
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゃーーーー!!!

2008/12/12 23:47 

もう~家が散らかってるっ汚いっ

11月23,24日と連休の後、日曜以外は休みなしで
仕事してるあたし。。。
どうしてもおろそかになるのが家の事。

たいしてキレイ好きでもないんだけどさ~
「やらない」んじゃなくて「やれない」ってことが
やたらストレスになるんだよっ

せめて娘のクローゼットでも整頓しようと
(って、そこかよ??)
出したり入れたりしてると、
ひゃ~ひゃ~娘たちがまとわりつく。

ほっといていると、音がする。
「ガリガリ。。バリバリ」

ちょっとぉ~なにやってんのさ~。

2008121220040000_convert_20081212233758.jpg

 ぎゃ~~~~ 

チームヨーキーママに作ってもらった
お気に入りのワンPのチャームがぁぁぁぁ~。


あ~あ、もこちゃん、またやっちまったな。


皆さんそう思ってるでしょ?



犯人  ぎゅうですから

チームヨーキーママぁぁ~、このチャームまだあるぅ~??


もう~なんでもかんでも、あたしが犯人だと思ったら大間違いですよっ!(もこ)

へへ~あたし、カナモノが好きなんですよね~。硬貨も好きだし、洗濯バサミも!!
ガリガリしてバラバラにしちゃうの大好きなのっ!!(ぎゅう)

みなさんのとこでも、こんな驚いちゃうことする??ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もつかれッス
確かに掃除やれないって事がストレスだよね
(`ω´)イライライライラ・・・・・
でもさ~たんまり時間あるのに、夕飯に手の凝った物作る気になれない・・あたしってダメ人間かも~←反省

ぎゅうちゃんがやるとは、さすが猛獣!
貴族だからヒカリ物見ると血が騒ぐんだよ
(丿`▽)丿━━━━*


No:3763 2008/12/13 00:36 | ☆楽奥☆ #-URL編集 ]

これはショックだね~!v-356
シャロンはしないけど、ラピスはやるかも。笑


No:3764 2008/12/13 01:37 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんの言い分が聞こえてくるよ~v-411
『片付けなんていいから私と遊んでくださいよ』って・・・v-23

なんだか忙しくて、やることがたくさんあるのになかなかできない時は精神的にも疲弊してしまうよねv-292
私も来週は頑張って家中の大掃除v-91とおもっているけど、体力的に無理かも^^;

まぁ適度に頑張りましょう。。。お互いにv-290


No:3765 2008/12/13 08:12 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆楽奥ちゃまへ☆

昨日からもつかれ。

奥ちゃまはダメ人間じゃないさ~。
いい奥ちゃまじゃなくても
いいママだからいいのだーーー!!

☆シャロンママへ☆

いつもはおとなしいぎゅうだけど
カナモノ系が好きでさ~。
恐ろしいでしょ??

☆kaznさんへ☆

そっか、遊んでやればよかったんだね~。
いつも時間なくて一緒にいる時間が少ないからストレスもあるかもね。

掃除もガンバラにゃと思うけど
汚くたって正月は来るわい!と開き直ったりして。。。ぼちぼちやりましょ。


No:3769 2008/12/14 23:31 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
