
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょい早めのクリスマスパーチー♪

2008/12/21 20:42 

1週間頑張ったあたしに、土曜日イイコトありましたっ


楽体さん家に集まり
ク~兄ク~姉(ク~ちゃんは母さまの許可が下りず
残念ながら欠席) 楽体さん楽奥ちゃま、お騒がせルル
そして我が家のとーちゃん、ぎゅうもこと一緒に
クリスマスパーチーでございますぅ~

DSC_0013_convert_20081221203307.jpg
今日の集まりのもうひとつの目的は「ルルの反省会」
だったはずなのに。。。メンコイから許してやるか

ぎゅうもこも本日はクリスマス仕様っす~
DSC_0014_convert_20081221203205.jpg
くすっ
DSC_0020_convert_20081221203406.jpg
3娘は、みんな可愛いのぉ~

  DSC06641_convert_20081221202810.jpg   DSC06642_convert_20081221202844.jpg

  DSC06643_convert_20081221202915.jpg   DSC_0032_convert_20081221203055.jpg

楽奥ちゃまとク~兄が、作ってくれた美味しいお料理と
楽しいオシャベリと、可愛い娘たち
もうアナタここは極楽でっせ~ 

あたしたちが極楽だったように
娘たちにもすっごくイイコトがあって
その日の夕飯は楽奥ちゃまお手製のワンコチャーハン
DSC06630_convert_20081221202605.jpg
スゲー!!!!楽奥ちゃまったらグッジョブ

前の日から「ねぇねぇ明日楽奥ちゃまがチャーハン作って
くれるんだってよ~、よかったねぇ」と話しかけていたから
キッチンに立つ楽奥ちゃまにすがりつく我が家の姉妹
DSC06632_convert_20081221202652.jpg
ねぇねぇ、できたぁ~?



そして「反省会」以外にも今回の目的がもうひとつ
今月誕生日を迎えた「ク~兄」と「とーちゃん」へのお祝い

DSC06702_convert_20081221203541.jpg
三脚いただいちゃいました~
とーちゃん良かったね、ク~兄とオソロだって~。
コレからますます写真の腕磨かなくっちゃね

ク~兄、とーちゃん誕生日おめでとう~




オナカいっぱい食べたけどデザートはベツバラさ!
ク~姉特製のクリスマスケーキ
DSC06633_convert_20081221202727.jpg
ステキ~っ
(ウワサによると、ク~兄がほとんど作ったらしいけど。。)
そう、ク~姉はやれば出来る子なのよおぉ~


楽しい集まりは「嫌なこと」 「疲れてること」忘れさせてくれるわ~。
そして時間も。。。まだまだオシャベリは尽きないけど
翌日は、この3組&「お久しぶり~」&「はじめまして~」の
ランチ会もあることだし。。。
楽体家、ク~家、ホントにありがとう~お世話になりました~

こんなステキなお友達との出会いを作ってくれた
うーちゃん、ク~ちゃん、ぎゅうもこ、そしてルルに
感謝の気持ちでいっぱいの夜でした


ではでは、日曜のランチ会はまた明日ぁ~




ん~すんげぇうまかったですぅ~チャーハン!!
楽奥ちゃまっち子になろうかな~と思ったけど。。。
あのデカイ子いるしね~、ちょっと考え中のあたしたちです(ぎゅうもこ)

美味しいものに目がない!って気持ちがわかる人はポチだよ!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日今日とありがとう~v-344
とっても楽しくて幸せな二日間v-354
ルルッペ隊長も夢を見てるみたいですぅ~
クー家にも言ったけど毎年やりたいね!
一年に一度そんな楽しみあってもいいよね

なおたさんもプレゼントありがとうv-343カード付の演出がニクイね

文句も言わずチャーハン食べてくれた ぎゅうもこちゃんが好きだーーーv-345

司令官!!明日ルルッペ隊長任務を遂行してきやす
☆楽奥&ルルッペ☆


No:3809 2008/12/21 23:13 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん、もこちゃん被り物ナイス!チョかわいい・・・いいですね~クリスマスパーチィー・・参加したいですわ


