
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホントのことを言うと。。。

2008/12/15 22:59 

冒険野郎ルル、無事に帰ってきました。

多少の怪我もあったようだけど
(詳しくは、こちら楽体さんのブログへ)
ま、無事で何より。。。


土曜日の夜に行方不明になり
その日は案外暖かい夜だったけど
日曜は夜半から雨で、とても寒い日でした。


土曜の夜一緒に探す楽奥ちゃまが
不安でいっぱいで「ネガティブな」ことを言った時
「だめだよ!いいイメージだけを思って!!
 絶対会えるから!!」そうあたしは言っていました。

楽天的過ぎる。。
願ったことが全て叶うわけないじゃん!!

そうかもしれないけど常日頃
「いいイメージ、明るいイメージのところには
 それなり明るくていいことがやってきて
 
 悪い、暗いイメージのところには、するっと
 悪い神様が入り込むような気がする。

 だからいつも『きっと大丈夫!』そう思いたい。

 だって悪いこと考えて、そのとおりになったらいやじゃん」

こんな風に考えているあたしです。


ふふ。え?あたしってカッコイイ??


でもね、ホントは違うんです。

日曜はホントに寒かったから
ファンヒーターの前で、ふぁさ~と毛をなびかせて
寄り添いながら寝るぎゅうもこを見ては

DSC06621_convert_20081215222546.jpg

ルル、今頃どこにいるんだろう?何してるんだろう?
濡れてるんだろうか?寒いだろうね、きっと。

オヤツをカリカリ美味しそうに食べるぎゅうもこを見て
ルル、おなか空かせてるだろうな。
無事なんだろうか??

ネガティブな考えが浮かんでは
「こらこら!考えちゃダメだってば」

オヨソの家のことなのに、こんなに不安で悲しいってことは
ぎゅうもこだったら、すんげぇ悲しいぜ。。。ってことは
楽体さん楽奥ちゃま、今頃すんげぇ不安だよね。



なんにもしてあげられないなら
「無事だけを信じて」いてあげよう!!
強く願えば、きっと叶うはずだから。


ブロ友さんも一緒に心配してくれて
願ってくれたら、ホントに無事に見つかって。。。

いやぁ~ホントによかった、良かった。
出てくるのは、この言葉ばかりだよ。


週末ルルにあったら、みんなの思いを込めて
ゲンコツを一発
そしてみんなの思いを込めて、ぎゅうって抱きしめようっと。


ルル、お帰り。よかったね。

DSC_0092_convert_20081214085518.jpg
この笑顔のルルが大好きっ


まったく人騒がせな子ですよ。
でもでも会えなくなったら寂しいもん!よかったよかったです。
だけどさ、遊ぶ時あんまり激しくしないでね(ぎゅうもこ)

みんなの優しい気持ちってあったかいね!ポチ!
→ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんとクー姉兄さんと捜索した帰りに、なおたさんが言ってくれた言葉に本当に救われたし、ダメダメって自分に言い聞かせて、ポジティブに考えれた!
その結果ルルは こうやって私達の胸の中に帰って来たよ

皆のキモチパワーが幸せを運んできてくれました。

なおたさん&クー姉さんに出会えた事に、本当に本当に感謝してます★その出会いは うーちゃんが運んでくれたし、うーちゃんもルルを見守ってくれていたと思う。

そんなルルッペですが、なおたさんに会ったらジャンピングちゅーは確実です。
過去を振り返らない馬っていうのが、うちのルルっぺ
だから、なおたさんがゲンコする前に チューチュー攻撃で逆にやられるかも!!

本当に本当に本当にありがとう

楽体&楽奥&逃亡犯ルル


No:3785 2008/12/16 01:13 | ☆楽奥☆ #-URL編集 ]

よかった・・・見つかって。
人間て悪い方へ・・・考えちゃうよね~なおたさんみたいに、前向きに明るく!見習わなくては・・・


No:3786 2008/12/16 06:50 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

ルルちゃんみつかって良かったねなおたさんが言う通り明るい所には明るさがきっと舞い降りるものだと私も信じていますナーバスになった時こそ明るくだよねルルちゃんお帰り~


No:3787 2008/12/16 08:16 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

うんうん、ネガティブになっちゃいけないよね
わかっちゃいるけど…なかなかね

でも、今回は日本中のみんなのパワーが
ルルをお家に帰させてくれたんだね

ホントにブログの力ってスゴイって思ったよ
ワンコ好きだけでなく、人間てホントに
温かいって思ったよ

週末(て日曜日?)、ルルに会ったら
私の分もナデナデしておいて
「よく戻ってきたねぇ~」って


No:3789 2008/12/16 17:53 | Naoko #-URL編集 ]

