
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もショボイけど点灯~♪

2008/12/10 20:59 

あっという間に12月だよね~。

派手でキレーなnormal-GLイルミネーションのおうちがblue-GL
どこそこに出現きらきら2 きらきら1

いいわね~♪さ、我が家も毎年恒例の飾りつけと
イルミネーションの点灯をいたしますか。。

DSC06598_convert_20081210204245.jpg

うひゃ~二人とも、かわええ~

ぎゅうはともかく(笑) 最近集合写真でも、もこったら
カメラ目線出来るようになったよね~。
つい最近まで「溶けた」ガゾばっかりだったのに。
大人になったってことかな~


そぉ~?あたし大人になったかしら?(もこ)

あたし的にはまだまだおコチャマだけどね~(ぎゅう)

仲良し姉妹に応援ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは
なんか暖かい画像ですよね。
②ワン共とってもいい顔してる。
それと、すてきなレースカーテン
さすが貴族!!


No:3747 2008/12/10 22:16 | クルト&ミュウ #-URL[ 編集 ]

素晴らしくキャメラ目線の姉妹v-10
ブロマイド(懐かしい響き)でも出来そうだね!
イルミネーションまでやって、まめったぃな~
やっぱ貴族はキラキラが好きねv-353
そういえば、ルルっぺは動画のぎゅう姉さんの声に反応して、ブワンって吠えていたよv-356


No:3748 2008/12/10 22:42 | ☆楽奥☆ #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

お~ほほほほっ!!←なりきってる!
貧乏貴族だからイルミもしょぼいけど
ま、とりあえずね♪

ちょっと二人とも可愛いと思うでしょ~
(アブナイ??)
親より、娘のほうが十分貴族っぽいよね。

☆楽奥ちゃまへ☆

そうそう!うちは社長でその上貴族だからさ!ってお宅も社長じゃないのよ~。
(だんだん空しくなってくるわね。。。。)

ま、また貧乏自慢大会は(笑)週末にでもいたしましょう~(爆)

え??ルルって吠える??
聞いたことないな~。
「ねぇさん、あの時強かったですよね~」
とでも言ってるのかしら??

「まめったい」ぶぶ。あたしもしょっちゅう活用してるけどバリバリ方言だよね。


No:3749 2008/12/10 22:54 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

2ワン並ぶ写真カワイイーッ!!!

本当だね~♪
もこちゃん大人になったんだわぁ★
「♪大人の階段の~ぼるぅ~♪君はまだシンデラさ!♪」
↑もこちゃんに捧げます(笑)

私もなおたさんから頂いたクリスマスの壁掛け飾ってます♪
ありがとう!





No:3750 2008/12/10 23:32 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん・もこちゃんカメラ目線で・・・
すごいな~2ワン共に・・・我が家はてんでバラバラですv-12


No:3753 2008/12/11 06:41 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ほほほ~!どうよっ!オトナになったかしら?

少し前はドロドロ溶けてましたからね~。
それに比べたらグ~だよね。

シンデレラ!!ちょっと姫には遠いけど。。
でももこ、きっと喜ぶわ~♪

☆ヨーキ玉子さんへ☆

ゴンテンちゃんも上手に撮れてますがな~。

うちの場合はカメラ目線ってよりも
オヤツ目線(笑)なのよね。。
あたしの後ろでオヤツ持ってるとーちゃんの手に釘付けなのよね~←種明かし??


No:3755 2008/12/11 22:56 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

そういえば

去年もこのガゾ見たような気が。。。笑

ラピももこちゃんみたいにちょっとは落ち着く日が来るんやろか。。。
バタバタしてる限り、シャロン兄は怒ってると思うんやけど。泣


No:3760 2008/12/12 20:23 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

でへへ。。でもね~よ~く見ると
ちょっと小物が増えてるのよ~(笑)
あと服もね♪去年はサンタマント着てたのさ~

だいじょぶ、だいじょぶ。。
「この子って落ち着く日が来るのかしら~?」
今でもそう思うけど、少しずつ落ち着いてきたもんね、もこ。
「懐かしく」思う日が来るってよく言われるけど
ちょっとシンジラレナイとこもあるけど!
シャロン君だって慣れるよ。ぎゅうもそうだったしね。


No:3761 2008/12/12 22:38 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
