
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お願いします。

2008/12/14 09:08 

昨日夜9時頃、楽体さんちのルルちゃんがいなくなりました。

DSC06497_convert_20081201084959.jpg


夜遅くまで探したけど、まだ見つかりません。
楽体さんご夫婦もあたしたちわん友もとっても心配しています。

あたしのブログに遊びに来てくれる方は
遠方の方が多く、「探して!」とはお願いできないけど

祈っててください。ルルが少しでも早く見つかりますように。

そしてもし市内の方が見ていらしたら
情報収集にご協力いただけたらうれしいです。
清水区宮下町~辻町あたりで見かけた人がいたそうです。

DSC06493_convert_20081130231327.jpg


DSC_0092_convert_20081214085518.jpg
ルル、待ってるよ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ルルチャンsごく心配ですね・・。
今日はこちらは雨ですが、そちらも雨が降っているのでしょうか・・。
ルルちゃんのブログも除きましたが預け先から逃げてしまったのですか?
ぎゅうちゃんのテリトリーに入って吠えられていたかわいい子ですよね。
一刻も早く見つかることを祈っています><
見つかったら報告してください。


No:3766 2008/12/14 13:00 | colon #-URL編集 ]

もう4時 ルルちゃん見つかりましたかv-286
心配ですねv-356
きっとパパもママも とても心配してるでしょうねv-393

この時間見つかっている事を 祈ってます。。。

「見つかった・・よ~」・・・を
待ってますv-440


No:3767 2008/12/14 15:52 | ふゆ #-URL編集 ]

ルルちゃん心配ですね。
朝晩、気温も冷え込んでいるので・・。

祈ることしか出来なくて役立たずですが、パパさんママさんの所に1日も早く帰ってくることを祈っています・・・。

ルルちゃん、みんな待ってるよ!


No:3768 2008/12/14 22:09 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆colonさんへ☆

大丈夫、きっと元気に見つかると信じてます。
一緒にそう祈っててくださいね。

こちらも雨でしたけど、濡れるのがイヤで
軒下にいたら人に見つかるかな~なんて。
何でもいいほうに考えた方がいいですよね。

☆ふゆさんへ☆

まだ見つからないみたいです。

でもきっと優しい方の家で保護されてると思ってるの。
明日の月曜には連絡絶対あると信じてます!!!

また報告するね。

☆ちーちゃんママへ☆

遠くから想いをありがとう~。

みんなの想いが伝わると思います。
きっと無事に戻ってくるよね。
信じていれば、思っていればきっと叶います

一緒に待っててくださいね。


No:3770 2008/12/14 23:42 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ルルちゃん見つかったかなぁ・・・
昨日は雨だったし、今日も朝からとっても寒いし心配ですねv-292
どこかのおうちに保護されているといいんだけど・・・
まさか自分の家の子がって思うけど、思いがけないことがおきることもあるのでやっぱり迷子タグはつけておいたほうがいいのかな・・・

とにかく一刻も早く無事に戻ってくることを祈っています!


No:3771 2008/12/15 06:32 | kazn #-URL[ 編集 ]

楽体さんはなおたさんたちのブログで
知っていました。
数ヶ月前にルルちゃんを迎えられたのですよね。
静岡ではないけど同じ県内なので
ブログで私もよびかけに協力したいと思います。
一日も早くみつかってくれるように祈っているね。


No:3772 2008/12/15 08:25 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆kaznさんへ☆

↑にも、書きましたが。。
無事見つかったんだよぉ~♪
心配してくれてアリガト。

迷子タグ。。つけたほうがいいよね。
ぎゅうもこに、Lisaちゃんがくれたけど
バッグにつけてあるのよね。
本人(犬)につけなきゃ意味ないよね。
とりあえずカラーの裏にマジックで名前と電話番号書きました!!

☆mikaさんへ☆

↑にも書きましたが。。
無事に見つかりました♪よかった。
心配してくれてアリガト!

mikaさんたちとハマワンで会ったあの日に
迎えたのがルルだったんです。
以前のことはよくわからないけど、きっと幸せじゃなかったと思うの。
それが楽体さんの家の子になってやっと
幸せになれたのに。。どうして。。と思いました。

でも無事見つかってめでたし!めでたし!!


No:3778 2008/12/15 20:36 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
