
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

守られて。

2008/12/25 22:34 

どうも。

世間はクリスマスですが
あたしは相変わらずチョー忙しい日々です。

え?しつこい??
だってぇ~ホントなんだよ~

そしてあたし、また風邪ひきました
確か去年の今頃もそうだったっけ

なので、お友達のブログにもなかなか遊びにいけないし
行っても読み逃げばかりしているあたしをお許しください


ハナはタレるし、セキは出るし、くしゃみ連発
さすがのあたしも昨日は10時に寝てみました。

ぎゅうもこは、とーちゃんに付き合って「24 Ⅴ」を鑑賞。
1時間ほど経って、ヤツラが寝室にやってきました。

横になってる寝ているあたしの胸元にぎゅうが
そして背中からお布団に入ってきたもこが
あたしの足あたりに、くるんと丸くなって寝てくれたんです。

「かーちゃん、温めてあげるね」

お~なんて優しいあたしのスイートベイベ


今朝起きたら、なんだか風邪もよくなってるような。。。
ってまた仕事行くと具合悪くなるんですけど。。。
(コレって気の持ちようなの?)

でもでも昨日の夜は「守られて」いて
なんだかほんわか幸せな気持ちでいっぱいでした。

そっかアレがクリスマスプレゼントだったんだね。
ありがとね、ぎゅうもこ

DSC06624_convert_20081215222615.jpg
見て!ぷぷ。
ぎゅうったらもこに手や足乗せて寝てやんの



いえいえ~大好きなかーちゃんですからね
早く元気になって欲しいんですよ。

やっぱりみんなもかーちゃんは元気なほうがいいでしょ?(ぎゅうもこ)
そう思う人はポチだよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大変だね!!大丈夫でしょうか?!!
もこちゃんもぎゅうちゃんもやさしいねv-286
素敵なクリスマスプレゼントだったねv-315
ママはそんな二人が可愛いものねv-221


No:3826 2008/12/25 22:44 | ふゅ #-URL編集 ]

この前 仕事場で会った時、顔色良くなかったもんねv-12
マスクしてジジちゃま菌から逃げた方がいいよv-421
ぎゅうもこちゃん優しい子だv-344

とーちゃんは裏切っても、娘は裏切らないって昔から言うよ
☆楽奥☆


No:3827 2008/12/25 23:16 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

あの忙しさと強力なじー様菌には、さすがの司令官もタジタジですなv-509v-12v-509
あんな忙しい写真屋さんも、なかなかないんじゃないのv-361
カリスマ司令官も、大変だねv-218
体、大事にしてよー


No:3828 2008/12/26 00:01 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

うん、今回は熱出てないからまだ大丈夫!
でもツライっす!仕事休みてぇ~。

娘のおかげで頑張れます。

ランチのときに、ジャンスカデビューしたんだけど、ちゃんと載せられなくてごめんね。
また可愛い~♪二人をお披露目しますぅ~。

☆楽奥ちゃまへ☆

もちろんマスクしてるさ。
ジジぃ菌をカットするのはもちろんだけど
鼻水たれてても、わかんないしね。ふふ。

あぁ!聞いたことある!そのことわざ!(?)
まさにそれだよ。娘は裏切らないし、あたしも裏切りたくないよ。
とーちゃん?コメは控えます。

☆楽体さんへ☆

はい、あんな写真屋今ないよね。
オオ〇さんっち近くにある写真屋さんも
デジタルプリントはうちへ持ってきてるんだよ
笑うしょ。

ジジぃ菌はホント強烈!!
威力はなくても、ねっとりまとわりつくってヤツ
ひぃ~なんかリアル!!!!!!