No:3810 2008/12/22 06:42 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

楽しいパーティーだったね。
ホント、毎年やりたいわ。
来年こそ、料理をするぞ。
やれば出きる子?なので。

楽しい2日間でした・・・
今から会社、行ってきますv-406


No:3811 2008/12/22 07:44 | ク~姉 #-URL編集 ]

楽しいクリスマスパーティーだったみたいだね
う~~~、参加したかったよ

ぎゅうちゃん、もこちゃんの
クリスマスバージョンも可愛いぃ~

人間の料理もスゴイけど
ワンコチャーハン、スゴイね!!
美味しそう♪

それにケーキも!!
ク~姉さん、ホント「やれば出来る子」じゃん

美味しいもの食べるの大好きだから
今日もポチ♪


No:3812 2008/12/22 12:34 | Naoko #-URL編集 ]

おっ!クリパ~だ!クリパ~!!
そっかぁ、この日曜にクリパしとくのもありだったのね・・・
みんなで集まってワイワイやるのって
それでなくても楽しかったりするじゃない?
イベントパーティーったら心躍っちゃうわよね♪
楽しそうな雰囲気がお写真からもコメントからも伝わってきて
本当に羨ましく思っちゃった@kazuです。


No:3813 2008/12/22 17:34 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

クーお兄さん パパさん 何回目かの
お誕生日おめでとうv-315
わい~い 美味しそうな食事に、ワンコのご飯まで手作りなんて最高v-344
で ~ケーキまでv-410
う~ いいないいな v-385
サンタさんの服も ぎゅうちゃんもこちゃん
お似合いですよ!!かわいいv-411
又続き楽しみにしているねv-353
ルルちゃんも 元気そうでよかったね!!
みんなで食べるのって楽しいものねv-342


No:3814 2008/12/22 22:17 | ふゅ #-URL編集 ]

お返事遅くなってごめんちゃい

☆楽奥ちゃまへ☆

ホントお世話になりました~♪
心づくしのお料理に感動したよ!!
そしてそれは娘たちも!
いただいたチャーハン、次の日も堪能しました

うん!毎年やろう!クリパ!!賛成~♪

ルルどう?おとなしくしてる??

☆ヨーキ玉子さんへ☆

はい!楽しいパーティでした!!
ゴンテンちゃんたちも近くだったらね~。
浜松のワンコショップ行ってみたいから
出かけるときは連絡するね~♪
案内してちょ!!

☆ク~ねぇへ☆

現実に戻っての月曜は辛かったよ。。
チョー忙しくてさ。。楽体&奥ちゃま来てくれたけどヘロヘロだったさ。。

あたしも来年は差し入れもってくよ!(予定)
よ~し!今度は新年会だ!やるどーー!!

☆Naokoさんへ☆

ね~すごいでしょ!ワンコチャーハン!
淡白な味だけど(笑)美味しかったよ!!
ぎゅうもこったらすごい勢いで食べてたもん。

またこっちかそっちで(笑)集まろうよ~。
最近会ってないから寂しいよ。。。

☆kazuさんへ☆

そうよね~。皆で集まるのって楽しいよね。
しかもそこに一緒にワンコがいれるってのが
いいっ!!
あたしは仕事だったんで、手ぶらで行ったのよ、図々しいでしょ(笑)
皆が美味しいお料理段取りしてくれてあって
もうそれも幸せだったわ~♪

☆ふゆさんへ☆

お料理もケーキも美味しかった!!
手作りってホントあったかいよね♪

サンタ服いいでしょ!
翌日の日曜にはふゆさんのジャンスカデビューしましたっ!!
さてと、今からアップしまぁ~す!


No:3815 2008/12/23 17:53 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ステキなパーティーですね~★
楽しそう!
仲のいいお友達と気兼ねなくワンコも一緒で幸せ~♪
わかります~♪

ぎゅうもこちゃんのサンタさん可愛すぎます!!
25日は引っ張りだこになりそうね(笑)
我が家でも待ってますよ~(笑)
ぎゅうもこちゃんサンタさんを!!




No:3816 2008/12/23 20:26 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

そうなの~♪
気の合うお友達、それもわんこが結んでくれた縁なんですよ~。

ぎゅうもこサンタ~??
どうかな~?ヤツラ寒がりだからね~。
コタツしょって行くかもよ~(笑)


No:3817 2008/12/23 22:01 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