私からも 良かったねって~
ルルちゃん ほんとに良かったねって
ぎゅうっと抱きしめてくださいねv-344

ほんとに良かったねv-286

ぎゅうちゃん もこちゃんの寝顔が可愛いよv-410


No:3790 2008/12/16 20:11 | ふゅ #-URL[ 編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

元気づけたくて、かっちょいいこと言ったけど
ホントは心配で不安だったよ。

でも前向きに考えれば、きっと後からイイコトがついてくると思ってね~。
みんなの優しい温かい気持ちがルルを
戻してくれたんだよね。
もちろん、う~ちゃんも。。
きっと力を貸してくれたんだろうね。

ワンコを通じての友達だけど
今じゃなくてはならない友達だよ。
これからもよろしくね♪
また女子部ヒミツ会議しようね。

でもぉ~ジャンピングちゅうはなぁ・・・

☆ヨーキ玉子さんへ☆

はい!よかったですぅ~。

明るく前向きに!をモットーにしています!!
ってそれが目標で、ホントは暗くなって
どんより落ち込むこともしばしばですわ。

でも明るく思えば、ついてくるような気がしますよね。あたしも頑張りまっする~♪

☆累ままへ☆

そうだよね~、でもなかなか難しいよね。
努めてそうしたいと思っていますけど。。。

オヨソのことじゃないもんね。
累ちゃんやぎゅうもこに、起きうる事。
ルルが無事に戻ってホントに嬉しかったよ

☆Naokoさんへ☆

そうなんだよ~。
それを目標に!と思うんだけど
落ち込む時も暗くなるときもあるよね~。
なるべく明るく!前向きに!!頑張ろう!!

うん。ブログの力ってすごいよね。
みんなの優しい温かい気持ちがあたしもすごく嬉しかったよ!!

今週土曜日に会う予定だよ。
ゲンコツ一発!と思うけど、ついつい嬉しくてデレデレしちゃうかもね。
Naokoさんの分もナデナデしてくるよん♪


No:3791 2008/12/16 20:21 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

こんばんは
この度は、お疲れ様でした。
「良い方に考える」
それって大切な事だと思います。
鬱になった私には、その事の大切さが生きて行くにはとても必要な事で
「こんなに楽しく生きていけるんだ」と今までがもったいない気がします。


No:3792 2008/12/16 21:02 | クルト&ミュウ #-URL[ 編集 ]

☆ふゆさんへ☆

ホントよかったです。。の一言に尽きますよね

はい、週末会った時にはふゆさんの分も
ぎゅうって抱きしめてきます。
お帰りって言ってね。

☆クルミュウママへ☆

「良いほうに考える」コレって理想だけど
なかなか難しいよね。
でも気持ちひとつで軽くなることってありますよね。
今までがもったいない。。それに気付けたことがイイコトなんですよね。きっと。
あたしもステキなわん友さんとの出会い大切にしたいです。


No:3793 2008/12/16 22:59 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

よかったね~~v-354

実家で色々あってじつはひさしぶりに
パソコン開けた私です~

楽奥さんのコメントに・・・じ~~んv-406

ルルちゃん~
もう冒険はやめようね~v-344


No:3794 2008/12/17 01:28 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

☆チームヨーキー☆ままへ☆

そうなのよ~!とんでもないことになってましたのよ!!
でも結果オーライ!無事戻りました!!

ご実家で?どしたの??
大変なことでないといいけど。。。
年の瀬はなんだかバタバタしますけど
無理しないで、ぼちぼちやりましょ♪


No:3795 2008/12/17 23:27 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ルルはいつ「恩返し」にくるのかな。
あいつ、今度逃げたら探さないからね。
あたしは、もうゲンコツしたきたから
なおたさんは土曜日、コブラツイストでも
かけてやって。


No:3796 2008/12/18 21:02 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ん~いつだろ?
マフラー編んでもらってもチクチクしそうだし。
絨毯も考えたけど、ぎゅうもこがゴロゴロして
そのあとチッコしそうだし。。
なにしてもらおか??

土曜会ったら、まずラりアット
そして巴投げを予定しています。


No:3797 2008/12/18 22:27 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