No:3829 2008/12/26 08:41 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

相変わらず忙しそうですねぇ・・・仕事大晦日まであるの?
体調は大丈夫ですか?
私も先日の風邪で胃腸やられて、やっと良くなってきたと思ったのに、またなんだかスッキリしなくてv-388(クリスマス会で飲みすぎたかな?v-8
というわけで今年は(も?)大掃除も超手抜きで、年末も休み休み最低限のことだけやってます^^;
遊びに行くときだけは元気が出るんだけどねv-411
お互い無理せずボチボチ頑張りましょう^o^


No:3830 2008/12/26 21:10 | kazn #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんともこちゃん、なおたさんが具合悪い事ちゃんとわかるんですね。
早く良くなってね、って本当にそう思っていたんだと思いますv-353
なんて優しい娘さんたち!
ミィにもそんな優しさわけてほしい><

なおたさん大丈夫ですか?
もうすぐお休みでしょうか。
お休みに入ったら、ゆっくり身体休めて下さい☆


No:3831 2008/12/26 21:41 | aiko #-URL編集 ]

なおたさん、風邪いかがですか?
よくなってるといいけど...
寒い日が続いてますから無理しないでくださいね。

ぎゅうもこちゃんの寝姿癒されますね^^
なおたさん、ステキなX'masプレゼントもらったのね。

今年はこれが最後のご訪問になると思います。
仲良くしてくれてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えくださいv-353


No:3832 2008/12/27 16:28 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

☆kaznさんへ☆

お店は30日までだよ。
でもあたしは29日までで休んじゃうんだ~!
そして新年は5日から営業してるけど
4.5日は恒例の夢の国へ!!
そのために今頑張ってる感じ!ですっ!

掃除は毎年それこそ恒例の手抜きさ~
汚くたって新年は来る!
ずぼらなあたしの座右の銘(?)です!

☆aikoさんへ☆

いつもはバタバタしてるあたしが
早く寝ると「ちょっと変?」って思うみたいです

優しい気持ちと「寒いから」(笑)だろうけど
具合の悪い時はいつもより温かく感じて
嬉しかったです!!
ミィちゃんだってきっとaikoさんが具合悪かったら、心配してると思うわ~。

明日の日曜ノンビリして、月曜日働いたら
やっと休みですっ!!
大掃除は手抜きで娘とまったりします!!

☆ワンニャンコママへ☆

ん~やっぱり仕事に行ってると
よくならないですよね~。
あと一日でお休みだからお正月には
元気で過ごしたいです!!
娘と過ごす日々できっと良くなるよね~♪

こちらこそ~っ!
今年はワンニャンコママとお友達になれて
楽しい時間を過ごせました!ありがと!
来年もよろしくお願いします。
お互い来年もいい年になりますように。


No:3833 2008/12/27 20:57 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

風邪どう?
も~ブログやらないで早く寝て!
あと、1日がんばってね。

ワンコはホントに癒されるよね~


No:3834 2008/12/27 21:17 | ク~姉 #-URL[ 編集 ]

なおたさん大丈夫ですか?
一気に寒くなったもんね…。
心配です。

無理しないで下さいね♪


No:3835 2008/12/28 00:35 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

なおたさんこんばんは^^
その後、体調はどうですか??
最近、また寒くなりましたもんね・・・><
ぎゅうちゃん、もこちゃんに温めてもらって
早く元気になりますように。

ふたりの寝ている姿、もうかわいくてたまりまさんな~~~。
見ているだけでこんなに癒されるんですから^^

今年も1年、ありがとうございました。
また来年もなおたさんファミリーに癒されにきます*^^*
良いお年をお迎えください♪


No:3836 2008/12/28 20:15 | colon #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

やっとこさ、終わったよ。ヘロヘロだ!!

休みになれば元気になるさ~♪
また遊んでくれ~!

☆ちーちゃんママへ☆

今日で仕事納め!(店は明日もやってるけどさ)休みになればすぐ元気になるさ~♪
いろいろやることはあるけど、娘がいるからね

心配してくれてありがと♪

☆colonさんへ☆

アレから毎日娘たちに挟まれて寝ています。
ま、ヤツラも寒いからなんだけど ^m^
でもホンワカしてきます!!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
可愛いモモちゃんコロンちゃんの笑顔に会えて幸せでした!!
来年もよろしくですぅ~♪


No:3842 2008/12/29 22:16 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
