
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました、見つかったそうです。

2008/12/15 09:01 

今朝7時過ぎ、連絡があって

ルル、
無事に見つかったそうです!!


詳しくはまだわからないけど、
とにかく良かった、良かった

きっと皆さんの祈りが、願いが届いたんだね。
ありがとうございました


ルルのバカタリっ!!
今度会ったら説教だっっっっ

そしておかえり、みんな待ってたよ。

楽体さん、楽奥ちゃま、よかったね

よっしゃ~朝からいいことあったし
仕事頑張ってきまっせ~!

行って来まぁ~す


よかったぁ~あたし達も安心しました(ぎゅうもこ)

同じように良かったなって思う人はポチだよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~、ホントにホントに良かったねぇ~
私もすごく気になってたんだけど
週末はパパがPC使うから
なんの手伝いもできなくて…

でも、無事に帰ってきてくれて
良かったよねぇ~

ルル、もう心配させてぇ~
でも、無事に帰ってきて良かった
その思いを込めて「ポチ」とな♪


No:3773 2008/12/15 09:40 | Naoko #-URL編集 ]

ルルちゃん、迷子になってたの!?
早くに見付かってよかったですね。
ε= (*^o^*) ほっ


No:3774 2008/12/15 14:58 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

はぁ~良かった。
良かったよ。。安心しました!!
皆さんの祈りがルルちゃんに伝わったんだね☆
うん。本当に良かった!!
ルルちゃん~おかえり♪


No:3775 2008/12/15 15:35 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

なおたさん、心配かけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
そして、心からいっぱいのありがとうです!
皆さんの温かい気持ちが、絶対ルルを守ってくれたんだと思います。
この人騒がせな冒険野郎を、またよろしくです!
本当にありがとうございました!


No:3776 2008/12/15 15:55 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

心配してました。
詳細は今度ね!!
とりあえず良かったね!!


No:3777 2008/12/15 20:09 | ふゅ #-URL[ 編集 ]

朝、気になってブログをチェックしたら
「見つかった」と!!
もう、安心しました。
本当によかった。


No:3779 2008/12/15 21:15 | colon #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

はい。ホントによかったです!!

ね~心配させてワルイヤツよね~。
ま、無事だったからなにはともあれ
めでたし!めでたし!ですっ!!

☆ワンニャンコママさんへ☆

そうなのよ~。
結果的には「ふた晩」で見つかったから
早いほうだとは思うんだけど
すごくすごく長く感じられました。

ホント無事でよかったです。

☆ちーちゃんママへ☆

はい!ありがとうございました。
遠くで心配してくれた気持ちが届いたんです
ホントよかったよぉ~。

ワンコを愛してる人の気持ち
そしてブロガーさんの輪!すごいよね!!

☆楽体さんへ☆

うん。無事でなによりでした。

皆さんの温かい気持ち、ホントうれしいよね

楽奥ちゃまとも話したけど、これからちゃんと予防策も考えて「迷子札」とかつけたほうがいいよね。
でもそれより「冒険野郎を絶対離さないで!」

週末の「ルルの反省会」楽しみにしてます。

☆ふゆさんへ☆

ありがと~よかったです~!

ふゆさんはルルに会ったことあるから
さらに心配してくれてたでしょうね。

今度会ったら叱っときます!
でも無事でなによりでした。

☆colonさんへ☆

ありがとございました~!
無事に戻ってきたそうです!!

一緒に祈っててくれて本当にありがとう!
あたしもみんなの気持ちが心強かったです!


No:3780 2008/12/15 22:24 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

無事に見つかって本当に良かった~!
きっと楽体さん家では心配で眠れない夜を過ごしたことでしょうね。
今日は安心してゆっくり休めるかなv-410

私の実家の先代ワンコ(柴犬)も、何度も脱走しては心配させられたので、ほんとうに人事ではなかったです^^;
コッカーは逃げる心配はないって言われるけど・・・油断は禁物ですねv-219


No:3781 2008/12/15 22:25 | kazn #-URL[ 編集 ]

よかったですね~ほんとに!!
午前中、即効でブログによびかけをしたのをUPしたんだけど・・・・
なおたさんとこ行ったら今朝みつかったとのことで、すでに無事見つかったあとでしたので
消しました。
本当によかったです☆


No:3782 2008/12/15 22:27 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

さっき、バカタレに会ってきたよ。
「なおた組長には、怖くて会えない」って
ルルが言ってたよ。
3時間ぐらい、説教してやってよ。


No:3783 2008/12/15 22:27 | ク~姉 #-URL編集 ]

本当にありがとう
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
一緒に寝れる幸せって、こんなに嬉しいの!!って思いました。
当たり前の事も一大イベント見たいに幸せに思える
バカでも元気で傍に居てくれればいいって思ったよ

なおたさん なおたさんのお友達の皆様
本当に本当にありがとうございました。
皆さんの気持ちが、私達を引き合わせてくれたと思ってます。

司令官の指示通り 二度とルルを離さないッス


No:3784 2008/12/15 22:49 | ☆楽奥☆ #-URL編集 ]

☆kaznさんへ☆

ね~心配させてごめんね~。
でも無事に戻ってきたから。。
ホント良かったです♪

そっか~実家のわんこちゃんも
逃走魔?(笑)時々ブログに出てくる子?
ではないか??

我が家もこれを教訓に気をつけねば!!と
強く思いました。

☆mikaさんへ☆

ありがと~♪
ブログで呼びかけしてくれたんだね。
その頃には見つかっていたけど、思いは
ドスンといただきました、嬉しかったです。

ホントによかったですぅ~♪

☆ク~ねぇへ☆

この土日はもつかれ様。
大変だったけど結果オーライだよね。

バカタレ、正座させて説教だな。
(想像したら笑える。。。ぶぶぶぶ)

ちょっと!あたしの優しくて可愛いイメージがダウンするじゃないのよ!!
組長って言うの、やめなさいってばっ!!

☆楽奥ちゃまへ☆

そうそう。。寝てる間に蹴られたり、おなかの上歩かれたりして「ちっ!」と思うときもあるけどお互いが元気だからできること!

そう思うと、元気が一番!
元気があれば何でもできる!!ってな具合だね。

ね。あたしのブロ友さんいい人ばかりでしょ。
ワンコが大好きで、気持ちのやさしい人たちなんだよ♪


No:3788 2008/12/16 13:30 | なおた@バイト中 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
