
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5/28 ピカちゃん♪マミーさん♪

2006/05/28 19:46 

さてと・・・今日はピカちゃんマミーさんが待っててくれる和歌山へ出発です。 運転はもちろん(笑)彼ちゃま。助手席にはあたしとぎゅう。後部座席はコロンママさんとシエルちゃん、sachirinさんと元気君

え~狭すぎないそう思うでしょ
確かに狭いかも・・・でも楽しいワクワクした気持ちがいっぱいでみんなニコニコしていてそんな風に感じないんだよね

20060601192944.jpg

トイレ休憩で~す3わんの距離はビミョー
でもちゃんと仲間意識も芽生え先に歩きながら後ろを振り返って気にしたりもしてるんだよ


20060601193339.jpg

着いた~ここでピカちゃんとマミーさんと待ち合わせなんです。

きゃ~
20060601193720.jpg

はじめましてピカちゃんの自慢の王子さま、タータンとK太くん♪

20060601193851.jpg


20060601193923.jpg

はじめましてマミーさんの自慢の姫様、リズちゃんカーリーちゃん♪いや~んカーリーちゃんったらぁ~セクシー過ぎよぉ~
20060601194153.jpg

カフェのとなりのランへ移動ママ達の応援空しく。。。
元気君シエルちゃんぎゅうは固まってます
「ねぇねぇどうしてこんな高いところにいるのかしら?もうお家に帰りたいよネェ」シエルちゃんにぼやくぎゅうの声が聞こえそう


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
