
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ケロちゃんの受難

2008/12/11 23:38 

キッチンで片づけをしていると傍らに。。。

DSC06611_convert_20081211232234.jpg
あら?ケロちゃんどしたの??

しっ!奥さん大きな声を出しちゃいけませんぜ。
あっしは、今隠れてるんでやんす。
ええ、お宅の娘さん、あの大暴れの娘さんから。。
話せば長くなりますがね。。。
って、ぎゃ~

DSC06613_convert_20081211232334.jpg
こ!こいつですよ!!いや、このお嬢さんですよ!

DSC06612_convert_20081211232308.jpg
ひぃ~~!お、奥さん助けてぇ~!!!


ケロちゃん、お疲れ様です。
行ってらっしゃい

今頃ビタンビタンと床に打ち付けられているのかしら?
それとも手足をガジガジされているのかしら??

ケロちゃん頑張ってね。

DSC06614_convert_20081211232402.jpg

ん?人相(カエル相?)なんか変わってね??
片目ないしぃ~


あたしケロちゃんが大好きなんですよ~。
すっごく仲良しなんですぅ~(もこ)

仲良しって!? そう思ってるのはアンタだけですから~(ケロ)

過酷な人生?を歩むオモチャたちに応援ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひゃ~~
残酷~
すぐ病院へv-355


No:3756 2008/12/12 07:35 | ク~姉 #-URL編集 ]

ケロちゃんグゥワンバッテ~v-12
片目無くしても頑張ってるケロちゃんには、きっとボーナスv-383が出るよ!!

なおたさん出してあげて~それで整形してきて~


No:3757 2008/12/12 11:12 | ☆楽奥☆ #-URL編集 ]

ギャハハ~(爆)
ケロちゃんには大変申し訳ないけれど、ちーちゃんママはこういったネタに弱いんですよ~(笑)
なおたさん面白すぎ!!

ケロちゃん、入院決定ですな。


No:3758 2008/12/12 18:53 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

面白くて笑ったぁ~
ケロちゃん、ホント受難だね

そのなくなった片目は回収できた?
そうすれば緊急手術できるのに


No:3759 2008/12/12 19:45 | Naoko #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ね~。オモチャたちも可哀相なもんだよ。
病院のドクター不器用だからさ~
手術成功するかな?
ドクターはもちろんあたち。

☆楽奥ちゃまへ☆

え~~~~!!!
とーちゃんでさえ、ボーナスないのに??
でもケロちゃんのほうが貢献してるか??

整形。。。できるかな~?不安。。。

☆ちーちゃんママへ☆

ケロちゃん、可哀相だよね~。
とーちゃんもコレ見て大爆笑してたけど
ホントにあんなふうにキッチンの陰で休んでたんだよ!!

入院してもドクターがあたしだから。。。
復活できるかどうか??

☆Naokoさんへ☆

ホント「受難」ってピッタリでしょ?

いや、片目どこ探してもないのよ。
多分もこのおなかの中→うんP→トイレって
感じ?(笑)
緊急手術も無理かも。。
今もホットカーペットの上でうつ伏せで寝てるよ。


No:3762 2008/12/12 23:08 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
