
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなでランチ♪は、やっぱタノシー!!

2008/12/23 23:01 

急がし度MAX毎日更新中のあたしですが
今日は「赤い日」でお休みなのさ~

ってことで、日曜の楽しかったランチの報告をば!
 
今頃かよっ!!遅すぎ~ぃ!!


メンバーはいつもの(笑)
ク~兄&姉&ク~ちゃん 
DSC06668_convert_20081222223932.jpg

楽体さん&楽奥ちゃま&ルル
DSC06691_convert_20081222224625.jpg

先月一緒に遊んだクルト君&ミュウちゃん
ママさん、パパさん(パパさんとははじめまして~)
DSC06690_convert_20081222224542.jpg
DSC06680_convert_20081222224343.jpg

そして今回はじめまして~の可愛いボス君&ドン君
ママさんのひさささん、パパさん
DSC06673_convert_20081222224007.jpg
DSC06678_convert_20081222224214.jpg
この日も「プチヨーキー祭り」(笑)だったわ~


脱走したルルはすっかりイイコになって
なんと「待て」が出来るようになりました。
DSC06676_convert_20081222224047.jpg
って、キャハハ~ そっくりのルルッペ2号~

DSC_0065_convert_20081223224836.jpg  DSC_0066_convert_20081223224935.jpg


  DSC_0072_convert_20081223225330.jpg  DSC_0057_convert_20081223224722.jpg


DSC_0069_convert_20081223225143.jpg  DSC06699_convert_20081222224909.jpg


  DSC06683_convert_20081223234343.jpg  DSC_0080_convert_20081223225505.jpg


    DSC_0093_convert_20081223225610.jpg
 ぷぷぷ。。クルトくんは今回もぎゅうに夢中でした~
 ありがとね、こんなケモノねぇちゃんを好きになってくれて。。


友達とランチしても、もちろん楽しいけど
わんこやわん友さんと一緒のランチはまた楽しいやね~

それにね、イイコトありました~
見て!見てぇ~!!
DSC06704_convert_20081222224947.jpg
クルミュウママさんが作ってくれたカフェマット
バーバリー柄のとこは、フリースであったかそう~

クルミュウママぁ~ありがとう~嬉しかったで~す
大切に使わせていただきますね~♪


ってなわけで、日曜はわんことわん友さんに囲まれ
あったかな一日を過ごせましたとさ


かーちゃんととーちゃんとお友達と。。
楽しかったですぅ~。
みんなにオヤツももらえたしね☆ (ぎゅうもこ)


みんなでお出かけ大好きな人はポチだよにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しかったよね~←はるな愛風で!
ワンコとまったりランチは最高に至福の時だし、そこに愉快な仲間達が居てより倍増って感じだよねv-10

相変わらずモテモテのぎゅう姉さんv-344
私も影でモテモテだったんだよ~
もこちゃん&クー王子にね!!
夢の国バッグの威力!!

無事病院から帰国したルルですが、朝から食ってましたv-421
例の物を・・情けない
☆楽奥☆


No:3818 2008/12/24 11:29 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

ゆ、愉快な仲間って!!
言うよね~ ←はるな愛風 マネッコ!

え??もこも行ってた??
夢の国に魅かれて?お恥ずかしい。。。。。

スゴイやん!ルル!!
「食べること」「出すこと」コレ基本だよ。
順調に回復してるってことだよ!!
と、今日明日はこれで許してやって(笑)


No:3819 2008/12/24 20:03 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

今さらのコメントになっちゃったけど
先日はプレゼントありがとね。
また遊びましょ~(^▽^)


No:3820 2008/12/24 20:10 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

~シェフなおたさんへ~
こんばんは
マット載せて頂いて恐縮です。
なにせ時間がなかったので、5家族分となると急ぎ仕事で申し訳なしです。
つぎ、何作ろうかな!
              ~手芸担当クルミュウ~


No:3821 2008/12/24 21:17 | クルミュウ #-URL[ 編集 ]

 ↑ 例のものとは、リサイクルっすよ~v-406
それにしても、楽しい時間は幸せな時間だ!
こんなウルウルな時間を過ごせる事に、感謝だよ!
いつもありがとうv-438


No:3822 2008/12/25 00:39 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ク~にぃへ☆

いやいや、いつもお世話になってるからね。
今後ともよろしくっす!!

また遊ぼうね~♪

☆クルミュウママへ☆

いや~シェフってほどではないっすよ。
お恥ずかしい。。。

手芸担当!っていえるなんて尊敬する!
あたしホント不器用なのよ。
急ぎ仕事でもアレだけの作品!ぐ~よ~!
次の作品も楽しみにしてるわ~←もらう気?

☆楽体さんへ☆

↑にも書いたけど、食べて出すは基本なのよ
実体験でつくづくそう思うのさ。
オペ終わって食べれる幸せ、自力で出す幸せ感じるのよね~。
でね、リサイクルでもとりあえずいいとするさ

ま、今は大目に見てあげて、またシツケ頑張って!!やっともこも最近食わなくなったからさ。(ホントか??)


No:3823 2008/12/25 08:18 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

お疲れちゃ~ん。
ランチ楽しかったね。(随分たつけど)
ちょっとこれからは、外ランチはきついよね。
また、しばらくランチはお休みかかな。
カフェマット、ク~はストーブの前に敷いて
座ってるよ。

明日、行けばお休みで~す。


No:3824 2008/12/25 20:43 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

もつかれっ!だよ。

外ランチ、ク~ねぇでもキツイ?
朝起きて風がない日だったらイケルゼ!
(そこまでして??)
だってさ~店中ランチはあそこだけじゃん!

いいな~あたしは月曜までだよ(><)


No:3825 2008/12/25 22:09 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
