敵なお姉さまにお友達になってもらえて感謝です。
また来年もシモン・花音・蘭々共々 よろしくねv-344


No:3846 2008/12/30 00:44 | ふゅ #-URL編集 ]

お久しぶりでふ☆
整体かぁ、いいなー
私もなんだか体が痛いもの(←多分、歳のせい)
しかも、こんな可愛い子にも会えるなんてー!
体もココロもほっこり出来て、ますます羨ましいぃぃ
奥歯で指を噛む…なんかツボでした♪


No:3847 2008/12/30 08:22 | みやび #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

ルル、元気ですよ~!
テンションあげあげ!です(笑)

風邪ひきのお客さんもみえるし
店の中、乾燥してるしね。。
でも休みになれば元気になるさ~♪

こちらこそ、カワイコちゃんたちとお友達になれて、嬉しかったです!!

今年はいろいろお世話になってありがとうございました!来年もどうぞよろしくね♪
来年はもっとお洋服お願いしちゃおっと!!

☆みやびさんへ☆

ん~メッチャ忙しいのと調子悪いのとで
あたしもすっかりご無沙汰してました!

トシって全然みやびさんのほうが若いしょ?
でも疲れて体痛いのはわかるわ~。
整体はもちろん、ルルに元気もらって帰ってきたってかんじよ~。

これ、マジよ!ホントに食べ物をかむように奥歯まであたしの指持って行って噛んでるのよ
ぜったい大好物でしょ(笑)


No:3848 2008/12/31 00:06 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
