
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あと一日だっ!

2008/12/19 22:19 

今月はチョー忙しいのでお休みは
「赤い日」のみ

赤い日ってわかる?カレンダーの赤い日だよ。


だからあと一日、明日の土曜日働いたら
やっと休めるって寸法さ。


居間にはあたし同様今週も頑張ったお二人が。。

DSC06628-・祇convert_20081219221404


お疲れ様です。明日の「青い日」(土曜日)は
お休みにしてあげましょう~。



って誰かあたしにも「青い日」お休みにしてあげるよ!って言ってくれないかな~(なおた)

かーちゃん、明日は楽しいことありますよ!だから頑張って!!(ぎゅうもこ)

どう?みんなも応援したくなったでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明日一日頑張ってね~
私今日ぎゅうもこちゃん&ルルのチャーハン作ったよ~!!
頑張った エライエライ♪←自画自賛
見てくれ悪いけど、許してくれる姉妹が好きだ~~v-343
ついでに なおたさんも好きだーー キモイって

ルルは美容院にも行ってキレイにして待ってるッス♪♪
グアンバレーなおたしゃーん 
byおむつ党ルル


No:3805 2008/12/19 22:56 | ☆楽奥☆ #-URL編集 ]

二人、頑張ったなー(爆)
燃えて灰になったって感じですね★
脚の形がリアルだ ゜(≧艸≦*)゜
また、みんなと会えるのが楽しみです!


No:3806 2008/12/20 00:22 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

お疲れ様です。師走って忙しいですよね(T_T)
ぎゅうちゃん・もこちゃんにたっぷり癒されてください。我が家は・・・(;一_一)すばらしいプロレスが行われてます。


No:3807 2008/12/20 07:57 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

お返事遅くなってごめんなさい

☆楽奥ちゃまへ☆

頑張って働いたから「イイコト」ありました~!
楽しい時間、美味しいお料理。。
そして可愛い娘たち。。
これぞ!究極の癒しだわさ!

チャーハン美味しかったです。
やっぱり楽奥ちゃま、だぁいすきぃ~♪ 
         ぎゅう もこ

☆楽体さんへ☆

お世話になりました~♪
カメラ教室、今後もよろしく!
指令会議で女子部が焼き肉食べてるとこ
撮らせてあげてもよくってよ!!

楽しい時間をありがとうございました!!

☆ヨーキ玉子さんへ☆

はい。ぎゅうもこや、わん友さんとの集いが
あたしを癒してくれます。

ヨーキ玉子さんも毎日忙しいでしょ?
お正月休み楽しみに頑張りましょ!!


No:3808 2008/12/21 20:10 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
